【ASMR/作品紹介】【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~ ろんりーわん

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~

【KU100】姉サキュ~弟くんへの独占欲が強すぎてサキュバスになった姉に管理されちゃう~

弟くんのことが大好きなお姉ちゃんが、
弟くんを独占するために悪魔と契約してサキュバスになってしまいました。

勉強に疲れた弟くんをフェラやキス、耳舐め、パイズリ、えっち…
様々な方法で癒してくれます。

基本的には弟くんが世界一大好きで、甘々な姉ですが、
時には嫉妬でヤンデレ化してしまう場面も…?

※本作品はKU100ダミーヘッドマイクを使用したスタジオ収録です。
より動きをリアルに感じることが出来、臨場感たっぷりです。
すぐそばにお姉ちゃんがいてくれる、そんな感覚が楽しめます。


作品紹介

00『お姉ちゃん、弟君のためにサキュバスになっちゃった』(6:33)

帰って来たあなたは姉と食事をします
が、食卓の様子がいつもと違っていて…?

「実は先日、学校帰りに『悪魔』に会ったの。
悪魔はね、私に「他人を魅了する力」をくれるって言った。
その気になれば、好きな人も、そうじゃない人も思いのままに心を操れるんだって。
ただ、その力を得るためには悪魔と『契約』をしなければいけなかったの。
それは私も悪魔になるということ。
悪魔と言っても色々あって、私が契約したのはその中でもサキュバスという種族。
サキュバスは性を司る悪魔。
それを聞いてお姉ちゃんすぐに契約しようって思ったの。
サキュバスになろうって♪」

01『朝勃ちおちんぽを優しくフェラチオ』(16:00)

朝目覚めると、下半身に何か違和感を感じます。
布団をめくると中には弟くんのおちんぽを咥えて恍惚の笑みを浮かべる姉の姿があって…?

「学校や塾では、若い女の子がたくさんいるでしょう?
スカートを短く履いてたりして、健全じゃないと思うの。
あぁいう女の子見てたら、やっぱりエッチな気分になるんじゃない?
ん…ちゅっちゅぅぅ。
ん…ちゅぅぅ。ちゅぅぅぅ。はむ
ぷはぁ、ん。
だから、ね…
んちゅうぅぅ。んっんっんっ…
こうして、朝のうちに、お姉ちゃんがフェラをしてあげて、
一日分の精液をしっかり搾り取ってあげないとね。
精液を出し切れば…んっ…ちゅ…すっきりするでしょう?」

02『勉強を頑張ってる弟くんにご褒美♪耳舐め&オナサポ』(21:34)

部屋で勉強をしていたあなた
急に姉が部屋に入ってきて、オナニーをしたのか尋ねられます
してないと答えると、姉が手伝ってあげると囁いてきて…?

「ふふ。ほぉら、耳も一緒に舐めてあげる♪
はむ…ちゅ…ん…れろ…ん…ちゅっちゅっちゅっ。
ん…れろれろ…ん…ちゅ。はむ…れろ…ちゅぅ…はむ。
んふぅ…少しはえっちな気分になったかな?
ショウくん耳が敏感だって、お姉ちゃん知ってるんだから。
って…ふふ、おちんちんちゃんと勃起できたわね。
オナニーするには十分勃起したけど、もう少しだけ…」

「手で優しく包んで…
上下に、しこ、しこ。
しこ、しこって。
そうそう、上手。とっても上手だね。
そのまま続けて。
しこ、しこ。うふふ、そうそう。
恥ずかしい?
お姉ちゃんに見られながらオナニーするの、恥ずかしい?
男の子が一番だらしなくて、無防備で情けない時間だもんね。」

03『嫉妬深い姉から媚薬唾液でお仕置き』(17:18)

同級生のアカリちゃんと寄り道をして帰って来たあなた
家に帰ると、お姉ちゃんはとっても怒っていました。

「…お姉ちゃんが更生させてあげる。

何って、キスよ? でもいつものキスとは少し違うキス。
ん…ちゅ…はむ…じゅるる。
ん…ん…ちゅっ…ちゅぅぅぅ。
ぷはぁ。
このキスはね、チャームキスといって、サキュバスだけが使える特別なキス。
キスをした相手を惚れさせることができるの。ふふ。
ん…れろ…じゅるる…。
はむ…ちゅっちゅ。ん…ちゅっちゅちゅぅぅ。

ショウくんを素敵な男の子にするために、
近づいてくる邪魔な女は排除しないと。ね♪ ふふ」

「おっぱいの中で、おちんちんがビクビク動いてる。
ん…、口の中で唾液をためて…ん…谷間に垂らして…
んぁ~~っと。
こうすると滑りが良くなるの。
それにサキュバスの唾液だから、おちんちんを感じやすくさせられるのよ。」

04『サキュ姉と濃厚えっち』(15:20)

姉の部屋で姉と一緒に勉強をしていたあなた
全問正解したご褒美に姉から濃厚なキスをもらい、
そのまま姉のベッドでえっちをすることに…

「ねぇ? 今日はまだオナニーしてないでしょう?
今日はさ、ショウくんとっても頑張ってたから…

お姉ちゃんとおまんこしよっか♪」

「んっんっ…んぁっんぁっ、んっんっんっ…!
はぁっあっ…あっ…んっんっ…んっ…!
好き好き…好き…大好き…んっんっ…ぁ。
ショウくんのこと、大好きだよ♪」

「はっ、はぅ…はっ…ん…
お姉ちゃんが、ぎゅぅって抱きしめてあげる。
一滴残らず…はぅっ…おまんこに中出しできるように、
根元まで…咥えこんであげるから。
その状態で…射精しようね♪」

ボーナストラック『砂糖しおフリートーク』(3:14)

KU100を使用したフリートーク収録



声:砂糖しお(https://twitter.com/sato_sioo )
イラスト:杠(https://twitter.com/yuzuriharakuyou )
シナリオ:ろんりーわん(https://twitter.com/ronly0ne )/砂糖しお
収録スタジオ:ねこの手スタジオ(https://twitter.com/nekonote_studio )
制作:しゅがぁ*そると


作品レビュー

姉もの好きなら絶対!

作品内容欄の文字面だけだと若干 狂気的な お姉ちゃん なのかなと思いましたが、実際に聴いてみると 砂糖しお さん 優しく暖かい声色でヤンデレは ほとんど感じずにむしろ、聴いていると安心感が湧いてリラックスした気分になりました。
もちろん、とってもエッチで実用的で姉もの好きにはたまらない作品です。
声の距離感、作品集の長さ、音質も良くオススメです。

2020年05月06日 たぬお


姉サキュ良い

弟のことが好きすぎて悪魔と契約してしまうと言った作品にこれまで出会ったことが無いので、普通のサキュバス とは違い背徳感を、味わうことができて個人的に素晴らしい作品であると思いました。特に私のお気に入りのシーンはお姉ちゃんが弟に対して「あーん」しようとするシーンです。続編が出るので有れば是非購入したいと思います。

2021年01月18日 メロンソーダ好き


サキュバスはじめました

受験に向けて勉強を頑張る男の子「ショウくん」と悪魔と契約してサキュバスとなったお姉ちゃんの家での生活…もとい性活の音声作品!!
その気になれば何人もの男の心を鷲掴みにして支配出来るはずのサキュバスの力をたった一人の大好きな弟を独り占めにするために使う執念!契約した悪魔も頭か腹を抱える事でしょう…。
精力絶倫になる美味しいご飯を作ってくれたり、朝はフェラチオで勉強の時はオナサポで気持ち良く抜いてくれる優しいお姉ちゃん。
だが他の女の子と少しでも仲良くなると一変して、サキュバスの魅了キスとパイズリの快楽で弟の心を塗り潰そうとする恐ろしさも持ち合わせています!!

個人的にはサキュバスになる前のお姉ちゃんパートもあればそのギャップでより楽しめたかなと思います。サキュバスになる前も弟くんLove全開だったのか妄想が広がります。

2020年11月21日 牛頭



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました