【ASMR/作品紹介】今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】

今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】 インゴヒゴ

今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】

今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】

「失礼するよ。

 ふふ。お寝坊さんだね。
 お仕事が休みだからって、寝すぎるのはよくないよ。
 さあ、起きて起きて。

 おはよう。ご主人様。
 今日もとっても素敵だよ♪

 ……うん♪ 今日は私が、当番だよ♪
 ご主人様がお休みの日に、ずーっと寄り添って……
 いつでもどこでも、あまあまベロチューをして、ゆっくり癒されてもらう……

“ベロチュー当番”だ♪
 よろしくね♪

 さぁ、しよっか♪
 朝の……ベロチュー♪」


今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】~ベロチュー子作り、たくさんしよう♪~

★★★セールスポイント★★★
・全編【バイノーラル】でお送りする、お付きのメイドさんがひたすらベロチューしてくれる音声作品です♪

・今回の性処理メイドさんのコンセプトは“ベロチュー”!
 どんなプレイをしても、とにかくベロチュー・ベロキスたっぷり! 密着度100%のディープキスで、ご主人様を癒してくれます♪

 ベロを絡めたり、吸い込んだり、唇で咥えてベロフェラしたり、キスしたままジュースを飲ませっこしたり……♪
 ありとあらゆる“ベロチュープレイ”を味わえます♪

 今作では細かなキス音も楽しめるよう、全SE無しバージョンの他、Hシーンの手コキ音・ピストン音無しバージョンも同梱しています♪

・もちろん淫語もたっぷりです!
 淫語好きなご主人様のために、恥じらいながらも、メイドさんがキスの合間にたっぷり囁いてくれます♪
“ベロチュー淫語”をお楽しみください♪

・今作ではトラックごとに、メイドさんが飴を舐めたりジュースを飲んできたりして、キスの味付けを変えてくれます。
お聞きいただく際に飴などをご用意いただくと臨場感マシマシです♪


作品紹介

今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】

ベロチュー当番とは?
屋敷に勤めるメイドたちの中にある、当番の一つ。

ご主人様が休日のとき、そばに寄り添い……
日頃の疲れを労うため、いつでも“ベロチュー”を提供する当番。

“オナホ当番”とは違い、キスとハグで癒すことがメイン。

もちろん、ご主人様のおちんぽが興奮したときに、性欲処理も行う。
その際も、ただ単に搾り取るだけでなく、温もりたっぷりのベロキスをしながらの性処理となる。


今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】

■0.プロローグ(7:13)

■1.『朝勃ちヌキヌキ……する?』(21:05)
(手コキ/キス手コキ/ベロチュー/ベロ吸い込み)
キスの味:レモンのタブレット

 メイドさんは、あなたのおちんぽが朝勃ちしていることに気づくと、性欲処理を提案してくれます♪
 もちろん、“おはよう”のキスたっぷりの、ベロチュー手コキです♪

 そして、ベロチュー当番という名前の通り……色んなベロチューをしてくれます♪

■2.『おまんこ使って、運動……する?』(21:50)
(おまんこ/生ハメ/ベロチュー/立ちバック/中出し)
キスの味:ミルク飴

 せっかくの休日。メイドさんは、「いい天気だし運動なんてどう?」と勧めてきます。
 そこで、「おまんこを使って運動したい」と言うと、メイドさんは照れながらも、快く了承してくれます。

 ベロチューたっぷりのおまんこえっちをしましょう♪

■3.『あまあまデザート耳キス……欲しい?』(21:19)
(耳舐め手コキ/耳キス/耳吸い/ベロチュー)
キスの味:オレンジジュース

 お昼休み中。
 メイドさんにデザートが欲しい、とお願いすると……
 彼女は、ベロチューデザートを提供してくれます♪

 口だけでなく、今度は耳にもキスをしながら……
 密着耳舐めキス手コキです……♪

■4.『幸せおっぱいぴゅっぴゅ……したい?』(21:24)
(ジュース口移し/おっぱい/パイズリキス/おっぱい中出し)
キスの味:コーラ

 メイドさんとゆっくり映画を見ていると、ついおちんぽがムラムラしてしまいます。
 今度は、パイズリをお願いすることに。

「パイズリするとベロチューできなくなるんじゃないかな?」とメイドさんは言いますが……
 彼女の大きいおっぱいを使えば、パイズリしながらでもベロチューできてしまうんです……♪

■5.『夜のお相手の時間だけど……♪』(28:10)
(おまんこ/挿入/対面座位/ベロチュー/生ハメ/ベロチュー中出し)
キスの味:歯磨きのあと、特に何もしていない、ベロチューメイドさん本来の味♪

 夜はもちろん、夜伽のお時間です♪
 メイドさんは、ベロキスたっぷりにあまあまおまんこをしてくれます……♪

 ハメハメの最中、ご主人様と想いを通わせると……♪
 愛情が溢れたメイドさんは、何度も何度も達してしまって……♪

 最後は、トロトロキスをしながらたっぷり中出しをしてあげましょう♪

■6.おまけ『ベロチュー当番メイドの淫語連呼音声』(8:23)

 メイドさんがひたすら耳元で淫語を囁いてくれる、オナサポ音声です♪


今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】

・本編全7トラック(MP3 320kbps)総再生時間129分
・本編SE無し/ピストン音無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……陽向葵ゅか様/@yukanyan2525

イメージイラスト……きびぃもか様/@mocha2popcorn

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d


作品レビュー

今日のベロチュー当番メイドさん。【バイノーラル】

ベロチューメイド

メイドさんとひたすらベロチューしながらエッチなことをする作品。

今作では最初から最後までベロチュー、淫語を交えながら、手コキ、耳舐め、パイズリ、本番と様々なプレイが行われます。同じキス音でもキスの仕方ごとにしっかり演じ分けがされています。それに加えキスの合間に程よい間隔で隠語が挟まれことで、だれることなく最後まで飽きることなく楽しむことができました。 陽向葵ゅか様の演技と4Dメガネ様の脚本、演出に脱帽です。

同シリーズ前作のオナホ当番も拝聴いたしました。それらと比べ今作は激しいプレイは少なく、癒しの要素が前面に押し出されており、リラックスして聞くことができました。とは言え、隠語とベロキスでしっかり興奮でき、実用性も抜群です。ご安心ください。

今作ヒロインの続編はもちろん、同シリーズの新たなキャラクターの登場も期待しております。

2020年08月04日 音フェチマスク


ベロチュー以外にもプレイがたくさん

タイトル通り今回はベロチューがメインのプレイですが、他にも耳舐め、パイズリ、オナサポと多様なプレイが含まれており、実に多彩なシチュを楽しめます。個人的にはトラック4のパイズリが特にお気に入りで、なんと音声作品では滅多にない、「甘出し」シチュなのだ。終始ゆっくりめなパイズリしながら、優しく語りかけるメイドさんの声がとても心地よく、それでいて甘出しという状態がどことなく淫らな雰囲気を醸し出し、他の作品では味わえない独特な快感をもたらす。

今回のメイドさんは前二作のオナホ当番さんと比較して、フレンドリーで気さくな声がまるで友人と談笑するような気分で、聴いてとてもリラックスできます。えっち時は献身的で、ご主人様への好意も隠さずに伝えようとするのも愛くるしい。
彼女の続編も大いに期待です。

2020年08月01日 FRMK


シチュは勿論、メイドさんの雰囲気がとても魅力的

ベロチュー当番のメイドさんとひたすらベロチューしながらえっちな事をする作品です。
本作を聴いてまず驚くのがメイドさんのカッコよさです。
それはクールでキリッとしたカッコよさとかではなく、「今日もとっても素敵だよ」とさらっと自分を褒めてくれるような優しくて紳士的なカッコよさなんですね。
陽向葵ゅかさんのこういうタイプの少し低めの声のメイドさんは個人的に初めて聴いたので、新鮮でとても良かったです。
本人は自分の事を実は女らしくないと思っているような可愛い一面もあるのですが、ボーイッシュという感じよりかは燕尾服を着てエスコートしてくれそうな、あくまで女性として男装が似合うような雰囲気の格好良さを持ってるメイドさんです(例え話をするより実際に聴いてもらった方が早いですが)
それでいて、お姉さんのような、友達のような、メイドだけど敬語も一切使わずとても親しげで優しい語りかけ方をしてくれる温かい女性です。
そして、他の誰でもないそんな彼女がベロチュー当番として、愛情たっぷりに舌と舌を絡めて尽くしてくれるのが素晴らしい作品です。
見られる事や淫語を言うのを少し恥ずかしがったり、数あるメイドの中の一人と分かっていても好きと言ってもらいたい恋心だったり、そういう可愛さがあるタメ口メイドさんとベロをたくさん絡ませながら愛し合うのがたまらないんです。
シチュエーションも、他では中々ないベロチューに特化したシチュもありつつ、メイドさん衣装を活かした王道なツボも押さえてくれていて、人物だけでなくシチュでも魅せてくれるシナリオになってます。
とにかく、メイドさんが魅力的だからこそ、そんな魅力的な女性とするベロチューがたまらなく愛おしくなる作品です。陽向葵ゅかさんの素敵な低め声のメイドさん演技の素晴らしさと脚本の良さが光っていて、とても好きな作品でした。

2020年08月30日 陽向葵ゅかさんのファン



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました