【ASMR/作品紹介】怖ギャルのちょっとだけガチな搾精虐め

怖ギャルのちょっとだけガチな搾精虐め シルトクレーテ

怖ギャルのちょっとだけガチな搾精虐め

怖ギャルのちょっとだけガチな搾精虐め

クラスの不良ギャルから性的な虐めを受けるという、
惨めだけど嬉しい放課後を体験できる作品です。

暇つぶし程度に弄ばれる手コキや、
ちょっぴり痛みを伴う上履きコキ。
ヘアピンで乳首を挟まれながらの靴下コキに、
限界まで繰り返される寸止めオナニーの命令――。

好感度ゼロのギャルによる純度100%のイジメをお楽しみください。


作品紹介

怖ギャルのちょっとだけガチな搾精虐め


■キャラ

杏奈 (あんな)

学校には毎日律義に来るタイプの不良少女。

弱そうな奴を見ると虐めずにはいられない、
根っからのドS。

暴力をふるうことは卒業したが、
代わりに性的な虐めを行うことで日々のストレスを発散している。

射精は気持ちいい行為だからいくら虐めてもイジメにはならない、
と本気で思っている。


■トラック説明

1.プロローグ [ 1:41 ]
2.寸止め手コキ [ 13:02 ]
3.オナ指示 [ 19:14 ]
4.上履きコキ [ 20:47 ]
5.髪ゴムヘアピン靴下コキ [ 21:53 ]
6.失敗パート(2~5用) [ 2:15 ]
7.拷問寸止めオナ指示 [ 24:02 ]
8.失敗パート(7用) [ 3:30 ]

トラック7はトラック6の後日の話ですが、
トラック7単体で視聴しても問題はありません。



■仕様

収録時間 : 1 時間 46 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
秋野かえで 様

イラスト
Moco 様

効果音
みじんこ素材 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ



作品レビュー

いいぞ

もう最初からアカン!!めちゃくちゃ興奮するわ。
シルトクレーテさんはホント凄い性癖にぶっ刺さる。
CVがギャルで同じの秋野かえでさんやし購入待ったなしやで…購入したけど。

怖ギャルに虐められる幸せ…はぁ…快感。
本番無いのはやっぱりいいな本番ないって素晴らしい。
マゾは求めちゃいけないなすがままされればいい

2020年11月15日  ベッキー。 



久しぶりのクレーテさんからの完全マゾ向けオナサポ!!

私のシルトクレーテさんのイメージはドM向けのドギツイオナサポ作品のイメージで、最近は違ったベクトルの作品を作られていて、少し物足りなさを感じていたのですが、今作は大満足でした!
キツめのオナサポもあり、靴下コキなど、私の性癖にドンピシャなプレイもあり、作品の時間も長く素晴らしい作品でした!
欲を言えば射精の回数はこの長いプレイの中で1度だけでも良かったなぁと思わないことはありませんでしたが、また今後の作品にも期待しています!

2020年11月13日  みやびん* 



好感度ゼロの罵倒とカウントダウン責め

秋野かえで様演じる、怖ギャルな杏奈ちゃんにめっちゃくちゃにいじめられまくられます。
ガチで怖いトーンのお声や「きっしょ」等の罵倒が本当にイラストとピッタリでマゾ心にぶち刺さる素晴らしさでした。
当たり前に好感度0のマゾいじめ展開なのですが、童貞マゾ特有のチョロさがあるなら勘違いを少ししてしまうそうになるくらいには怖ギャル杏奈ちゃんにも可愛い雰囲気がありました。(超個人的意見)
が、もちろんただのおもちゃ。徹底的な罵倒と寸止め、命令に従えないなら「キンタマ潰す。」という脅し、早漏マゾの射精欲の煽り方や見下して笑う演技等どれも最高過ぎます。
やはり、我慢強制させながらのキンタマや精子の動きバレバレの言葉責めはマジで漏らしそうになりますね……。余すところなく見抜かれ弄ばれる感じがたまりません。

どのパートにも寸止め責めとカウントダウン射精があり、罵倒され脅され笑われ興奮してしまうマゾ性癖を完全に理解したいじめのオンパレード。
失敗パートでは、本当に悪いことをしてしまった、失敗をしてしまった、とガチで思わせるような叱り方でめっちゃゾクゾクしましたね。

マゾ向けのオナサポ作品が好きであればあるほどにたまらない展開ばかりで最高でした!!!
やっぱりシルトクレーテ様のマゾ向けオナサポ作品は最高ですね!!!!!

2020年11月18日  寸止め侍 


作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました