【ASMR/作品紹介】[KU100]クーデレな先輩彼女とラブラブイチャイチャ温泉旅行

[KU100]クーデレな先輩彼女とラブラブイチャイチャ温泉旅行 ろんりーわん

[KU100]クーデレな先輩彼女とラブラブイチャイチャ温泉旅行

[KU100]クーデレな先輩彼女とラブラブイチャイチャ温泉旅行

今回は、クーデレな弓道部の先輩と部活の合宿の下見で一緒に旅館に旅行に行くことに。
大学では奥手な先輩も、二人きりになると大胆に・・・・。
爆乳で容姿端麗でちょっぴりSな先輩と、エッチなことばかりする。

今回は、あまあまですがちょっぴり意地悪な要素(責められる?)を入れてもらいました。
エチエチな内容となっております。
クールな先輩が最後は、見事にチンポに負かされ、快楽の虜となっています。
学校ではクールですが、プライベートになるとラブラブしてくる可愛い先輩をご堪能ください。


作品紹介

東雲 茉莉(しののめ まつり)
大学の先輩であり彼女。
普段はクールでおとなしいが、主人公の前だとちょっぴりデレデレ。
年上なため、エッチも積極的でリードされちゃう。
しっかり者だが、ちょっぴり女の子っぽい可愛い一面もある。


1. プロローグ(04:54)
先輩とドライブ。雑談をしながらふざけあったりしながらサービスエリアに向かいます。

2. サービスエリアで勃起しちゃったね(16:25)
サービスエリアにつき、ご飯を食べた後車の中でハプニング。
初めはいやらしい気持ちなどなかったが、先輩の卑猥な体についつい手がいやらしくなってしまう。
勃起したチンポをフェラチオで抜いてもらう。

3. 疲れているけど、チンポはビンビンだね(16:58)
旅館に着くと、運転の疲れを耳舐めで癒してくれる。
耳舐めで勃起したチンポを手コキで射精。

4. 温泉の中でも抜いてあげる(07:07)
温泉に一緒に入って、エッチな体を見てドキドキ。

5. へぇー、足で興奮してんだー(19:07)
風呂上がりに、マッサージをしてくれる先輩。
足でマッサージをしてくれる。
肩や腰をされているうちに、エッチな気分になる。
先輩に苛められて興奮するということがバレてしまい、足コキをされる。

6. 中出しセックス(22:38)
先輩から積極的にセックス。
先輩のキツキツオマンコが、チンポを締め上げる。
腰の振りが止まらなくなり、普段クールな先輩もデレデレ。
チンポに狂ってイキ狂う。


作品レビュー

惚れた

個人的に秋野かえでさんはギャル・JK作品が多いイメージがあるので、「年上の彼女」をどう演じるのだろう?とワクワクしながら購入したのですが素晴らしかったです!

年上のお姉さんがちょっぴり意地悪に責めてくれてはかわいいところもみせてくれては、かわいがられ愛され包容力を¥も感じさせてくれましたしまさしく「理想の年上彼女」ですね!

しゅき・・・

2020年01月28日 お声でコロリ( ♡ω♡)


静かでものすごくエロい

本作は大学生の主人公と先輩というあまり馴染みのないシチュエーションでした.
しかし2人の距離感が大人でも高〇生でもないすごく特殊なもので、それが作品を引き立てていました.ある程度自由が利く、でも完全な大人ではない感じがとてもよかったです.

先輩はクールですが、女性優位というわけでは無く、主人公のことをとても愛おしく想ってくれます.平静を装い、口調はどんな時でも落ち着いていましたが主人公が好きであることが伝わってきました.それでいて大胆であり、一言、一言がすごく興奮するものでした.
エッチはフェラ、手コキ、足コキと多彩で、最後のセックスも中出しをねだる先輩が可愛かったです.興奮が止まらず、全エッチパートで射精してしまいました.

作品全体で無駄なSEが無く、先輩のセリフに没頭できました.
また耳舐めが無くとも、抜ける作品があることを気づかせてくれる革新的な作品だと個人的に思いました.

2020年01月29日 花よりボイス


秋野さんのクール系演技が聞ける珍しい作品

何かとギャル役、ロリ役、ママ役をやることが多い秋野かえでさんですが、この方には珍しいクールなキャラの演技を聞くことができます。
落ち着いたキャラの性格にのっとった口調はシナリオを丁寧に読み上げており、聞く人に安心感と落ち着きを与えてくれます。
女の子にマッサージをしてもらう、というシチュエーションはよく見かけますが、この作品には短いながらも「こちらが女の子にマッサージをする」という珍しい場面があります。
キャラクターの性格上本番のシーンもやや淡泊な印象をうけるかもしれませんが、クールな女の子とのシチュエーションを楽しみたい方にはおすすめです。

2021年02月24日 不審者



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました