【ASMR/作品紹介】拘束機械の快楽堕ち催眠

拘束機械の快楽堕ち催眠 ホワイトピンク

拘束機械の快楽堕ち催眠

拘束機械の快楽堕ち催眠

ようこそ
よくいらっしゃいました

ここは、あなたのような、快楽で犯されたい、めちゃくちゃにしてもらいたいという、歪んだ欲望をもつ変態さんを満たしてあげる場所
今日は私が、あなたをとっても気持ちのいい催眠の世界、機械の快楽の世界へとご招待して差し上げますね


作品紹介

本作品は、あなたが機械に拘束されて、パッケージイラストの女の子と一緒に機械にムチャクチャに犯されてしまう催眠音声です。
機械による快楽調教を執行され、圧倒的な快感で快楽の奴隷へと改造されてしまいます。

全身の感度を高める黒くてピッチリしたスーツに身を包み込まれたり…
脳に不思議な音を流し込まれて頭を空っぽにされたり…
媚薬のようなお薬を流し込まれて全身敏感にされたり…
性感帯を容赦なく犯され狂わされたり…
快楽を放ち続ける淫紋を身体に刻み込まれたり…
絶頂しても機械の動きが止まらず何度も何度もイかされたり…

調教が完了したとき、あなたは心身ともに快感に敏感な快楽奴隷へと堕ちていることでしょう。
拘束機械による様々な快感責め、無慈悲な調教で、何もかも忘れて快感に狂わされてしまいましょう。

・作品内容
0.注意事項      約 1分
1.催眠誘導      約32分
2.エッチパート    約48分
3.追加セルフパート  約14分
4.覚醒        約 6分

総再生時間 約1時間41分

※視聴の前に、必ず、付属のread meテキストファイルをご確認ください。
追加セルフパートのみ任意トラックとなっています。ご視聴の際は2と4の間に入れて聞いてください。
また、追加セルフパートにはふたなり描写が入っていますので、苦手な方はご注意ください。

体験版では、「0.注意事項」の全てと、「1.催眠誘導」と「2.エッチパート」の一部をお楽しみいただけます。


スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/

声優 分倍河原シホ 様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト 九反 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=2023765
https://enty.jp/ktnkuta


作品レビュー

催眠、声優さんの技術共に素晴らしい作品

機械に犯される系の作品が好きなので購入
催眠導入が丁寧に作られているため、催眠慣れしていない方でも、声を聞いているだけで自然にボーッとしてきたり、意識がぼやけてくる感覚を感じることが出来ると思います。
エロパートはパッケージの女の子と一緒に機械に犯される内容ですが、二人を快楽に墜とそうとするお姉さんが終始、言葉責め、追加の暗示をいれてくるため深い催眠も維持しやすかったです。
女の子と感覚を共有しているため女性の快楽も感じることができ、イメージを膨らませることで、より一層快楽を感じることができると思います。
それぞれの機械にあった音が流れるためイメージもし易く、音によって感じる催眠を経験している方なら音に意識を向ければ自然と気持ち良い痺れ、疼きを感じることが出来ると思います。
また、最初のドライ絶頂までの時間が結構あるため、寸止めされてからの大きな絶頂はたまりませんでしたw
催眠自体も良くできていて、声優のシホさんの演技も素晴らしく、Mな方ならゾクゾクすること間違いなしなので是非買って聞いてみてください!

2017年01月21日 あいうえおqw


作品の完成度が高く、そしてハードな作品

全体的にとても完成度が高いです。ホワイトピンクさんの作品はほとんど購入していますが中でも特に素晴らしい作品かと思います。まず、快楽的要素がとても強く言い方を変えればハードな作品です。
導入が特にレベルか上がっていて本当に寝てしまうと言いますか意識がしっかり落ちていると思います。視聴して気になる方は購入しても後悔しないと思います。機械系苦手でしたがボカロではなく声優さんなのでとても自然に聴けるのもとても良い配慮かと、思います。

2017年02月08日 わなわな


イキ狂いそうです

機械姦というジャンルは初めてでしたが、かなり楽しめました。エッチパートの催眠音声と、その後ろから聞こえてくるような喘ぎ声が自分に重なり、思わず自分も声を出してしまいます。まさに、イキ狂いますので、聞き終わった後は、かなり、疲れてしまいます。
次の日が休みなら、寝る前にいつも聞いています。

2019年02月06日 ともともともとも


二人でがいい

何より女の子と二人でされるのが最高
まず媚薬を流し込まれ発情したところを犯されます。
さらに女の子と感覚を共有されながら機械越しのセックスをさせられたり最後に指示に従って射精したり
機械姦の内容がとてもよくオススメです。

2019年02月22日 あなまねはやねはとゎ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました