【ASMR/作品紹介】くっさバイノーラル―チン嗅ぎ、精飲、ゲップパラダイス―

くっさバイノーラル―チン嗅ぎ、精飲、ゲップパラダイス― がらくた伏魔殿

くっさバイノーラル―チン嗅ぎ、精飲、ゲップパラダイス―

くっさバイノーラル―チン嗅ぎ、精飲、ゲップパラダイス―

3人の女性から“くっさぁ……”とチンポを嗅がれるバイノーラル作品です

3方向から囁かれるとめどない“くっさぁ”、お下品チン嗅ぎ、フェラチオに精飲、お下劣ゲップ…!
激臭チンカスおチンポを思う存分奉仕してもらいましょう。

また、様々な組み合わせで音声を楽しめるよう
7種類の組み合わせで音声を用意しております。

ゲップのみを楽しみたい方のために、
後半の連発ゲップのみを切り抜いてループさせた、“ゲップ地獄”も収録しております。


作品紹介

■ギャル(23:26)
■熟女(23:27)
■文学少女(23:27)
■ギャル×熟女(23:27)
■熟女×文学少女(23:27)
■文学少女×ギャル(23:27)
■くっさバイノーラル(23:27)
■ゲップ地獄(05:42)

♪ 収録内容 ♪

・本編
・台本
・タイトルロゴなし画像
・射精音なし差分

特典として、ゲップ、大量射精差分も収録!


・牛場朱音(うしばあかね)
 美しく、財力もある自分が臭いチンポを舐めていることに激しい倒錯を感じ、興奮する。
 高圧的で上から目線で、挑発的な話し方をする。いつか無理矢理にレイプされることを期待している。
 臭いチンポが大好き。


・小笠原なつの(おがさわらなつの)
 一見大人しめの文学少女だが、官能小説にハマり、出会い系を通してチンポ狂いになる。
 チンポをなめる時は、嫌そうなフリをしながらも内心狂喜しながら舐めている。
 臭いチンポが大好き。


・田中愛七(たなかあいな)
 汚ギャル。天真爛漫な性格。勉強はできず、かなりの馬鹿。イタリアの首都が分からない。
 T○itterの裏アカでおっさんと出会いまくり、お金をもらってチンカス掃除に励んでいる。
 臭いチンポが大好き。


■声優
篠守ゆきこ様
https://ooyukikooo.com/
https://twitter.com/ooyukikooo

■イラスト
ねいさん様
https://www.pixiv.net/users/52306507
https://twitter.com/hero_neisan

■シナリオ
須々木鮎夫様
https://twitter.com/suzuki_ayuo

■制作
がらくた伏魔殿/おがくず御殿
https://ci-en.dlsite.com/creator/748 
https://twitter.com/ogakuzugoten


作品レビュー

好きな人には本当にたまらない…

おがくず御殿の姉妹サークルという事で期待していましたが、期待を裏切らない出来でした。
チン嗅ぎ、精飲、ゲップとマニアックオンパレードで人を選ぶ作品ではありますが、好きな人にはたまらないです。
声優さんの声質、演技も素晴らしく、セリフだけでなく、ゲップのリアルさも凄く、終始興奮しっぱなしでした。
登場女の子も三人おり、
それぞれのキャラ、設定に合った言い方での淫語も個性がちゃんとでており素晴らしかったです。
今後の新作にもとても期待できる作品でした。

2020年12月20日 ユーカリ


ゲップに興奮する日が来るとは

ゲップ。日常でゲップをして怪訝な目で見られないのは家族の前か、仲のいい友達の前くらいだろう。ましては性的な場では聞くものではない。それであるがゆえに、ゲップはレア度が高いものであるのかもしれない。だから知らなった、まさか自分がゲップに興奮するだなんて。ゲップ沼に嵌ってしまうかもしれない。

購入にあたって、注意してほしいことがある。ギャル×熟女といった複数人の音声は、ギャル、熟女、文学少女のそれぞれの音声を同時に流しているだけなのでそこだけは間違いのないように。

2021年02月16日 しょ


新しい性癖に目覚めた笑

チン嗅ぎ、チンカス……
いいっすねぇー。

最初はちょっとアレかなって思ってましたが、いざ聞いてみると……

悪くない。

ゲップとか、人を選ぶ性癖かとは思いますが、まあ騙されたと思って買ってみてください笑笑

新しい性癖がひらけちゃいますよ、きっと。

声優さんの演技もかなり上手いなと思いましたね。
以後の活躍に期待大です。

2021年04月15日 momonoya



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました