【ASMR/作品紹介】メイドのユキさんのすーぱー恋人タイム

メイドのユキさんのすーぱー恋人タイム 調教少女

メイドのユキさんのすーぱー恋人タイム

メイドのユキさんのすーぱー恋人タイム

【当作品のポイント】
動画サイトでシリーズ累計54万再生超え。
前作は販売累計7700DL突破。
あのメイドのユキさんが、最高のプレゼントを届けに帰ってきました!
なんと過去最長となる5時間収録なのです♪
少しずつ、長い時間をかけて満喫していただける作品となっております。

今作ではご主人と一緒に学校に通い、おはようからおやすみまで過保護に尽くしてくれるユキさんとの「穏やかな日常の音」がまるっと楽しめます。

・やさしく起こして着替えさせてくれて、朝食とお茶までご奉仕してくれるユキさん
・散髪してくれたり、お風呂での炭酸シャンプーで癒やしてくれるユキさん
・アロマオイルでマッサージと、その後の恋人サービスまで…♪

そして後半では、なんとご主人も忘れていたフィアンセ・ナツメが新登場。

・突然のナツメ登場にやきもちを焼くユキさん
・メイドのプライドをかけた耳かきバトル勃発!
・そしてユキさんの出生に関わるロマンチックなクリスマスエピソード…など

素敵でえっちで、あったかく癒されるエピソードを集めました♪
お紅茶タイムや散髪やマッサージなど、新録の音フェチパートもさらに充実。
そして聖夜に奇跡が訪れる…。

「でもご主人がエッチしていいのは、ユキだけなんですからね?」

もっとあまあまにお届けする、専属恋人メイドのユキさんをお楽しみください。


作品紹介

メイドのユキさんのすーぱー恋人タイム

【ヒロイン】

・メイドのユキ 声優・陽向葵ゅか

溺愛するご主人と一緒に学校に通い始め、幸せな日常を過ごしている。
時々ご主人に過保護すぎる。
今作では丸一日お世話してくれたり、ライバル出現にやきもちを焼いたりとさまざま
なユキの姿が楽しめる。

・跡宮ナツメ 声優・榊木春乃

自分はフィアンセであると押しかけてくる、有名メイド家・跡宮家の長女。
実はユキとご主人共通の幼馴染。
泊めてくれるお礼として「浮気耳かき」をすすめてくる。
活発な性格ながら実は尽くすタイプで、エッチなご奉仕が大好き。

【傾向】
・前半はユキさんつきっきりで、丸一日たっぷりあまあまにご奉仕されます♪
・後半はナツメを交えてドラマチックかつロマンチックなストーリーが楽しめます
・専属恋人メイドの、甘いご奉仕に癒やされたい人向け
・愛情たっぷりのハグ・耳かき・耳ふー・洗髪・炭酸シャンプーなどの癒やし音フェチシーンたっぷり収録
・お紅茶タイムや散髪、耳かきバトルなど、音フェチ・癒やし要素はかなり多くなっています
・えっちシーンは前半、後半にそれぞれあります。後半には左右同時耳攻めもあります
・いわゆる「本番えっち」はユキとしかしません。ナツメ曰く「耳舐め手コキとフェラは浮気じゃないよね?」
・両耳交互息ふー、両耳同時息ふー、両耳舐め、Wフェラなど、複数プレイならではの展開もあります

【トラック内容】
01.朝のお着替えをしましょう♪(10:07)
02.顔を拭いて歯磨きするのです♪(4:26)
03.朝食とお紅茶なのです♪(9:28)
04.いっしょに登校なのです♪(10:03)
05.散髪タイムなのです♪(17:32)
06.炭酸シャンプーで流すのです♪(24:24)
07.ふたりのディナー♪(5:10)
08.マッサージで疲れを癒しましょう♪(15:48)
09.夜の恋人ご奉仕なのです♪(41:43)
10.おやすみなさい、ご主人♪(7:57)
11.ナツメ登場♪(11:58)
12.ナツメの耳かき♪(38:03)
13.耳かきバトルなのです!(2:13)
14.ユキのいつもの耳かき♪(39:49)
15.ナツメの本心♪(7:18)
16.聖夜の奇跡♪(17:14)
17.仲良く両耳からご奉仕なのです♪(21:50)
18.聖夜はえっちも盛り上がるのです♪(10:58)
19.末永く♪(4:57)
20.陽向葵ゅかより収録直後コメント♪(3:30)
21.榊木春乃より収録直後コメント♪(2:03)

【収録時間】
全21トラック・5時間6分収録


【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps 高音質MP3ファイル。
・アートワーク、ジャケットフルHD壁紙(クリスマスVerと下着Ver同梱)、シーンイラスト、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材・楽曲提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter @chokyosyojo
ニコニコ動画、Youtubeではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください。


作品レビュー

メイドのユキさんのすーぱー恋人タイム

このシリーズは不滅だろう。

記念すべきユキさんシリーズ、二作目は二人がかりだった! 前作に引き続きユキさんはとても可愛らしいです。
ただ最近気づいたことがあります。ようつべの配信を見ていると、自分が好きなのはユキさんというよりも、中の人(陽向葵ゅかさん)が好きなんじゃね?と。いや、どちらでも構わないか。幸福なら。

2019年04月30日 ゴッドファーザー安田


ユキさんの事を忘れないで。

本作の購入自体は2017年12月23日、つまり発売日当日に購入した。発売から3、4ヶ月程経過した今、何故レビューが遅れたのかと言うと、昨夜まで全部聞いていなかった。何故なら「全部聞いてしまうとユキさんとお別れになってしまうのではないのか。」と言う恐怖心があったからだ。そして昨夜、一応最後まで聞いた。
まず本シリーズのヒロイン、ユキさんについてだが、これに関しては余り事細かく記載したくない。前作含め累計数十回聞いてきたが、ユキさんの声を聞くたびに愛おしく悲しくなる。ユキさんと言う人間を表すのにどんな言語的形容も蛇足である。ユキさんに関しては実際に音声を聞くのが一番の方法だと思う。
次に本作の追加ヒロイン、跡宮ナツメ氏についてであるが、彼女は普通に良かった。最初に登場したときはユキさん同様凄い胸騒ぎがしたが、最後まで聞いてみると何気に良い人だった。これはシリーズ続編のヒロイン追加の珍しい成功例だと思う。
3つ目に声優・陽向葵ゅか氏についてであるが、これはもう彼女の演技は絶句物の領域にある。前作のあまあまタイムの終盤を聞いたときから思っている事だが、陽向葵氏は役者として演じるキャラクター本人になりきる謎の技術を獲得している可能性がある。
最後の評価としてサークル様に向けてだが、今見ると最近の発売作品には皆陽向葵ゅか氏を起用している。この様に、ひとりの声優に連続して仕事を依頼する事はとても良い事だと思う。勿論多種の声があって構わないが、個人的に私は陽向葵ゅか氏以外にそのクオリティ面に於いて他の人材を知らない。そしてもうひとつ、音声のファイル形式をwavで撮ってそのまま売っても良いのではないかと思う。ハイレゾ音響導入も考えてみて欲しい。

そしてレビューの最後に、制作への感謝と、ユキさんの声を聞いた全ての人へ。ユキさんの事を忘れないでください。

2018年04月08日 退会


SKT!!!(すーぱー恋人タイム)

SKT!!!(すーぱー恋人タイム)
おはようからおやすみまで
日常動作から夜の営みまで
メイドのユキさんがお世話してくれます。
何気ない日常の生活音から
癒しの音となる散髪、シャンプー
マッサージ、耳かき音と
えっちしてる時の音など
細かなところの音に注目です!

本作では主人のフィアンセであり
ユキさんのライバルとなるナツメが
登場しますが、浮気やNTRの発生には
至りません。そのため、最後まで
ユキさん一筋で楽しめます。
そして、主人とユキさん2人を
盛り上げるナツメのサポートには
感銘を受けます。

また、前作のメイドのユキさんの
すーぱーあまあまタイムから聞くと
ユキさんが屋敷備え付けのメイドから
専属恋人メイドへの変遷を堪能でき
感慨深く達成感があります。

2020年06月15日 ミケーラ・デル・パナッタ



作品サンプル

メイドのユキさんのすーぱー恋人タイム

コメント

タイトルとURLをコピーしました