【ASMR/作品紹介】こびこび後輩サキュバスちゃんのペットになってみませんかぁ?

こびこび後輩サキュバスちゃんのペットになってみませんかぁ? こっぺぱんさうんど

こびこび後輩サキュバスちゃんのペットになってみませんかぁ?

こびこび後輩サキュバスちゃんのペットになってみませんかぁ?

大丈夫♪ な~んにも考えなくていいんです♪
たまには、ただただご主人様の言うことを聞いて、いい子いい子されたいときもありますよね♪

まるで普通の人間がペットに愛情をもって接するように。
年下後輩JKサキュバスちゃんに、あまあまに優~しく「わ~んちゃん♪」と耳元で囁かれたいあなたへ♪
身の回りから男のプライドまで、あまあまラブラブにいじられて、可愛がってもらえる”ソフトM”向け音声作品です!

今作は、過去に大好評いただいた甘やかしサキュバスの精神的続編!
【全6トラック+おまけ(耳舐めオンリートラック) 収録時間2時間超】と、ボリュームも実用性はお墨付き!
イラスト・シナリオ、どちらも3年間ずっとこっぺぱんさうんどが担当しているので、高クオリティはそのまま!

まずは体験版をご試聴ください!
体験版でちょっとでも気になった方はぜひ、ご満足いただけるはずです!
ーーー
※からかわれ・いじられ要素が含まれます! ご注意ください。
※パッケージでは複数キャラがいますが、ハーレム作品ではありません!


作品紹介

こびこび後輩サキュバスちゃんのペットになってみませんかぁ?


同じ委員会の後輩、それもとびきり可愛い女の子から、あなたは今『逃げて』います。
「私、サキュバスなんです♪」「先輩♪ 私のペットになってくださ~い♪」
そう言われても、どうすればいいのか……。それにやっぱり普通の恋愛に憧れもあるし……。
とうとう放課後に追い詰められて、戸惑うあなた。
そこへ、後輩サキュバスちゃんから”仮契約”を提案されます♪

とりあえずペットになってみて、最後までこの関係がイヤならそこでおしまい♪
でも、自分から望んで”お~手”してしまったら、ペット契約完了♪
これは、そんなそこからずるずると、こびこび後輩サキュバスちゃんのペットにオとされちゃうまでのお話です……♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック構成とセリフ】
01.わんちゃん仮契約♪(手コキ)(27:13)
「…ぎゅぅ、やん♪ は、じ、め、て、男子のおちんぽ触っちゃいました♪ 
んぅ、すっごく熱いです♪ やぁ~ん、たくましい~♪」
「顔もきりっとして、凛々しくて素敵ですよぉ♪
先輩のぉ、おちんぽ突き出す男らしい腰振りで、私ぃ、堕とされちゃいますぅ~♪」

02.サキュバスだからこんなことも♪(女の子に見せつけ手コキ)(24:29)
「そうですよ~、悪魔ですから♪ 本気出せばぁ、男の人でもこうして捕まえられちゃうんです♪」
「ちゅこちゅこちゅこちゅこ~♪ は~い、みなさん、大好きな先輩のためにぃ
スカートたくし上げて、おちんぽの応援してくださ~い♪」

03.サキュバスJKサンドイッチ♪(W手コキ)(22:56)
「今からぁ、おちんぽ勝負ですよ? もうどうでもいい~、おちんぽ気持ちよくなりた~い、種まきした~い…ってぇ♪
サキュバスの誘惑と一緒にどぴゅどぴゅできたらぁ、こっちの私と先輩の勝ぁち♪」
「サキュバスなんかに負けないぞって気持ちをフレーフレーで応援して
おちんちんびゅーびゅー我慢出来たら、こっちの私と先輩の勝ちです」

04.ホントの想いに気付かせてあげます♪(Hなし)(5:08)

05.ペット契約かんりょ~ぅ♪(本番)(23:39)
「やん♪ おちんぽ、強くておっきぃ、こわ~い♪ 
足開いてぇ、腰ぐいって、ちんちんしましょうねぇ♪」
「これすき、これすきぃ♪ 絶対孕ませる、子種植え付けて俺のものにする♪ 
俺のもの、俺のもの~…いやぁん♪」

06.???(ペットになった後は…♪)(22:16)

おまけ.耳舐めトラック(両耳、片耳ずつ)(5:23)※別にご収録いただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇全編バイノーラル! いつもとプラスして様々なシチュエーションに挑戦してみました!
〇CV分倍河原シホ様! サキュバス感と可愛らしさの融合したご演技は最高の一言です!
〇またサブキャラもお一人で演じていただきました! 演じ分けも素晴らしく、必聴の作品となっています!
〇左右反転・SEなし・軽量版MP3を同梱しております

※新作販売に伴い、2021年4月より特価770円→定価1210円に価格を戻しました。



世にも珍しい「ハーフサキュバス」の女の子。人間の血が入っているため、普通のサキュバスよりも”グルメ”であり、サキュバスの血からの源である精気の相性が非常にいいあなたを自分専用のペットにしたいと考えています。

とても前向きで、かつ諦めない性格の彼女。
えっちに興味深々で、男性の気持ちを振り回す駆け引きもとっても上手。
サキュバスの力を使ってあなたをあの手この手でオとそうとしてきます。

ですが、最後はちゃぁんとあまあまラブラブにさせてくれる……♪
そ~んなぁ、優しくてペット想いの可愛らしいサキュバスなんで~す♪


制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約 2時間 11分
声優    :分倍河原シホ様(http://shihomoai.blog.fc2.com/ ) (https://twitter.com/shiho_moai )
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )

効果音 :
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
ちょい音様 (http://www.heavenlyblue.info/se_free/ )


作品レビュー

わんわん!

後輩の女の子はサキュバスだった!しかも自分のことを好いてくれているらしい!ただしペットとして
いやペットなんかい!って感じですが、めちゃくちゃあまあまに愛してくれます。たしかにペット扱いだけどめちゃくちゃ愛してくれるし、えっちで気持ちいいこともし放題だし…あれ、これって最高では?愛玩動物最高!喜んでわんちゃんになります!
そんな作品です

2021年02月13日 ひなp


サキュバスに堕とされる快感

作品内容紹介の欄にもありますが、770円で2時間超えなのでとてもコスパが優れています。プレイ内容もサキュバスならでは(人間ではできない)のものがちゃんと用意されているので、体験版や紹介欄のテキストサンプルで声のトーンや言葉遣いを確認して抵抗が無ければお買い得で間違いありません。

サキュバス観を共有した前作も存在しますが繋がりは無い為聴いてなくても全く問題はありません。聴いたことがあれば、ヒロインの取る方向性(性格)の違いを楽しめます。

内容としてはヒロインから愛の告白…ではなく「私のペットにならないか」という提案を受け、それに向き合うお話です。当然聞き手はただの人間なので、どうせなら普通に恋人の方が…と難色を示します。リスナーとしても「ペットになる」というイメージがいまいち明確に掴めないので特別意識することなくストーリーに入っていくことができます。

ペットになるとこんな事してもらえちゃいます、とあの手この手を尽くしてくるヒロイン。当然、聞き手側としてはエッチなことは喜ばしく受け入れますが、ペットと恋人との違いとは…と思い出す頃を見透かすようにトラック3、そして4と「恋人とペットの違い」を目の当たりにし、いつのまにか「ただの恋人では物足りないと感じる」自分にも気付き、既に堕ちている事を自覚できます。一連の流れがとてもよく出来ているので、是非直接体験していただければと思います。

担当された声優さんのサブキャラクターとの演じ分けはもちろん、色々な面を持つ彼女の表現分けもとても魅力的で、声優さんファンの方としても色々味わえてお買い得だと思います。

ここまでお読みいただき、どこかに少しでも惹かれるものを感じていただけたなら買って後悔だけはしないので是非お楽しみください。

2021年02月03日 ┌┤゚д゚├┐


サキュバス(ハーフ)ちゃんのあまあまペットに!

分倍河原さん演じる後輩ちゃん。
その後輩ちゃんがサキュバスで、さらにに珍しい人間とのハーフで。
ともかくその後輩ちゃんにペットにならないかと問われて、恋人ならともかくペットになれと言われて躊躇うアナタ。
後輩ちゃんの妥協案として、なら仮契約からと始まる後輩サキュバスとのペット生活。
内容としてはとにかくあまあまで、後輩ちゃんのお手に応じてしまったら負け。なんですがあまりにもあまあまで、ペットでもいいのかも?と思ってしまうほど。
サキュバスモノ作品のベースにあるような色仕掛けとか色気、誘惑に屈するとか定番なそういうプレーはもちろんなのですが、ほかに女の子がいる空間で露出させられる(けどサキュバスパワーで問題にはならない)などの特殊羞恥プレーもあり、そういう辱め好きな人も楽しめるのでは。
あなたを恋人ではなくあくまでペットにしたい後輩ちゃんとの一悶着から始まるので、ほんとにあまあまなの?と不安になるかもですがあまあまです!最後まで聴いてほしいですね!

2021年02月08日 八坂



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました