【ASMR/作品紹介】小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~

小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~ Mistless Piece

小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~

小悪マネージャーは匂いフェチ? ~甘く責めてく密着エッチ~

―――――――――概要―――――――――

陸上部の後輩マネージャーで、匂いフェチでもある千夏(ちなつ)と部活終わりの時間にエッチな事をされます。
年下の女の子に弄ばれる、といったシチュエーションが好きな方におすすめです。
本作はボイス収録をバイノーラル録音で行っておりますので、
イヤホンかヘッドホンでの視聴を推奨いたします。


作品紹介

―――――――キャラクター―――――――

名前:千夏(ちなつ)

特徴:陸上部のマネージャーをしている。主人公より一歳年下。
   容姿や性格の良さから、部活内での隠れファンも少なくない。
   誰に対しても明るい態度を崩さないが、軽薄に感じる人も。
   よく言えば物怖じしない、悪く言えば生意気な性格。
   普段は主人公を「先輩」と呼び慕っている。
   物語開始時には本人も気づいていないが、Sの素質がある。


―――――――――内容―――――――――

●トラック1:体育倉庫で(28:11)
 部活の練習が終わり、二人で道具の片付けに行った二人。
 下校時間が近くなり倉庫から出ようとした時、後ろから千夏が抱きしめてきて……。
 「はい…、私…、先輩の事、だーい好きなんですよ…。特に、この匂い……。
 こんな風に……、すぅーーー……、んんっ……、あぁ……、嗅いだだけで、
 身体中に電気が走ったみたいになって、それだけでイっちゃいそうになるんです…、んんん…。
(首筋舐め、フェラチオ)

●トラック2:ロッカーの中で(28:04)
 体育倉庫で気持ちよくなった翌日、その時の事が記憶に焼き付いているあなたは
 千夏と顔を合わせづらくなっていた。
 そんな思いとは裏腹に…、彼女との距離はさらに近くなる……。
 「ねえ先輩、こういうシチュエーション、すっごくドキドキしないですか?
 たくさんの女子が着替えてる部屋の中で、ロッカーの扉一枚隔てた先に、
 私達がこうして密着してるの」
(耳舐め、手コキ)

●トラック3:先輩のお部屋で(30:12)
 練習の無い休みの日、千夏は主人公の部屋に来ていた。
 家は誰もおらず二人っきり。そんな状況で千夏が取る行動はもちろん……。
 「普段部活で一緒の後輩マネージャーを、いっぱい食べたいんですよね?
 …はい、先輩が正直で嬉しいです。でも、食べるのは、私の方ですけどね、ふふふふっ。」
(キス、乳首責め、授乳プレイ、セックス)

総視聴時間:86分27秒(差分含めず)
(トラック2と3にはH効果音有り無しの差分があります)
(体験版は本編の一部を抜粋し再構成しています)

音声データは全て320kbpsのmp3ファイルです。


――――――――スタッフ―――――――――

キャスト:結姫うさぎ 様( https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/ )

イラスト:nicoby 様( https://twitter.com/nicoby69 )

効果音協力:月に憑かれたピエロ 様(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ063695.html )
      Music is VFR 様(http://musicisvfr.com/ )
      小森 平 様(http://taira-komori.jpn.org/ )
     
シナリオ・編集・効果音(一部):しば( https://mistlesspiece.wixsite.com/works )


作品レビュー

女の子主導

王道を征くライトM男用の音声作品ですね
女の子のにおいをかいでくるという野生味のあるシチュが愛され属性とM男属性を満たしてくれます
最後は女の子主導の逆転なしのキス騎乗位で中出しびゅっびゅで終わるのもいいですね

2018年08月23日 Aleph


男がされたらドキっとする行動

汗のニオイを抑える薬品は皆シーズンのお供だと思います。

ソレは勿論「汗臭い」ってのを認識されたくないからです。
そんな汗だくになった状態の時に後ろから抱きつかれ、思いっきり自分のニオイを堪能されたらどう思うだろうか

最初はドン引きするだろうがそのにおいが好きと言われまだ大きく吸い込まれたらどうだろうか?
こんな可愛い子にそんな事されたら男なら即落ちする可能性も否定できないだろうと思う

そんな肉食系マネージャー千夏にイロイロされる作品なのだが
首筋を舐める、これが妙にゾクゾクっとして良い

自分がその日使っていた体操服を夜のおかずにさせようとして渡してきり
小悪魔みたいなイタズラをして挑発してくる

汗だくになったパンツを下げむせながら臭いを嗅いで喜ぶ
ロッカーの中に2人で入って一方的にイジられ、臭いも堪能される
ポッ◯ーゲームでグイグイと迫ってくる

全体的に迫られ、主導権を完全に握られた形で受け身でいられるので
小悪魔で肉食系な千夏にスンスンされながら迫られるひと時を是非色々な人に体験していただきたい

2021年04月01日 かびまる


声を我慢することを強いられているんだ!

自分は主にトラック2「ロッカーの中で」をよく聞いているので、それについてレビューします。
何故、このトラックをよく聞くのか?
それはこのトラックが”こっそりMシチュ”だからです。
声を我慢しなければいけない状況でエッチなことを迫られるという、まさに夢のようなシチューエーション!しかも、それがバイノーラルで再現されているという!もう、ほんとこの作品を作った方は天才かよ。しゃべる度に相手の息が耳にかかって興奮し!中々あそこに触ってもらえない中、耳を執拗に責められて大興奮し!念願のあそこを触ってもらった時には射精後もしっかりしごいて搾り取ってくれるという!
声を出せない状況で、性欲を煽られ、なすすべなく絞られるというとても神がかった作品です!
おすすめです!

2018年10月18日 名無しの火の無い灰



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました