【ASMR/作品紹介】漫画喫茶でオナニーすると女性店員とラブラブセックスができます

漫画喫茶でオナニーすると女性店員とラブラブセックスができます Sugar Voice

漫画喫茶でオナニーすると女性店員とラブラブセックスができます

漫画喫茶でオナニーすると女性店員とラブラブセックスができます

漫画喫茶でオナニー をしていたら店員に欲情されて、ラブラブなセックスができるという話です。

普段真面目そうなメガネをかけているナイスボディーの女店員。
漫画喫茶では、よくオナニー をする人がいるみたいです。

最近ムラムラしていた女性店員。オナニー目的で来た変態なお客さんとラブラブなエッチをしてくれます。


作品紹介

■章構成
1.オナニー していたんですか?
オナニー をしている姿を女性店員に見られてしまった。初めは恥ずかしがる女性店員も、徐々に欲情
していき・・・。

2.オチンポ綺麗にしてあげます。
前から気になっていた胸をずっと見てしまい、それが女性店員に気づかれます。
パイズリしてあげますか?
マシュマロおっぱいで包み込んだあと、綺麗なお顔でフェラチオ。

3.乳首も感じちゃうんですか?
注文をした後、しばらく部屋にいる店員。
責められるのも好きなんですか?と小悪魔な感じで言いよってくる。
乳首をペロペロ。どんどんチンポが反応していく。
清楚なお顔に見つめながらの乳首舐め。甘々な時間がゆっくりと流れる。

4.中に出してください。
いつもより何か興奮している店員。ディープキスのあと、お互いの性器を触り合う。
そして徐々にヒートアップしていき、極上オマンコをハメハメ。
女性店員は仕事を忘れて、欲望のままに喘ぐ。
気持ちいい。気持ちいい。
ピストン音が漫画喫茶に鳴り響く。愛のキスを交わしながらラブラブ密着セックス。

CV:みもりあいの
イラスト:でゆ山


作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました