【ASMR/作品紹介】媚び媚び男の娘妖怪の幼児化促進計画ぅ~【バイノーラル/ハイレゾ】

媚び媚び男の娘妖怪の幼児化促進計画ぅ~【バイノーラル/ハイレゾ】 バブバブの森

媚び媚び男の娘妖怪の幼児化促進計画ぅ~【バイノーラル/ハイレゾ】

媚び媚び男の娘妖怪の幼児化促進計画ぅ~【バイノーラル/ハイレゾ】

授業を受けていると、隣の可愛い子が誘惑してきたので、流れでエチエチな事をしたら……実は男の娘だった!
どこにいっても常に幻術を使って左右から吐息を吹きかけられ、強制的に勃起させられてしまう。
赤ちゃん言葉で囁かれて何度も惨めに男の娘で射精して……あなたはどんどん負ける快感に溺れて赤ちゃんになっていく……

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
男の娘妖怪シリーズ二作目です!今回は男の娘に負けて幼児化する作品なります!

シリーズの特徴として、男の娘妖怪は『幻惑吐息』を使ってきます。
これは、いかなる状況でも常に耳元で囁き吐息を吹きかけることで、強制的に勃起させる魔法のようなものです。

両耳で囁かれながら、”公衆の面前でのアナルファック”や、
”わきの下の匂いを無理矢理嗅がされながら、足で踏みつけ”のような立体的なプレイを実現しました。

また、話していない時はずーーっと吐息を耳に吹きかけられます。
CV大山チロル様演じるドスケベでとってもキュートな”オスガキ”にキモ顔見せながらバブバブママーと叫んで下さい!!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※追記:本作品には耳舐めは一切ありませんので購入を検討している人はご注意下さい。
その代わりに”吐息”を常に吹きかけられる作品になります。


作品紹介

媚び媚び男の娘妖怪の幼児化促進計画ぅ~【バイノーラル/ハイレゾ】

カズキ(CV大山チロル)

男の娘妖怪。赤ちゃん扱いされながら馬鹿にされるのが大好きな変態くんが好み。
主人公に好みの匂いを感じ、彼から精気を吸い取りつつ楽しむことに決めた。
幻術使いで、都合のいいように周りの認識や記憶をごまかせる。特に幻惑吐息は常に対象に囁きをし続けることができる。

街の学生、OL(CV:MOMOKA。様、浅木式様、涼花みなせ様)


1.男の娘だって気づきもしないで、赤ちゃん甘えたで勃起しちゃうなんてなさけーい(25:42)
「ふふふふ、やっと気づいたの、おバカさん♪ どう?男の子に欲情しちゃう気分は?」
「いらいらしすぎて、ちんちんもっと勃起しちゃったじゃないか! むきーむきーって、いらいら勃起しちゃいまちゅねぇ♪」
「あはぁ、おちょくられて、顔真っ赤にして恥ずかしいぃ~、しかも、ちょっとニヤニヤしてほんとキモいでちゅね♪」

2.ラブラブアナル駅弁みんなに見せつけて、きもーい姿、笑ってもらいまちょうね(26:17)
「みんなひどいでちゅね~♪よちよち、こーんなに立派におっきできて、とってもえらいのに♪ なんでこんなひどいこと言うんでちょうね♪」
「ママだったら、いますぐよちよーちとってもキモイでちゅよーっていいながら、
  涎でデロデロのお手てで挟んで、おちんちんめいいっぱいくちゅくちゅ~してあげまちゅのに♪」
「ほら、本気のアナルファック見せてあげるよ♪ ほいほいほい♪ ぎゅーって抱きつきながらのぉ高速尻ピストン~味わってぇ♪」

3.オスガキにバックでアナルファックされながら乳首いじりでアヘアヘしまちょうね(21:09)
「んっ!んっ!んっ!はぁ♪ はは、ボクのちんちんが彼ぴくんのアナルに入っちゃったぁ♪ 今度は君がネコでボクがタチ♪」
「あひぃぃ、きもちぃぃでしゅぅ!ママにアナルごりごり、ちんちんで抉られるのだいちゅきでちゅぅ!」
「激しくされると女子みたいにアンアン叫んじゃいまちゅ!ママもっともっとって、お尻ふりふりファックおねだりしちゃいまちゅ!」

4.ついに念願のオスガキ授乳でゴリ勃起手こき、気持ちいでちゅね(19:58)
「どんどん射精しちゃって、精神年齢もどんどん幼くなって、今じゃママがいなきゃ寂しくて寂しくて耐えられないくらいになってまちぇんか?」
「もっと、鼻息ふんふんしながらぁ♪ キモいうめき声だしてよ♪ ボクはそんなキモ顔瞬時にできちゃうタイプの赤ちゃん男子が好みだから♪」
「もうすりすりしてぇ、可愛いすぎ♪ 彼ぴくんにボクのざーめんミルクかけまくってぇ、カズキママの臭いでマーキングして、ボクの彼ぴだって主張したい♪」

5.赤ちゃん堕ちしてママザーメン飲みながら、ラブラブ足こきふみふみで惨めにいきまちょうね(18:29)
「あはぁ!すごくくねってるぅ~きもーー♪ あはは♪ これ楽しい♪ そんなに気持ちいいでちゅかぁ~~? あは♪ ほらふみふみ~♪」
「本能に忠実な獣赤ちゃんはしょうがないでちゅねぇ♪ ふふふ、ぎゅーぎゅー、ママ汗媚薬がキマリまくって、酩酊したみたいにぃ頭がくらくらしてきまちぇんか?」
「もう♪ キモキモ男子くーーん♪ だーーいちゅき♪ んふふ、全く抵抗無くたまたままでぺろぺろしてくれてぇーありがとう♪」

☆おまけトラック 
吐息ループ1(6:13)
吐息ループ2(2:04)


声優:大山チロル様 https://twitter.com/mirai_chiroru
   MOMOKA。様 https://twitter.com/yuzuki_momoka
   浅木式様 https://twitter.com/asagishiki2018
   涼花みなせ様 https://twitter.com/suzuka_minase

イラスト:もり苔様 https://twitter.com/morittokoke
編集:貴宮亮一様  https://twitter.com/R_TKMY


作品レビュー

あいきゅーがさがるばぶばぶおんせいー!!

バブバブの森様の男の娘2作め!
1作目を死ぬほど聞きまくったじぶんとしては買う以外ありませんでした。

前作にあった妖怪の男の娘にげんじゅつをかけられて囁き・みみなめが止まらなくなるというせっていをそのままに、今回はあかちゃんぷれいに特化した内ようとなっています!

音声がすすんでいくにつれて、赤ちゃんぷれいはどんどん激しくなっていき、理せいや知せいがとられちゃいます!

気がついたときにはもうておくれ、ママなしではいきられないからだにされちゃいます。
だめ、だめ、ママにまけちゃだめ。だめ、だめ、まけないまけない。だめ、だめ。

でもだんだんママにさからえなくなる、さからいたくなくなる、ままはいっぱいきもちいいことをくれる。
ママしゅき、ずっといっしょ。
ママ、、、ママ、、、ま、、ま、、あああ、、、ああ、、

あーうーあー、うあーうーあー、あうあーあうーうー、あーーうーー!!あうーうあうあーあーうあうあーあうーあー!!

2021年06月09日 ゆうだい


ゆ…歪む…癖が…性癖が歪む!

な、なんて作品じゃ!
俺は今まで男の娘音声なんて買った事なかったのに!この作品を聴いた後には、他の男の娘音声も買ってみようかなー…と思ってしまっているッ!!!
恐ろしい音声です…
えーまず何がすごいかと言いますと、音声の導入で、あれ?女の子じゃんと思わせてくれるこの声が素晴らしいですよね。おかげで入りやすい
さすが大山チロルさん、ショタ魔王なだけあって、どこか不思議な中性っぽさのあるボイスで囁いてくれます。
でも基本的に女の子ベースなので抵抗無く聴けていいですね。
そしてみんなを堕としていく要素のひとつである耳フー、吐息責めですね。
これ本当にヤバい…何がヤバいってループ音声まで用意しちゃってるから永遠に聴けることですよね。

今後こちらのサークルさんの作品を聴かれる方に参考にして頂ければと思うんですが、こちらのサークルさんはSEで射精を思いっきり煽ってきてくれてヌきやすいのと、
シリーズによるんですが、おまけの音声が聴き手に嬉しいものが多いかなーと思いますので、
そういう作品が聴きたいんだよ!って人がいれば、いろいろ聴いてみて頂きたいですね。

2021年06月25日 クール姉イチャすこ丸


赤ちゃん堕ち!

女だと思っていた男の娘彼女に赤ちゃん調教されて赤ちゃん堕ちしてしまうという内容です。

彼女や周りの人から蔑まれながら、彼女に赤ちゃん扱いされ、手コキや逆アナルセックスされるというシチュエーションが主なものですが彼女が自分の心を代弁して、「男として堕ちるわけにはいかない!でも、気持ちいい!」というように言われることで本当に自分がそう思っているように感じ、堕ちるという感覚が味わえるます。

罵倒されるが好きなマゾには特におすすめな作品です。

2021年06月23日 Annnnnn



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました