【ASMR/作品紹介】小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話 あきいろ紫陽花

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

当作品はバイノーラル収録音声作品です。
イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。


作品紹介

■■■あらすじ■■■

久し振りに帰省したアナタは近所のお姉ちゃんと再会します。

お姉ちゃんと一緒に昔のアルバムを見ていると、
そこには寝ているお姉ちゃんのおっぱいを許可なく吸うアナタの写真が!?
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらこう囁きます――

「あの時の続き、しよ?」

■■■チャプター■■■

00【プロローグ】 (お姉ちゃんに弱みを握られ……)   収録時間 06:30
《囁き・キス》

「彼女がさせてくれない…赤ちゃんプレイ♪ し・た・い・よ・ね♪ 
 ねぇ…あの時の続き、しょ?」

01【1日目】 (快感を身体にすり込まれ……)      収録時間 22:06
《囁き・手コキ・パイズリ・キス》

「ちょっとくらいぴゅっぴゅちてもいいんでちゅよ? 
 気持ちよくなってもいいんでちゅ♪ 頭真っ白になっちゃってもいいんでちゅよ~♪
 た~だ♪ 僕ちゃんがママに心を許さなければいいの♪」

02【2日目】 (心さえも惑わされ……) 収録時間 25:31
《囁き・授乳手コキ・キス》

「ママが僕ちゃんのしたいこと…一個だけ叶えてあげまちゅ。なんでもいいでちゅよ?
 ママに出来ることならなんでもしてあげまちゅから…
 僕ちゃんが心の底からしてもらいたいこと…クス♪ 言ってみて?」

03【3日目】 (最後の理性を奪われて……) 収録時間 30:14
《セックス》

「せっくちゅちても~僕ちゃんがママを孕ませなければいいんだよ♪
 僕ちゃんの精子がママの子宮に勝たなければいいの♪ 負け続ければいいのよ♪
 そしたらず~っと僕ちゃんがママを独り占め出来まちゅよ? クスクス♪」

03A【 孕ませEND】《射精後の差分(1)》 収録時間 02:24
03B【精子敗北END】《射精後の差分(2)》 収録時間 02:53

(※エンディングはマルチとなっております。A・Bお好みでお楽しみ下さい)

誘惑に負けてお姉ちゃんに中出ししてしまったアナタ。
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらアナタの耳元で精子を応援します。
そして最後には……

「僕ちゃん頑張れ♪ せーしちゃんがんばれぇ♪ ママはこ~こ♪ ここでちゅよ~♪
ツンツン♪ チュンチュン♪ もうちゅこち、もうちゅこちでちゅからね~ツンツンがんばれ♪」

再生総時間 約1時間29分


■■■スタッフ■■■

  CV:大山チロル様《http://konokomi.ciao.jp/》
イラスト:緑色の心臓様《https://www.pixiv.net/member.php?id=473996》

 制作・あきいろ紫陽花《http://b.dlsite.net/RG26841/》
   ユガミ《@yugamihime》


作品レビュー

近所のお姉ちゃんに何もかも奪われる

数年ぶりに再会した近所のお姉さんに、徹底的に甘えさせられるお話です。

帰省した折、近所に住むお姉ちゃんに再開した主人公(聞き手)ですが、昔のアルバムを見たり、思い出話をしているうちに、「昔の続きを」ということで関係を結びます。

帰省している3日間、毎日お姉さんのところに通い、エッチな行為に耽るのですが、お姉さんが「ママ」になり、赤ちゃんプレイで甘えさえ、もてあそびます。そして従順となった主人公は彼女と別れさせられ、お姉さんの妊娠へと至ります。明言はされていませんが、主人公は都会での生活を捨てて、このまま二人で一緒に暮らすことになるのでしょう。

エンディングは2つありますが、最終的にたどり着くところは同じように感じられました。

プレイ内容は、キス、手コキ、パイズリ、授乳手コキ、本番中出しとなっています。全般的に甘々な赤ちゃんプレイで女性側がリードしていきますが、言葉責めの一環で「勝ち負け」という表現がよく使われており、どちらが関係を支配していて、どっちの立場が上なのか、強く意識させられます。もちろん、逆転はありません。

お姉さん役を、大山チロルさんが演じています。こういった年上女性役、赤ちゃん言葉での言葉責めが得意な声優さんですが、本作品でも魅力をいかんなく発揮されてます。ときおり、小声でトーンを落として早口で喋って聞き手を追い詰めるシーンもあり、ギャップがまた素晴らしいです。

2018年03月06日 リアルタイム


やっぱり母性には勝てないんですよ!

赤ちゃんぷれい、小悪魔お姉ちゃん、CV大山チロルさん、買わない理由がないでしょ!という感じで即購入しました!!w
やはり最高でした!
聞き手は彼女持ちという設定ですが、その彼女は赤ちゃんぷれいをさせてくれませんでした・・・大問題ですね( ゚Д゚)!w
そんな中赤ちゃんぷれいされたい願望に気付いているお姉ちゃんがそれをさせてくれます!小悪魔とありますが僕にとってはある意味大天使です!
彼女がいるので頑張って抵抗しますがやっぱり男の子は母性には勝てません!それでいいんです!
だって声が優しくておっぱい吸わせてくれて赤ちゃん言葉つかってくれるんですもん!w
お姉ちゃんが赤ちゃんプレイに弱いことを知っていながら少しずつ優しく堕としてくれる描写がとてもよかったです!
声も優しくてちょっぴり意地悪なお姉ちゃんにぴったりでイメージ通りでした!
お姉ちゃんに赤ちゃん扱いしてもらって誘惑堕落されたい方にはとてもオススメです!

2017年03月26日 にゃんぱす


タイトルに一切の偽りがありませんでした!!

ジャケ絵のエロスもそうですが、このお姉さんは色々な意味でヤバいですね。
軽く驚かせてやろうと縁側から入った主人公でしたが、まんまと誘われてしまったようです。

最初は昔を懐かしんで二人でお話していましたが、
お姉さんのアルバムからとある写真が発見されて以降、一気に流れが変わります。
えぇ、それはもうこの作品を買われた方が皆期待しているような展開ですね。
蠱惑的で身も心も蕩けるような囁きを放って来るお姉さん――。
そのお姉さんからの誘惑に三日間、主人公が耐えられるか否かの勝負ですが……。
ここで大切なのがこのお姉さん、肩書の『小悪魔』の部分がただ性格を表すだけの単語ではないらしいという事ですね。
所々で暗示を掛けているような台詞を囁いていますし、キスだけで主人公の身体の自由を奪っています。
三日目に至っては最早……。

プレイ内容と実用性に関しましては「最高!!」の一言に尽きます。
プロローグから濃厚なキッスの嵐をお見舞いされ、一日目では早くも赤ちゃん言葉で甘々に責められますね。
二日目も三日目も順当に甘さと実用性が増して行き、特に三日目はお姉さんによる逆NTR展開ですので背徳感もアリアリでした。
ラストは孕ませENDと精子敗北ENDが用意されていますが、ぶっちゃけどちらもお姉さんの完全勝利ENDです。

実用性の高い赤ちゃんプレイを御求めの方や、ちょっとしたMっ気のある方には是非ともおススメ致します。

2018年02月02日 黒淡雪



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました