【ASMR/作品紹介】M奴隷×ドスケベ×露出H~ナマイキJKの妹はご主人様の言いなり肉オナホ2号~

M奴隷×ドスケベ×露出H~ナマイキJKの妹はご主人様の言いなり肉オナホ2号~ さーくる虎ノ門

M奴隷×ドスケベ×露出H~ナマイキJKの妹はご主人様の言いなり肉オナホ2号~

M奴隷×ドスケベ×露出H~ナマイキJKの妹はご主人様の言いなり肉オナホ2号~

==【セールスポイント】==

■M奴隷シリーズ第2弾!!前作で好評だった「マゾ淫語」、「SMプレイ」がさらにパワーアップ!!

■飲尿、首絞め、イラマチオ!!容赦なく展開される「ハードプレイ」の数々が、あなたの股間を直撃!!

■ヌき過ぎ注意!?ボイス作品としては貴重な「野外プレイ」をメインに綴られる、「120分超」の大ボリューム!!


==【あらすじ】==

季節は夏。

「あなた」と「ゆいな」の秘密の関係は続いていました。

昼夜を問わず続く、「ゆいな」との激しいセックス。

気が付けば、「あなた」は重度のセックス依存症になっていました…。

寝ても覚めても、彼女を抱くことしか考えられないのです…。

しかし最近、「ゆいな」は用事があるといって、姿を見せない日が増えていました。

満たされない性欲に「あなた」は苦悩しました。

そんな時、「あなた」の目の前に現れたのは、「ゆいな」と瓜二つの美少女…

「…うふふ…大丈夫ですよぉ…?お姉ちゃんの代わりにぃ…ご主人様の性欲処理は、妹のルナが担当しますからぁ…♪」

姉と同じか、それ以上の性欲と、強烈なマゾっ気を秘めた彼女。

「あなた」は性欲のはけ口を、「ルナ」に求めるのでした…。

※前作ヒロイン「ゆいな」は本編には登場しません。


作品紹介

M奴隷×ドスケベ×露出H~ナマイキJKの妹はご主人様の言いなり肉オナホ2号~

==【ヒロイン】==

■ 瑠奈(ルナ)

《スリーサイズ》:B95(Gカップ) W58 H97 
《好きなもの》:コスプレ、露出エッチ
《嫌いなもの》:面倒なこと、つまらない男

前作ヒロイン「ゆいな」の双子の妹。

ドスケベボディでマゾっ気が強いところは姉と同じ。

しかし、「ルナ」の方がおっとりしており性格は柔らかい。

男性経験は豊富だが、普通のセックスでは全く満たされず、
フラストレーションが溜まっていた。

そんな時、姉を手なずけてしまった、「あなた」に興味を持つ。

「ふふ…あのお姉ちゃんがトリコになっちゃうなんて…どんな素敵なご主人様なんだろ…!?うふふ…ルナのことも、いっぱい苛めてほしいな…!!」


==【各トラック内容】==

■01 【ルナ×呼び出し×ご主人様】 (30:34)

「ゆいな」がいなくなった日、「ルナ」を家に呼び出した「あなた」。
「ルナ」の忠誠度を確かめるべく、「あなた」はちょっとした意地悪をするのだった…。
   
 (キス/耳舐め/フェラチオ) 

■02 【街中×デート×アブノーマル】 (38:09)

休日に「ルナ」とのデートを楽しむ「あなた」。
その途中、尿意を催した「あなた」に、「ルナ」はある提案をして…!?

 (飲尿/フェラチオ/イラマチオ/バック)

■03 【自然×青姦×ハードプレイ】 (38:04)

「ルナ」に連れられて、誰もいない湖に到着した「あなた」。
セクシーなスリングショット水着で挑発する「ルナ」に、「あなた」の獣欲が爆発する…!!

 (全身リップ/手コキ/イラマチオ/バック/スパンキング/アナル)

■04 【ラブホ×天使×主従契約】 (31:58)

「ゆいな」が帰ってくる前夜、「ルナ」をラブホテルに誘った「あなた」。
「ルナ」を捨てて、「ゆいな」を取る…。迫られた「あなた」の決断とは…!?

 (キス/全身リップ/スローセックス/首絞め/騎乗位)


さーくる虎ノ門は、細かい性癖にささるニッチな作品を生み出すべく、日夜がんばっています。

作品を気に入っていただけましたら、Twitterのフォローなど頂ければ大変よろこびます。

サークルTwitter https://twitter.com/Tigergateproj


作品レビュー

うちの子、増えました

もう一匹、犬を飼うことになりました
以前から飼っている犬の、妹です

噛み癖のある姉と違って、従順で可愛い奴です
着けてやった首輪を、とても気に入っています
また、リードに拘りがあるらしく、
散歩に行くときは、気分に合わせたお気に入りを、自分で選んで持ってきます

従順な一方活動的で、散歩やアウトドアが大好きです
裏路地の冒険を満喫していますし、
湖での水遊びでは、尻尾を振って大喜びでした

一方、寂しがり屋で繊細という、欠点があります
姉と遊んでいると、拗ねる事があります
二匹ともちゃんと可愛がってやるよう、心がけねばなりませんね

2021年01月08日 しえん


前作ともどもオススメです

前作のヒロインの妹ということでぐぅエロです
声優さんの演技も大変素晴らしかったです( ・∀・)

ひとつ一つのプレイ内容も濃密でとてもよかったです。
ヒロインがとてもかわいくて感情移入しちゃうほどでした(゚∀゚)

実用性・設定もよく、大変楽しむことができた素晴らしい一品でした。次回作にも期待ですね(*`・ω・)

2021年01月17日 黄金たまねぎ


コッチ(妹)の方がイイんだが笑

ワタクシ、M女が大好物なので、当然ながら前作も
聴いております。
本作のヒロインは前作の妹なのですけれども…

最初っから仕上がってます。
主人公(リスナー)を「ご主人様」と呼び、自身を
「メスブタ奴隷」と言います。
「メスブタ奴隷」のみならず、ありとあらゆる表現
で自分が主人公の性処理奉仕人…いや、ヒトですら
ないとアピールしてきます。

妹という立場での「壊されたい」願望…
ははぁ~ん、そーゆーことだったのね~、と最終
トラックでわかりました。

莉央サンのお声はテッパンです。
姉に比べて、優しくも過激で甘々ながら病んでも
いる妹を見事に再現しておいでです。

え~、そーゆーことで、きっと将来のワタクシは
正妻と性奴隷との間を行ったり来たりしながら、
馬車馬の様に働き、種馬の様に交尾して、ビッグ
ダディになるのでしょう。

2021年01月09日 zyzy



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました