【ASMR/作品紹介】ノスフェラトゥの”吸精”フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~

ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~ Mistless Piece

ノスフェラトゥの”吸精”フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~

ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~

主人公(あなた)は旅人として、森の奥にある宿屋に宿泊しますが、
宿屋の主人になりすましていた人ならざる者、ノスフェラトゥのフィオナによって
下品に精液を吸い出されてしまいます。

また、本作では主なプレイがフェラチオのみで構成されています。


【ノスフェラトゥとは】
人間の精液をフェラチオで搾取し、それを糧にする存在。
フェラチオによって精液を出させる事に快感を見出している。
人間よりも優れた魔力を持ち、それだけで並の旅人では太刀打ちできない。

フィオナのように人間になりすまし、自身の領域へ誘い出す者や、
城を持ち討伐に現れた人間を襲う者など、
精液の搾取までの手段や人間に対しての価値観は個体によって異なる。

※本来の由来であるルーマニアで「吸血鬼」を意味する言葉とは、解釈が異なります。


作品紹介

ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~


ある旅人(あなた)は魔物が棲みつく森の中で宿屋を見つける、
長旅、そして魔物との戦いによって疲労していた彼は、
わずかな違和感を感じながらも立ち寄る事に。

そこで彼を迎えたのは女主人、フィオナ。
品のあり物腰柔らかな彼女の雰囲気に
それまでの緊張が緩み疲れがどっと出た主人公は、
フィオナに促されるまま、部屋でゆっくり休む事にする。

それが人ならざる者”ノスフェラトゥ”の、甘い罠だと知らずに……。


【名前】
フィオナ

森の宿屋を勤める女主人。
宿屋に訪れた主人公に対して、おしとやかで上品な振る舞いを見せる。
その正体は宿に泊まった旅人の精液を搾精するノスフェラトゥ。
本性を現すと取り繕う姿を止め、股間にしゃぶりつく。

精液は股間から直接飲むのが一番という考えを持ち、口内射精以外の精液を飲む事はないが、
我慢汁の場合は、舌の上に垂れてくるのを待つといった嗜み方を見せる。
そのようなこだわりから、食事よりも嗜好の目的で搾精を行う趣きが強い。


●トラック1:森に潜む罠(2:16)
疲れた主人公は森の奥に宿屋を見つけ、そこの女主人・フィオナに案内されそこで休む事に。
「こんなところに宿屋なんて、ちょっと意外ですよね」
「ここなら森の魔物も近付きませんから、もう安心ですよ」
(射精シーン無し)

●トラック2:ノスフェラトゥの吸精(16:21)
目が覚めた時には、魔力により拘束され動けなくなった後だった。
自身をノスフェラトゥだと語る彼女に、 なすすべもなく口淫されてしまう……。
「うふふっ、ここが普通の宿じゃないって、今頃気付いたみたいね」
「この世の快楽を凝縮させた、ノスフェラトゥのフェラチオ、じっくり味合わせてあげる」
(空気が漏れる振動音ありのフェラチオ)

●トラック3:ノスフェラトゥの玉責め(16:23)
フィオナに搾精されたその夜、危険と分かっていながらも射精の幸福感から
そのまま眠ってしまった主人公。
彼女は主人公の一挙一動を楽しむように、執拗な玉舐めを行っていく……。
「うふふっ、このおちんぽの下にぶら下がってる…、金玉。こっちを、お口でくわえてあげるわ…」
「あーーーー……、あなはのがまんひる…、たれへくるのを…、くひをあけへうへとめるわね……」
(玉舐め、吸引、垂れてくる我慢汁を味わう)

●トラック4:ノスフェラトゥの本気フェラチオ(20:15)
そのまま口だけで搾精され続けた主人公。
その快楽に、身体も心も逃れる事はできなくなっていて……。
「そのまま立ったままでいいわよ…、横になってる時とは、また違う気持ち良さを感じれるから……」
「んぶっ…、じゅる……じゅる……くぽっ…くぽっ…… 、じゅる……くぽっ…くぽっ……ちゅぽ……、くぽっ…
くぽっ……ちゅぽ……んんっ… 、くぽっ……ちゅぽ……じゅぶ…んじゅぷぷっ……!ん…んんんん……!じゅぶぶぶぶぶぶぶっ……!」
(股間全体を舌で舐める、激しいバキュームフェラ、計3回射精)

【主人公の体勢】
トラック2、3:ベッドで仰向け
トラック4:壁にもたれかかったまま立っている

総視聴時間:55分16秒

※音声データは全て320kbpsのmp3ファイルです。
※体験版は本編の一部を抜粋し再構成しています。


【キャスト】
MOMOKA。 様 : http://momostudio.web.fc2.com/

【イラスト】
ナスムスビム 様 : https://twitter.com/nusmusbim_ss

【効果音協力】
Music-Note.jp 様 : https://www.music-note.jp/se/nature.html
小森平 様 : https://taira-komori.jpn.org/

【シナリオ・編集・効果音(一部)】
しば : https://mistlesspiece.wixsite.com/works


作品レビュー

ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~

MOMOKA。さんのフェラチオを堪能できます!

魔物が棲む森の中にたたずむ宿屋。その女主人である上級魔物ノスフェラトゥに口で搾り取られる作品です。
「ノスフェラトゥの”吸精”フェラチオ」というタイトル通り、本作はフェラチオ特化作品となっています。

全4トラック、総再生時間1時間弱のうち、冒頭の2分間を除いた3トラックがエロパートに充てられており、その間多様なフェラチオを味わうことができます。
プレイの内容(すなわちフェラチオの内容)は、作品説明欄を見ればわかるのですが、特にトラック3~4のフェラチオがすごい!
トラック3では玉を吸引され、通常のフェラチオ音声では聞けないような音を楽しむことができます。また、トラック4では、オーソドックスなフェラチオ音が聞けたと思ったら、舐め音特化のフェラチオが楽しめ、最後に搾精特化の激しいバキュームを聴くことができます。

このように、「フェラチオ」と一言で言っても、多様な内容を楽しむことができます。
それも、MOMOKA。さんの演技力の高さのおかげといってもいいでしょう。
空気が漏れることで発生する下品な音、舌を動かすときの卑猥な声、激しく啜り上げるバキューム音。
流石長きにわたり音声界隈で活躍されているだけあり、これらの音の質の高さ(実用性の高さ)は、声優の中でも屈指のものです。
これらの音をひと作品で、しかもお手頃な価格で聴けるのですから、本作品はお値段以上の価値があると言っていいと思います。

総じて、フェラチオ好きなら買うべき一作といえるでしょう。

2021年05月06日 登夢


フェラチオ好きなら

魔物の住む森の中にある宿屋に砂漠のオアシスとばかりに足を踏み入れたが運のツキ、そこにいたのは人の精液を吸う吸精鬼ノスフェラトゥ。

吸精の名に恥じない内容になっていて、フェラチオに特化した作品になっています。全般に渡って最初から最後まで丁寧にフェラチオされます。本番はありません。徹底的にフェラチオにこだわったフェラチオオンリーの内容になっています。
ノスフェラトゥだけに・・・・

お後がよろしいようで

2021年05月04日 め組のひと


フェラチオ好きの為の作品

作品紹介の概要にも記載されている通り、プレイは終始フェラチオのみで他の行為は一切ないです。

フェラチオの緩急や強弱があって舐め方も数自体は少ないですがいろいろあって楽しめると思いますが、一定の速度や強弱のフェラを望む人には少し物足りないかもですね

しかしフェラチオ自体が大好きな方には非常にオススメできる1作だと個人的には断言させていただきます!

2021年06月20日 瀬戸内 海



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました