【ASMR/作品紹介】可憐な妹との“もっと”エッチな休日

可憐な妹との“もっと”エッチな休日 Mistless Piece

可憐な妹との“もっと”エッチな休日

可憐な妹との“もっと”エッチな休日

兄(あなた)の事が大好きな妹・園香と、二人きりのエッチな休日を過ごします。
本作はボイス、効果音の収録をバイノーラル録音で行いましたので、
イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨いたします。

なお、本作は2017年3月に頒布した「可憐な妹とのエッチな一日」の続編となる作品ですが、
ストーリー上のつながりは無いので、前作を視聴していなくても楽しめます。


作品紹介

可憐な妹との“もっと”エッチな休日

主人公(あなた)の妹、園香は兄であるあなたの事が大好き。
幼い頃から仕事で忙しい両親にかわって、いつも彼女の面倒を見ていたあなたに
園香は今でもベッタリ。
あなたの事が好きすぎるあまり、エッチな事をたくさんしてしまう事も。

そして普段よりも長いお休みの日、両親は旅行に出掛け、
家にはあなたと園香の二人っきり。
これは、そんな休日にあなたが風邪を引いてしまった所から始まる。


【名前】
園香(そのか)

主人公の妹。明るく無邪気な性格。
兄の事が好きで仕方なく、独り占めしたいと思っている。
その為、他の女性が出てくるAVを見る事をあまり良く思っていない。
兄の事を何でも知っており、日々エッチな事を兄にしているが、
それは兄に喜んでほしいからという一心である。
両親からもベッタリと思われているが、エッチな事をしているとは知らない。


●トラック1:お口でかんびょう(20:48)
風邪を引いてしまったあなたの元に、看病のために園香がやってくる。
口移しでリンゴを食べさせてもらったが、次第に股間が大きくなってしまう…。
「お兄ちゃんの中に溜まってる悪いものは、ここでぜーんぶ出しちゃおうよ?」
(キス、フェラチオ)

●トラック2:オナニー、手伝ってあげるね(18:41)
すっかり体調も回復したあなた。園香は大喜びし、ある提案をしてくる…。
「今日は私が、お兄ちゃんのオナニーを手伝ってあげるね?」
(フェラチオ、耳舐め、しこしこ囁き、乳首舐め)

●トラック3:お兄ちゃんのからだ、洗ってあげる(18:04)
一緒にお風呂に入った二人。そして園香はあなたの身体を洗う事に。
「私の身体にボディソープを塗って…、それから…。
ぎゅーーーー……、ってしたら、ん…、こうやって…、ん……身体全部を使って、ん……、背中、洗うの…」
(【射精シーン無し】身体を洗われる、耳舐め少しあり)

●トラック4:我慢の限界…イチャラブえっち(17:43)
お風呂から上がっても興奮している二人。いよいよあなたの方が我慢できなくなります。
「もしかして、今日はお兄ちゃんがしてくれるの…?」
(【逆転】キス、愛撫、セックス)

●EX(おまけ):園香とおやすみ(05:03)
隣で園香が寝息を立てながら、幸せそうに眠っています。
(寝息、寝言)

総視聴時間:1時間15分17秒(本編)+5分3秒(おまけ)
(トラック2~4、おまけには左右反転した差分があります)

※音声データは全て320kbpsのmp3ファイルです。
※体験版は本編の一部を抜粋し再構成しています。


【キャスト】
みもりあいの 様:https://mimoriaino.net/

【イラスト】
椎葉なえ 様:https://www.pixiv.net/users/16672492

【効果音協力】
月に憑かれたピエロ 様:http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ063695.html

【シナリオ・編集・効果音(一部)】
しば:https://mistlesspiece.wixsite.com/works


作品レビュー

前作と合わせて聴きました。

他の作品でみもりあいのさんの声が気に入り、体験版を聴いてとても良かったので、前作と共に購入しました。
とにかく園香ちゃんが可愛いですね。トラック2のお兄ちゃんとのやり取りとトラック3が個人的に好きです。
コスパも良いので前作と合わせて聴いてみてください。

2018年06月01日 Nori@音声作品好き


しあわせなひととき

前作は未チェックでしたが、みもりさん出演でらぶらぶあままな妹作品と聴いてすぐに購入しました。
想像通りの良作で、聴いていてぽかぽかあたたかくなれるような癒し作品でした。日常系なのであまり頭を使わずゆるく聴けて、聴いている間は妹との幸せな時を感じることができました。
ホント、みもりさんの演技大好きです。
前作の値段が安くて収録時間も短いので、話を補完するためにも前作も買おうと思います。

2018年05月26日 kaku3


前作と併せて聴く事をおススメ致します!!

Mistless Piece様は毎度お値段が安くて良質な商品をお届けしてくれますねぇ。
今作はサークル様の処女作である『可憐な妹とのエッチな一日』の続編となっていますが、別段、前作を聴いてなくても問題ありません。
ただ、割引なしに両方購入しても千円を切る安さですし、前作は前作で、尺が短い分テンポの良さが光る作品ですのでおススメです。

今作も前作と同様、特にシナリオは気にせず主人公と妹がどのような関係であるかだけを把握しておけば問題ないですね。
――と言うのも、このシリーズはただひたすら『お兄ちゃんの事が大好きな妹とイチャイチャする時間を過ごせる』事が最大の魅力です。
よって二人の関係さえ把握しておけば、後は『いつもの日常』として、妹とべったり甘々な時間を過ごす事に集中出来ます。
作中に凝ったシナリオはなく、本当に最初から最後まで妹といちゃラブしています。
こういうシンプルな内容はとても聴き易いですし、それでいて妹が絶大に可愛らしいので何回聴いても飽きません。

今作ではEXを抜いて四つのシチュが存在しますが、自分としては後半のお風呂場と本番がお気に入りです。
前作に引き続き、今作も概ね妹から兄に迫るシーンが大半ですが、本番ではいよいよ兄が……。

この商品はおススメ致します。
単品でも充分楽しめますが、やはり前作と揃えて計7トラック+EXに纏めた方が、より深い満足感が得られるかと――。

2018年05月25日 黒淡雪



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました