【ASMR/作品紹介】彼女さんじゃなくて男のボク、選ぶなんて…♪

彼女さんじゃなくて男のボク、選ぶなんて…♪ シルトクレーテ

彼女さんじゃなくて男のボク、選ぶなんて…♪

彼女さんじゃなくて男のボク、選ぶなんて…♪

彼女より可愛い外見の子から逆ナンされ、
オスの身体を知り尽くした極上テクに
心まで奪われていく、
『男の娘×逆寝取られ』作品です。

彼女を裏切り同性との快楽に溺れる
背徳感溢れる物語をお楽しみください。


作品紹介


■あらすじ

ここはクラブの個室トイレ。

ついさっき逆ナンしてきた子に偶然再会したところ、
手を引かれ、半ば強引に二人きりにさせられてしまった。

体をぴたっと密着させてくるせいで、
汗と混ざり合った甘い匂いが強く香る。

「ねぇ…♪ いいでしょ ?」

いいはずがないと思っていても、
いざ下半身に手を伸ばしてこられると、
自制心はまるで働かない。

甘勃起した竿を扱かれることに抵抗する気は起きず、
あろうことか、自ら腰を少し前に出し、
少しでも気持ちよくなろうとする始末。

一回だけ、これっきり。
終わったらすぐ戻るから…。

そんな最低な言い訳を頭の中で彼女にしつつ、
やけに上手なテクニックに溺れていく。

相手が『男』だと知らないまま――。


■キャラ

□ 男の娘 ( 22 )

性欲がとても強く、
♂を誘惑して新規セフレ開拓に余念がない。
狙った相手が彼女持ちだと特にやる気が出る。

□ 彼女 ( 21 )

半年前から交際中の寂しがりやな彼女。
エッチの時はすごく甘えてくる。



■トラック説明

□ 1 出会い [ 2 min ]

□ 2 手コキ [ 15 min ]
男女共用トイレで偶然再会し、
勢いに流され手でイカされてしまう。

□ 3 兜合わせコキ [ 17 min ]
男だと判明するが、
可愛い見た目のせいで正しい判断ができない。
二人同時に射精。

□ 4 再会 [ 3 min ]
クラブで再会を果たし、後からトイレでの密会を約束。

□ 5 フェラ [ 15 min ]

□ 6 お尻犯しエッチ [ 16 min ]
お口で一発抜かれた後、再度トイレで密会し、
お尻に挿れさせてもらう。

□ 7 彼女さん… [ 2 min ]
お尻エッチの約束があるので、
彼女とはヤらずに大人しく帰らせる。

□ 8 お尻犯●れエッチ [ 20 min ]
お尻を優しく犯してもらい、中出しまでしっかりキメられる。


■仕様

収録時間 : 1 時間 32 分 + おまけ 7 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
大山チロル 様
秋野かえで 様

イラスト
ハヤブサ 様

効果音
みじんこ素材 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ



作品レビュー

男の娘だって良いじゃない、えっちだもの

男の娘?逆NTR?なかなか興味を惹かれるワードが並んでいるなと思い居ても立っても居られず購入しました。
誘惑に流され彼女を裏切って気持ちよくなる背徳感、しかもその相手は男で、気持ちよくなったことは否定出来ないシチュエーションにゾクゾクとする興奮を覚えました。
大山チロルさんの低めで可愛らしさもある、ねっちりとしたイケボが非常に良く、この声で彼女を裏切ったことや男相手に気持ちよくなってることなど、じっとり耳に囁かれるだけで脳がクラクラするような感覚がします。

どこをとってもとてもエッチで、新しい扉を開いてれる作品でした。

2021年01月09日  もんむす大好きおじ




おいおいおいおいやべぇぞ

男の娘作品はまったく買ったことも聞いたこともありませんでしたがこの作品は素晴らしいと言うコトは体験版だけで理解できました。そして即購入を決意させていただきました。

普通のNTRは「まぁぶっちゃけ自分が気持ちよくなれたし良くね?」と言った感じでしたが今回手を出したのは男ですので彼女を生物学的レベルまで否定していることにつながります。この背徳感が他のNTRとは大違いですしこの作品のあと男の娘作品を少々調べてみましたがだいたいの作品が声がロリっぽいと言うか思ったのと違うですがこの作品はすごい少年感と少女感の間で声だけでオナれます。

大山チロルさんの演技の幅には感服するばかりです…続編というよりかはまた男の娘系作品が欲しい!!となる素晴らしい作品となりました。2021早速怪物がでました….

2021年01月13日  道鏡



待望の男の娘×逆NTR

ついにシルトクレーテさんの新作で男の娘で逆NTRが!
これまで、逆NTRや男の娘はサークル様の方で作品はあり好評を博していました。
そして今その二つがついに禁断のミックスを果たしました。
さらに男の娘のCVを担当するは大山チロルさん。
大山チロルさんの男の娘といっても何パターンかありますが、今回は低音ハスキーな感じです。
想像してください。あなたに狙いを定めすり寄ってきて彼女持ちと見るや、余計にヤル気に満ち溢れて彼女の前でも悪びれず誘惑してくる女の子。
その子にトイレでコソコソ手コきされ、お礼に気持ち良くしてよと言われて目の前に突き出されたソレで同性で男の娘と気付くももう後戻り出来ない禁断の快感へ引きずり込まれる姿を。
手コきしあったり、兜合わせでこすりつけあったり、男の娘のケツマンコで気持ちよくされたり、逆に自分のケツにも快楽刻まれたり。
ただの逆NTR、浮気セックスではないアブノーマルさがスゴいです。
耳元で低くささやいてくるチロルさんの演技で、元々その気がない人もおそらくきっとたぶんMaybe、男の娘好きになりますよ。
そしと秋野かえでさん演じる彼女、男の娘(♂と気付いてないけど)を前にあからさまに妬いたり、ベッドで彼(あなた)に甘えたがりになったりかわいくて、彼女がいるのにーという気にさせてくれるいいテイストになってます!

2021年01月08日  八坂



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました