【ASMR/作品紹介】無感情サキュバスの射精前に搾り尽くすルーインドオーガズムオナニーサポート

無感情サキュバスの射精前に搾り尽くすルーインドオーガズムオナニーサポート シルトクレーテ

無感情サキュバスの射精前に搾り尽くすルーインドオーガズムオナニーサポート

無感情サキュバスの射精前に搾り尽くすルーインドオーガズムオナニーサポート

ルーインドオーガズムで精液の残量を
ゼロにしてからしかイカせてもらえない、
超ドM向けオナニーサポートです。

サキュバスの「漏らせ」という合図で
精液を何度も何度も垂れ流し、
惨めで辛い空撃ち射精を目指してください。


作品紹介

無感情サキュバスの射精前に搾り尽くすルーインドオーガズムオナニーサポート

■視聴にあたって

この作品ではルーインドオーガズムを用いて
射精前に精液だけを抜き取るという、
非常に体力を消耗するオナニーを強●します。

本来最も気持ちがいいはずである
絶頂時の快楽を『台無し』にするため、
文字通りの厳しいプレイとなります。

どうしても途中で我慢ができなくなった場合は、
射精を懇願することが可能ですが、
雑な合図で絶頂を迎えることになります。

身勝手に暴発しても構いませんが、
その際にサキュバスが与える命令は絶対です。

上記をご理解の上、お楽しみください。

※難しい場合は、寸止めで代用可能です。


■トラック説明

□1. プロローグ [3:36]

□2. 精液熟成オナニー [33:31]

□3. ルーインドオーガズム [46:50]

□4. 射精懇願パート [2:22]

□5. 暴発パート [3:17]

□EX. フリートーク [7:27]



■仕様

収録時間 : 1 時間 30 分 + おまけ 7 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
差分 : SEなし(Tr1のみ)
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
涼花みなせ 様

イラスト
Moco 様

効果音
みじんこ素材 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ



作品レビュー

めちゃくちゃいいルーインドオーガズム作品!

まだまだあまり音声作品の数がないと思われるルーインドオーガズムものの音声作品ということで購入しました!
ルーインドオーガズムは繰り返し精液だけを出す、ということを強制される音声作品となっています。
耳舐めや言葉責めなどとっても良くおすすめです!
ただとても体力を使うので余裕のある時にすることをおすすめします!

2020年11月22日  Thanatos



溜めてからするとめっちゃいい

ルーインドオーガズムって言葉これで初めて知りました、詳しくは調べたほうが早いかと……。
涼花みなせさんですね!少し前の同サークル作品のダウナーJK色仕掛けも大好きだったので期待しながら聞きました。

ただ出なくなるまでひたすらにそのルーインドオーガズムってやつをさせられ続けます。それでも寸止めとはまた違った快感がずっと続いて癖になります、寸止めより好きかもしれないです。
やったことない人は挑戦する価値ありです。ルーインドオーガズムの代わりに寸止めも可と書いてありますし……、何回も挑戦してみましょう。
私は初挑戦でしたが2/10回ルーインドオーガズムできました、流石にちょっと少なすぎると思うので今度もっと溜めてからやってみようと思います。
あ、後挑戦する場合は摩擦のしすぎに気をつけてくださいね、私の場合、頭と棒があるじゃないですか、棒から出血しました笑

ダウナーJK色仕掛けが好きであればこの作品の涼花みなせさんの声も好きになれると思います。涼花みなせさんの声って厳しい言葉をかけられてるはずなのにどこか優しさを感じませんか?

p.s.フリートークもあります、お腹の音がたくさんなります。聞きたいですよね?

2020年11月19日  ななしょー 



廃棄

家に入ってきたサキュバスに精液を吐きつくされたあと射精させられる音声作品です。
本作はルーインドオーガズムを取り扱った作品ですが僕の知る限りルーインドの回数が一番多い作品だと思います。その数は12回(内2回は精液が無いことを証明するための空撃ち)と2桁に達しています。
サキュバスはこちらを完全に下に見ているので徹底的に虐めてきますが彼女曰く「マゾの精液は美味しくないけど無駄に吐き捨てた後に何も出ない状態で射精する姿が面白そう」という目的で約80分の間遊んでくれます。実際にルーインドオーガズムを行うのはこの内の約45分間で(その前の33分程は彼女に速度をコントロールされながらの普通のオナニーですが目的は精液を貯めること)その間彼女はいろいろな責め方をしてきます。とはいえ彼女がおちんちんに触れることは一切なくこちらのマゾ心を刺激するよな言葉責めや耳舐め、カウントダウン、「イク」と言わせることによる自己暗示等多種多様な責め方で飽きることは有りません。
10回の精液漏らしが終わったらいよいよ射精なのですが、精液を出し切ったことを確認した後にももう一度不意打ち気味に確認するというドS成分マシマシです。いよいよ射精ですが最後の確認が終わった後3カウントで射精です。でも事前に完全に漏らしつくしていると精液を出さずに射精を行うという意味の分からない状況になれます。
射精って精液が出ない状態でするとおちんちんがズキズキ痛いんだと知りました…

2020年11月24日  ケロラス



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました