【ASMR/作品紹介】ナナミさんはあなたがいればそれだけで

ナナミさんはあなたがいればそれだけで かの仔

ナナミさんはあなたがいればそれだけで

ナナミさんはあなたがいればそれだけで

「あなたがいてくれるだけで嬉しい♪」「あなたがいてくれてよかった♪」
疲れて何もしたくない……。そんなときにこんな言葉、耳元でたくさん言ってもらいたくありませんか? 

 
どこまでもあまあまラブラブで、いつだって安心していられる……♪
なにも心配いりません♪ あなたが「いてくれるだけ」でいいんです♪

心からお疲れのあなたにこそ聴いてほしい、体の芯までとぷとぷと、深ーいため息と喜びを♪
あまあまラブラブ専門サークルこっぺぱんさうんど の新作です!

どこか寂しい路地裏の喫茶店 + そこで佇む美人のマスターと二人っきり + 全肯定されながらいちゃいちゃラブラブ…♪
CV かの仔 様が演じるお姉さんに、肯定されて、男として煽られて……♪


”こっぺぱんさうんど”だからこそ、安心×癒し×実用性をとことんブレンドした音声作品です♪
本編は全7トラック構成の2時間越えとボリュームは十分! 
いつも通りこだわりの、イラスト・シナリオどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!

まずは体験版をどうぞ! トラック1は長尺の体験版となっております!
体験版で気になった方はぜひ、ご購入していただければきっとご満足いただけると確信しています!


作品紹介

ナナミさんはあなたがいればそれだけで

上司の失敗を全て押し付けられて、更には家の鍵も失くしてしまい、途方に暮れる――
 そんなどん底の中、雨に打たれるあなたを見つけたのは、行きつけの喫茶店のマスター「ナナミさん」
 常連はあなただけ、いつも他のお客さんはいないけど、なんだかそれが心地いい。
 そんなお店のマスターから「…それならさ。うち、くる?」と提案されてしまいます。

 あなたにとても優しくて、ドキドキしてしまうほど美人なナナミさんと一つ屋根の下。
 朝にはコーヒーを淹れてくれて、元気が出るようにいつでもおっぱいを揉ませてくれるナナミさん。
 でも――どうして一人で喫茶店を? なんでこんなに良くしてくれるんだろう? 
 明るくもどこか陰のあるナナミさんへの好奇心と、一緒にいたいという気持ちは膨らむばかりで――

「とりあえず…難しいことは、おっぱいでも揉んでから考えよっか♪」

 
〇全編あまあまラブラブなバイノーラル! 確実にご満足いただけるよう、本編7トラックとボリュームを2トラック分増量しました!
〇本編7トラックの内、6トラックでHシーンあり♪ 軽量版・左右反転Ver・SEなし同梱構成です!
〇トラック1の現在編から始まり、そこに至るまでの過去編でじっくりとナナミさんとの日々をお過ごしください♪

※※
本作トラック6ではナナミさんの過去のお話が語られます。
ここだけは苦みがありますので十分ご注意ください。
※※


本名:氷室ナナミ
さびれた路地裏の喫茶店を営んでいる。
ミステリアスな女性で、あまり世間のことにも興味がない。

道楽のようにやっているお店はナナミさんの気分次第でオープンしていて、お客さんは入らないのがほとんど。
今は気まぐれとは別に、夜遅く帰ってくるあなたの為にお店を開けている。
あなたに優しくしてくれるのは、常連さんへのサービスなのか、それとも――?


制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:約 2時間 23分
声優    :かの仔様(https://www.otonadeya.com/kanoko )(https://twitter.com/kanoko46 )
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど(https://www.pixiv.net/member.php?id=3217555 )

効果音 :
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
ちょい音様 (http://www.heavenlyblue.info/se_free/ )


作品レビュー

無人島へ持って行くなら…の一本

かの仔サンのお声、ワタクシにとってはユニークで
大好きなお声なのです。
が…
わりとギャルモノが多くて、ギャルがニガテなワタ
クシには近くて遠い存在でした。
が…
本作ではお姉さんキャラ。
これが良かったのなんのって。

ちょっと陰のあるワケあり風な、いわゆるミステリ
アスなお姉さん…
かの仔サン、ハマりまくりです。

そんなミステリアスなヒロインを主人公(リスナー)
が助けた。
助けられたら、倍返しだ!って位のノリでお世話を
致してくれます。
生きる希望を与えてくれます。

コトバで、舌で、吐息で、カラダで。

目下、無人島へ行く予定はありませんが、キツい目
に遭った無人島的な日には、本作を聴いて立ち直る
…いや、休む勇気を得て、生き延びて参る所存です。

大丈夫!?おっぱい揉む?
うん!揉む揉む揉むぅ~♪

2021年04月01日 zyzy


ただいてくれるだけで許される

店主のお姉さんに甘々に気持ちよくさせてもらえるお話です。

過去作と比べると主人公の境遇が中々にハードになっています。
その分、彼女の包容力の高さというか、女神っぷりが際立っている作りになっていて、女性に甘えた意味としては非常にいい感じのシチュエーションです。
単純な抜き作品にはとどまらず、彼女の過去話を交えていったりとキャラの掘り下げもきちんとしてくれる点もグッド!

フレンドラバーでもそうでしたが、かの仔さんの優しい声が疲れたとき・不安な時に心にしみわたるようでした。
エッチい気分も込みで癒されたい方にお勧めです。

2020年09月22日 OMRM


三食おっぱい付き

おっぱい、揉む?
それは魔法の言葉ですね。そこから広がる素晴らしい世界は世のおっぱい好きは誰もが言ってもらいたい言葉のはずです。
それがこんなに美人で優しいお姉さんに言われたら、もう揉ませてもらうしかないでしょう。
そこからはイチャイチャあまあまで男が悦ぶことをナナミさんのフルコースで堪能できます。
少し切ない切ない展開もありながら終始幸せになれる作品でした。
声優のかの仔様のお声もまた作品にピッタリで耳元で囁かれる度に脳と耳が幸せになれました。

2020年09月10日 のらさん



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました