【ASMR/作品紹介】メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム 調教少女

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

【当作品のポイント】
Youtube・ニコ動で累計34万再生突破!
オリジナル音声動画シリーズ「メイドのユキさん」の製品版が満を持してのリリースです!

動画サイトで好評だった「息ふー」「耳かき」パートは、元のテイストを残しながらも大増バージョンアップされ、バイノーラルスタジオで新規レコーディングしており、初めての方からユキさんファンまで満足いただける作品になっております。

定番の耳かき、綿棒やシャンプー、炭酸頭皮洗浄などの癒しパートに加え、耳舐め手コキ、ご奉仕フェラや南国でのあまあまえっちパートまで、メイドのユキの愛情たっぷりのご奉仕を感じていただけるあまあま作品となっております♪
陽向葵ゅかさんによる声優収録後コメントも収録。


作品紹介

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

【ストーリー】
慈悲深い美少女メイド・ユキは、困ったご主人のお世話をしているのです。
ご主人は事故でご両親をなくし深く傷ついているので仕方ないのですが…はやく学校へ行けるくらいに回復して欲しいのです。
二人っきりになってしまったユキ達は、支え合って生きていかなくてはいけないのです。
息ふーや、耳かきや、お風呂でシャンプーしてあげたりとか…。そういうのは大丈夫なのですが、ときどきえっちな要求をするご主人には困ってしまうのです。
そういう大人なやつは、まだユキには早いと思うので…。
でも、もっと踏み込んだ奉仕をしないと、ご主人の心の傷は癒えないのかもしれないのです。
ご主人のためなら、ユキは何だって…してあげるつもりなのです。

【ヒロイン】
メイドのユキ 声優・陽向葵ゅか

本人曰く「隠れ巨乳の慈悲深い美少女メイド」。引きこもりのダメダメご主人をアメとムチでなんとか社会復帰させようとしている。ご主人のお屋敷に拾われメイド修行に励んだ過去を持つ。ご主人にはメイドとして忠誠を誓っているが、より踏み込んだご奉仕をすべきか揺れるお年頃。

【傾向】
・献身的なメイドの甘いご奉仕に癒やされたい人向け
・口ぶりは冷淡だけど結局は優しくしてくれるツンデレメイドとのあまあま展開
・愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳ふー・耳舐め・シャンプー・炭酸頭皮洗浄などの癒やし音フェチシーン
・お風呂での献身的なご奉仕フェラ・精飲
・南国の落ち着く波音を聴きながらの初えっち
・対面座位で密着えっち孕ませタイム♪

【トラック内容紹介】
01.ベッドに忍び込んで…少し甘いプロローグ♪(5:51)
02.すーぱー息ふーふータイム♪(21:00)
03.すーぱー耳かきタイム♪(40:54)
04.すーぱー耳舐めしこしこタイム♪(46:50)
05.お風呂ですーぱーシャンプー炭酸タイム♪(20:51)
06.ご奉仕フェラなのです♪(15:10)
07.ターニング・ポイントは突然に♪(8:03)
08.南国のビーチですーぱー綿棒タイム♪(34:31)
09.波音を聴きながら初えっち♪(30:25)
10.対面座位で密着孕ませえっち♪(15:14)
11.ユキさんといっしょに安眠タイム♪(8:33)
12.陽向葵ゅかよりコメント♪(3:45)

【収録時間】
全12トラック・約4時間11分収録


【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケットフルHD壁紙、シーンイラスト、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter @chokyosyojo
ニコニコ動画、Youtubeではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください。


作品レビュー

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

やっぱメイドやな

ご主人に甘々なメイドのユキさんにひたすら癒される作品です。耳かき、膝枕、耳舐め、フェラ、中だしセックスまですべてのプレイが体験でします。僕のお気に入りはやはり耳舐めですね
凄く癒されますので皆さんも是非聞いてください

2019年05月24日 ムッツー


人類の遺産

音声作品自体の購入は二度目だが、此のサークル、メイドのユキさんに触れるのは今回の購入が初めて。広告から知り、何となく買ってみたが、至極良かった。神の作品と称しても過言ではない。
夜布団の中に潜って、携帯に音声を映して聞いてみたが、感動した。生きる喜びを感じた。人智を超越した愛の存在を確信した。私と言う人間の心に泉が湧き出し、還るべき故郷に還った気分になった。結果として、私のリビドーが回復した。夜家に帰って自分以外の人がいると言う事実に喜びと平安を感じた。
日頃から女子と関わる機会が余りないので、自分と話してくれる異性の存在が嬉しかった。生きていて良かったと思った。生の実在を実感した。私と言う人間がまだ若く幼い、幼少の時代を思い出した。
次回作への期待として、えっちなシーンよりも、お帰りなさいとかたわいもない会話を増やして欲しい。自分がひとりである事を忘れさせて欲しい。
制作全てに対し、感謝感激の意を申し上げる。

2017年11月21日 退会


集大成的な

YouTubeやニコ動で大好評だった「メイドのユキさん」が満を持して製品版として登場。今作は4時間を越えるボリュームで聞き応え満点でした。収録も長時間費やしたとのことで、今作における熱の入り具合が伺えました。

CVは調教少女さんではすっかりお馴染みになった陽向葵ゅかさん。耳なめやキスのチュパ音は安定のハイクオリティ。特に耳掻きの時の呼吸音や寝息もよいアクセントになっているかなと思いました。そして、ユキさんのご主人に対する心情の変化も上手く演技されています。詳細はゅかさんご本人のご挨拶の中で語られています。

全編聞いていると、過去の調教少女さんの作品にあったフレーズや言い回しが所々で聞けて、僕個人的にはとても嬉しかったです。勝手に集大成みたいな感じがしました。(勿論、これからも作品はリリースされると思いますが)

調教少女さんの作品は、メインのエッチパートまでの持って行き方がとても上手いなといつも思います。ヒロインの気持ちの変化や高まりの描き方がいいですし、それにより聞く側もラストに向けて気持ちがだんだんと高まっていくと思いました。調教少女さんの作品はエッチパートも充実してますが、やはり全編聞いて、ヒロインの心情の変化を読み取って欲しいです。そうすると、更にヒロインのことをいとおしく思えます。

2017年10月28日 修羅の国のT2



作品サンプル

メイドのユキさんのすーぱーあまあまタイム

コメント

タイトルとURLをコピーしました