【ASMR/作品紹介】小悪魔ギャル妹のイジワルな射精管理 ~隣で両親が寝てるのに~

小悪魔ギャル妹のイジワルな射精管理 ~隣で両親が寝てるのに~ 澄川桃子

小悪魔ギャル妹のイジワルな射精管理 ~隣で両親が寝てるのに~

小悪魔ギャル妹のイジワルな射精管理 ~隣で両親が寝てるのに~

小悪魔系ギャルな妹に毎晩イジワルな射精管理をされる、立体音響オナニーサポート作品です。両親が隣で寝ているという状況での近親えっちというスリルも味わえます。

成績優秀でモデルもこなすギャルな妹に「最低」「ド変態」「このマゾ兄貴」などと口汚く、でも時には甘く罵られるのが大好きなドMさん向けです。

基本ツンで時々デレな妹のアメとムチで翻弄される、近親えっちでスリル満点の五夜に及ぶオナニーサポートをお楽しみください。


作品紹介

小悪魔ギャル妹のイジワルな射精管理 ~隣で両親が寝てるのに~


——————————————
【トラック内容】
01.冒頭・妹に弱味を握られる(8:17)
妹のパンツでオナニーしていた動画を盗撮され、弱味を握られてしまう。

02.第一夜・妹の罵倒と言葉責め(18:39)
妹の目の前でオナニーをさせられ、言葉責めだけでイかされます。射精管理の始まり。

03.第二夜・背後から抱きつかれ足で(19:37)
背後から抱きつかれ、足コキされながら耳や乳首をじっくり責められます。

04.第三夜・ひざまくら授乳プレイ(17:51)
赤ちゃんプレイさせられ、妹の乳首を吸いながら赤ん坊扱いという羞恥プレイで手コキフィニッシュ。

05.第四夜・オナホで強●射精(15:41)
妹の同級生に告白されたあなたは、不機嫌な妹にオナホと冷酷な言葉責めでいじめられ、永遠の忠誠を誓わせられます。

06.第五夜・危険日ナマえっち(21:44)
顔面騎乗・シックスナインとプレイが高まるうち、妹と危険日孕ませセックスしてしまいます。

07.(おまけ)澄川桃子コメント(1:02)

——————————————–
【収録時間】
本編1時間41分


【作品ファイル仕様】
・立体音響処理しています。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・256kbps MP3、無圧縮WAV同梱。
(通常はMP3でお聞き下さい。WAVファイルはさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、商業美少女ゲーム声優起用の高品質作品。
・鏡乃もちこ描き下ろしアルバムアート画像・PC壁紙サイズ、キャラ設定絵、シーン説明絵同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。
・おまけとして、声優・澄川桃子さんの収録後コメントが同梱。

【出演】
上原ひな:澄川桃子

【シナリオ】
下連雀ユキ

【イラスト】
鏡乃もちこ


作品レビュー

小悪魔ギャル妹のイジワルな射精管理 ~隣で両親が寝てるのに~

こんな妹が欲しかった
ギャルの妹に射精管理をされてしまいます。この妹は兄のことを小馬鹿にしていますが、根底には兄好き好きというものが存在しています。時折、親を意識する場面があり、バレてしまいそうなスリル、近くでエッチしてしまう背徳感、これが実の妹との行為か、と思いました。

2017年09月18日 もちもち黄粉餅


兄貴と呼ばれるのもいいね
ちょっと生意気で、嫉妬深くて、兄をバカにしてるけど、案外兄が好きなそんなかわいい妹にいろいろなエッチなことをされちゃう音声です。

小生意気な妹ですが、なんだかんだと言って兄が好きな感じが出ていてかわいいです。
意外と甘々な感じが強い印象を受けました。
兄が他の女の子と話してるところに嫉妬しちゃうところもかわいいです。
耳舐めなどの距離も近くて、声優さんの演技も小生意気でかわいい妹の感じがよく表現されています。

2017年06月26日 ハルチュウ


ギャル妹にもてあそばれてしまう作品です
ギャル妹のパンツを匂いを嗅いでるのがバレて、それをネタに脅されて服従させられてしまいます。ただ、妹は非常に可愛く、様々な調教プレイや甘えん坊プレイを楽しませてくれるので、色んな状況を楽しめる作品となっていると思います。

ぜひおすすめの作品です。

2018年04月17日 anago_dio



作品サンプル

コメント

タイトルとURLをコピーしました