【ASMR/作品紹介】君の僕~いじわる生徒会長の蔑み調教~

君の僕~いじわる生徒会長の蔑み調教~ はにーばけっと

君の僕~いじわる生徒会長の蔑み調教~

君の僕~いじわる生徒会長の蔑み調教~

◆ストーリー◆
学園理事長の娘で生徒会長を務める才色兼備のお嬢様。

そんな会長から自業自得とは言え弱みを握られたあなたは、二人っきりの旧校舎で自慰を強要されてしまう。
厳しいながらも愛のある言葉に翻弄され、ついには会長のおもちゃになることを誓わされたあげく貞操帯を付けられてしまうのであった……


作品紹介

君の僕~いじわる生徒会長の蔑み調教~

◆トラック内容◆
【01.プロローグ】(6分50秒)

憧れの生徒会長から旧校舎に呼び出されたあなた。
あなたは出来心から盗んでしまった会長の体操着について問い詰められるハメに……。

「ねぇ、私の体操着を盗って……いったい何に使ったのかしら?
 もじもじしてるだけじゃ、わかりませんわよ」

【02.意地悪焦らされオナ指示】(24分13秒)(オナ指示・乳首責め・カウントダウン)

弱みを握られたあなたは罰としてその場でオナニーを強要される事に……。

「そうですわねぇ。カウントダウン進めてほしかったら、
 これから私が言うことに全部”はい”と答えなさい♪ いいですわね?」

「もう我慢できない? はやく射精したい? じゃあ、だーいすきな私との約束……守れますわね?
 これから貴方のおちんちんは私のモノ……。
 自慰も射精も私の許可なしではできませんの……いいですわね?」


 

【03.ねっとり耳元疑似フェラ】(26分38秒)(オナ指示・疑似フェラ音)

オナ禁命令から三日後。今日もオナニーを見せることに。
オナネタとして疑似フェラ音を聞かせてくれるようだ。

「つまりぃ……んちゅー……ちゅる……こんな風にぃ……耳の側で指をおしゃぶりするってこと……。
 こうすると、んちゅっ、おちんちんを舐めているみたいな……んちゅ、ちゅぱ……音がするでしょう?」

「クスクス♪びくびく震えちゃって……気持ち悪い♪ 
 れーーーーーろっ♪れーーーーーーーろっ♪んふぅ……」

【04.足コキと乳首責め・耳舐めの贅沢フルコース】(19:57)(足コキ・乳首責め・耳舐め)

一週間のオナ禁明け。今日は会長から足コキのご褒美が。

「足蹴にされて興奮するなんて……本当に貴方って、どうしようもない変態ね? クスクス♪」

「乳首もおちんちんも気持ち良くって仕方ないのでしょう?
 ……それに耳までイジメてもらって、んふふ♪……ちゅっ……ちゅむっ……。
 ごまかしてもダメよ……んちゅっ、だって貴方のおちんちんはもう限界でしょう?」

【05.目隠し濃厚オナホ疑似セックス】(25分6秒)(目隠し・オナホコキ・耳舐め)

二週間のオナ禁明け。今日は念願の会長との本番!?
しかし目隠しをされての童貞喪失に興奮したのも束の間……。

「ねぇ、本当に挿入れてるみたいだったでしょう? 
 なに? まだわからないのかしら? 本当に馬鹿なんだから……」

「どうなの? おもちゃでイジメられるのはもう嫌?
 でも、貴方のおちんちんはやめたくないみたいですわよ♪
 おもちゃだってわかったのに、萎えるどころかさっきより硬くなってますわ……」


CV:野上菜月様

シナリオ:keiz様

イラスト:ぽかちゅ様

企画:コ・ムサイ

編集:ごん様

制作:はにーばけっと


作品レビュー

エッチな苛めはしても良いとされている。

この作品が気になった方は、程度の差こそあれ、女性にエッチに苛められたい願望を
お持ちかと推察します。大丈夫、自分もです。

例えば「匂い」に言及されると効きませんか?
体操着、下着、そして女性自身の体臭……色々と捗りそうですよね。
パンツを被せられるシーンとか、つい匂いまで想像してしまうでしょう?

そして疑似プレイ。
耳元で指を舐めながら、男性器のどこをどう責めているのか具体的な説明をしてくれる
疑似フェラシーンや、オナホによる疑似本番での芝居掛かったわざとらしい喘ぎ声が
実に良いです。実際にされるよりエロい気がするのは自分だけでしょうか。

毎晩のお楽しみを貞操帯によって封じられ、射精の自由を奪われてしまいますが、
興奮を高めるエッセンスとして、きっと刺さる方もおられるでしょう。
あ、自分は困ります。我慢が出来ない男ですので……。

コテコテのお嬢様口調が結果的に責めのねっとり感を生み出すという名采配でした。
そもそも演じられるのが野上菜月さんという時点で、自分に勝ち目は無いのですが。
ノリノリのSっぷりにせがれも大変悦んでおります。
ぽかちゅ先生のフェチ心に響くイラストと、野上さんの演技の表情とのマッチングが
素晴らしく、足コキシーンの楽しげな様子など、イメージも容易です。

同好の皆々様は是非。

2020年09月13日 tono


俺と生徒会長のスクールライフ?

俺は毎日なんとなくのスクールライフを過ごしているふつうの学生。そんな日常に花を咲かせる才色兼備な学園の生徒会長。
その体操着をちょっとした出来心で盗んでしまうも、彼女の残り香に夢中でバレやしないと高をくくっていた俺はその彼女に呼び出されあれよあれよと…、射精管理されていた!
弱みを握られた以上、俺が変態だとバレたら退学になってしまう。
汚名を少しでも濯ぐため、彼女の射精管理調教を受けて勃つことにした。
小さくなっても、脳内変態!
数秒後にはぶちまけてたよ…もとい負けてたよ…

―――――

ですわよ~なのかしら?などお嬢様言葉な生徒会長を演じるのは野上菜月さん。
元から悪いお姉さんやこちらを詰ってくるキャラにも定評がありますが今回のようなお嬢様言葉でさらに上からな感じの鼻につくキャラも最高ですね。
よい子は好きな子の服なんか盗んじゃいけないぞ!
ましてやリコーダーにも手をつけてはいけない。
約束だ!

さーて体操着探してこよ()

2020年09月13日 八坂


生徒会長のおもちゃ

女性にエッチに苛められたい人は楽しめます。

あそこを責めているシーンが良いです。
あそこは特に乳首ですね私の場合はw
全体的に内容は楽しめました。

貞操帯によって封じられてますのでプレイの際はすごく気持ちよくなれます。
射精の自由を奪わる興奮を味わえます。

ノリノリのSっぷりは野上さんにマッチしていて素晴らしかったです!

2020年12月09日 ノーカン



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました