【ASMR/さっくりハイ】メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話

メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話 さっくりハイ

メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話

メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話

オホ声聞きながら好き放題に使えるプニ穴を手に入れた。


作品紹介

メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話
メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話
メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話
メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話


作品レビュー

メスガキ人格排泄アナルゼリー第1話

オホ声メスガキ好きは購入必須科目

この低価格で、濃密な内容。
完全に抜き特化型の音声作品。

人格排泄というのをこの作品を通して初めて知りました。
端的に言って、最高でした。

腹の中で人格を生成、排泄するまでの過程がエロく、
SEのセンスも高く、半分も聴けずに最初は出てしまい、自分の早漏を悔やみました。それほどまでに今回のシコリティは高いです。

2021年06月20日 たぬ吉たぬ蔵


人格排泄。

眠音りまさんが出演しているという事で購入しました。

アプリを使って動けなくした後、何かして生意気なメスガキの人格を排泄させるというお話です。
(合ってるかな?あまり自信がありません。)

汚い話は出てきませんのでそこは大丈夫だと思います。

さて、生意気なメスガキですが、あっけなくアプリの前に屈してしまいます。

人格排泄させるとかいうワードが若干ウケました。

洗脳されつつも若干意識を残している感じがやばいです。
背徳感を感じますが、ちょっと面白い感じもします。

後、狂わされている感じが凄いです。

トラック4はオホ声が3パターンもあって充実しています。
声優さんって凄いなって思いました。

CVは眠音りまさん
オホ声というか喘ぎ声というか何とも言えない声を聴けましたが、
個人的には複雑な気分になりました。
うん、声優さんは凄いのです。

2021年06月08日 sasarai


人格排泄量を調節できるという画期的システム

人格排泄の前にまず催眠により身体の自由を奪われます。そしてトラック2でいよいよ排泄です。この時、驚きを隠せずに吃りまくるのが良かったですね。

そして排泄してしまってからはメスガキの思考が副音声のように流れます。そこでトラック3ですが、速攻堕ちてますね。特にチン嗅ぎおねだりからのオナホのように扱われるフェラなんて凄かったですね。

最後にトラック4。おまんこをオナホのように扱うのですが、同時に人格排泄量の調節ができます。調節する事で喘ぎ声に変化が訪れるのが面白かったですね。この差分が3つありますが、選べない方にも安心な喘ぎ声全部のせトラックもありますので、実用性には困りませんね。

2021年06月16日 mbdh



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました