【ASMR/作品紹介】【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~

【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~ ラムネ屋

【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~

【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~

○こんな人におススメ!
・優しいお姉さんに、言葉責めされながら【女の子】になりたい方。

・お姉さんに乳首、アナルの開発をされたい方。

・心も身体も雌に堕とされる事を望んでる方。


作品紹介

【M性感】雌堕ち派遣お姉さん~高宮かえで~

○あらすじ
雌堕ちを望む、M男の身体も心も屈服させる
【雌堕ちお姉さん】

そんな、雌堕ちお姉さんに、乳首やお尻の穴を開発され
男の子としての尊厳を踏みにじられ
【一匹の雌】に堕とされる催眠音声です。


〇キャラクター
高宮かえで CV艶子

~作品概要~
総再生時間約
第一章
【メス堕ち派遣お姉さん】 4:16
 「始めまして、私はあなたを「メス堕ち」させるためにここに呼ばれました楓、と申します」

「クスクス、あなたが、依頼主さんね
 ふふ、私に雌堕ちさせてほしいの?変態ねぇ?」

「はやく、調教して欲しくてたまらないって顔ね?
 だめよ?楓の命令は絶対、今日からあなたは楓の専属雌奴隷なんだから」

「安心して、あなたは楓がいないと生きていけない
 身体も心も完全な雌マゾ奴隷に堕としてあげるから・・」

第二章
【乳首雌イキ調教】9:30
「どうしたの?物欲しそうな顔して、ふふガチガチオチンポ触ってほしいの?
 だーめ。まだ触っちゃダメよ?」

「楓はあなたのご主人様なんだから、楓の命令は絶対」

「まずは、あなたのマゾ乳首から調教してあげる・・・」

「オチンポなんて触んなくても、乳首いじられただけで射精しちゃうような
変態乳首に改造しちゃうから・・・」

第三章
【アナル雌イキ調教】 20:40
「うふふ・・乳首を触られただけで、もうおちんちんガチガチじゃない・・・?」

「おちんちん触ってほしい?
 シコシコしてもらって、射精したい?」

「だめよ・・?
 だってまだあなたの心は楓に屈服していないもの・・・・」

「私は楓様の雌マゾ奴隷です、はい復唱」

「私は楓様の雌マゾ奴隷です、はい」

「うふふ、いいわねぇ・・でもまだおちんちんは触ってあげない・・・」

「乳首を調教した次は・・・あなたもわかるでしょ・・・?」

「男の子の穴・・・あなたのアナルを・・・犯してあげる・・・」

第四章 
【ご褒美調教】13:39
「これまで頑張ってきた君に、ご褒美をあげる・・・・」

「なんだと思う・・?」

「うふふ・・・もうわかってるよね・・・・?

「チ・ン・ポ・・いじってあげる・・・」近づき


「あはは!おちんちんピクッてしたよ?
 オチンポいじってもらえるの嬉しいんだ?」

「そうだよね?楓に直接チンポ触ってもらえるなんて
 それだけでイッチャイそうだよね?」

「ペットの射精管理も楓の仕事だから・・・
 あなたは何も考えず・・気持ちよくなればいいのよ」


~作品概要~
総再生時間約48分

  • 第一章 メス堕ち派遣お姉さん4:16
  • 第二章 乳首雌イキ調教9:30
  • 第三章 アナル雌イキ調教20:40
  • 第四章 ご褒美調教13:39


作品レビュー

雌堕ち!

雌堕ち!
優しい?お姉さんが、優しく?メス堕ちさせてくれる作品です!!
乳首もアナルも調教されたい方におすすめしたい作品です!!
催眠音声というのもあり、頭の中まで犯してもらえ、何度もいやらしいセリフを復唱させられることにより、心まで犯されます!!
催眠音声好きのメス堕ち希望の方には、是非おすすめしたい作品です!

2020年03月23日 ぼこかま


お姉さんにいじめられたいマゾ必聴

本作は1章から4章までの構成になっています。
1章では呼吸法や奴隷宣言の復唱など専属のメス奴隷になるための準備が始まります。
2章では乳首から調教されます。ここでも奴隷宣言の復唱などから入り気分を作っていきます。
お姉さんの声に合わせて乳首責めして行きましょう。ここではちんこが勃起しても弄ってはくれませんのでもどかしくても我慢しましょう。
3章ではいよいよお尻の穴を責められます。ローションなど潤滑油が必須です。オモチャもあると更に良いです。もう一度マゾ宣言をして完全に成り切りましょう。メスイキまで頑張りましょう。
4章では遂に…どんな風に責められるかは是非本編で。

2021年09月03日 うどんこ


雌堕ちからは逃れられない

M性感から派遣されたお姉さんに乳首やアナルで雌堕ちさせられてしまう音声。

M性感なのでハードなSMというわけではなく、優しくリードきてもらいながら性感帯を開発されていきます。
じっくり焦らされたり、恥ずかしい言葉を言わされたりと至れり尽くせりな内容で、身も心も雌へと変貌していきます。

個人的に一つ一つのパートを長くし、再生時間を多くしても良かったかなと思います。それくらい内容としてはとても良いものでした。

2020年04月23日 寝耳にMs.



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました