【ASMR/さっくりハイ】メスガキ人格排泄アナルゼリー第2話

メスガキ人格排泄アナルゼリー第2話 さっくりハイ

メスガキ人格排泄アナルゼリー第2話

メスガキ人格排泄アナルゼリー第2話

人格排泄・洗脳完了・所有物化したとしても、生意気な態度はそのままにするのが紳士の嗜み。

自分はなぜ男の部屋に遊びに来ているのか理解しないままにマウントとってくるメスガキ。

イキリ散らかしながら媚び散らかす矛盾。

無様な敗北の直前まで、自分の優位を信じて疑わない無邪気な可愛さ。

愉悦・・・愉悦・・・の第2話。


作品紹介

メスガキ人格排泄アナルゼリー第2話
メスガキ人格排泄アナルゼリー第2話
メスガキ人格排泄アナルゼリー第2話

メスガキ人格排泄アナルゼリー第2話


作品レビュー

生意気なガキボイスが抜ける

個人的に最近はまってるシリーズの作品です
催眠かかる前の通常時のボイスが頭悪そうなメスガキの可愛い声でたまりません
絵も生意気で可愛いのがポイントです
それがあるからこそその後のアへアへボイスが大分捗ります
時間で言うと短い作品ですがさくっと抜けるし値段安いしでオススメですよー
でもこれ単品で購入するよりは1話目からの購入かをおすすめします

2021年08月29日 asagi


言葉と行動が一致してないの好き

メスガキ人格排泄シリーズ第二段!というわけで続編です。

今作は催眠色が強めで、無意識にさっきまで言ってた事とは違う行動をとっているという様子が描かれていました。
「そんなのする訳ねぇだろ?」と煽った直後、若しくは煽りながら、エッチなご奉仕をさせられてたりする様は潜在意識そのものを操っているようで、「これぞ催眠」って感じでした。

また、好き好き言いながらの耳舐め、そしてわからセックスも、じゅるじゅる音が凄くてとてもエロかったです。(メスガキで良かったと言わされてるのも良かったですね)

2021年08月29日 mbdh


今作は好き好き耳舐めが最高。

生意気なメスガキを好きなようにする作品です。
前作を聴いてなくても普通に楽しめます。

初めからメスガキ煽りが酷いですが、既に人格排泄させられているためこれは設定なのです。

メスガキの言っている事とやっている事の支離滅裂なところが最高に面白いです。

例えば、膝の上に座ってキスと耳舐めしろと命令します。
当然メスガキは嫌がるのですけど、次の瞬間その行為を自らしています。

今作は耳舐めシーンが多く、
特に「好き好き」言いながら耳舐めの行為がとても良かったです。

眠音りまさんの演技も生意気なメスガキにとても合っていて
生意気ながらも可愛い声を堪能することが出来ました。

2021年08月23日 sasarai



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました