【ASMR/作品紹介】彼女の妹に誘惑されてこっそり逆NTRラブラブ浮気子作りしちゃいました

彼女の妹に誘惑されてこっそり逆NTRラブラブ浮気子作りしちゃいました いちのや

彼女の妹に誘惑されてこっそり逆NTRラブラブ浮気子作りしちゃいました

彼女の妹に誘惑されてこっそり逆NTRラブラブ浮気子作りしちゃいました

●聞きどころ

・とにかく抜きどころ満載!
姉妹両方とのセックスあり!対比でさらに楽しめる!
背徳感と、彼女がそこにいるのでバレるかもしれないハラハラドキドキの新感覚!

妹からのドスケベ誘惑セックスも、姉とのラブラブでたっぷりの愛あるセックスもどちらも楽しめる!
NTR気分も浮気気分も味わいながらも、誘惑ラブラブセックスも没入感抜群!
ささやき手コキ、ぞくぞくする耳舐め、声殺しセックス、そして奪い合うような両耳舐め!
様々なプレイで楽しめます!

・臨場感あるサウンド
ボイスはバイノーラルマイクKU100を使用し、密着シーンではマイクへの距離を限りなくゼロにし収録を行ったためかなりの密着感、吐息感が感じられます。
目を閉じるとまるですぐ側にいるかのような没入感あるバイノーラルサウンドをどうぞ。


作品紹介

彼女の妹に誘惑されてこっそり逆NTRラブラブ浮気子作りしちゃいました


●キャラクター
橋本奈々未  CV:陽向葵ゅか
カノジョ。20歳。同じ大学の同級生。付き合って1年。
落ち着いていてさっぱりした性格。料理上手で優しい。
妹・真菜香と暮らしており、妹にはなんだかんだ甘い。
試験が終わるまでセックスを拒否している。

橋本真菜香  CV:一之瀬りと
カノジョの妹。18歳JK3。お姉ちゃんのものが何でも羨ましい。
末っ子気質で、何でも甘えれば手に入ってきたため甘え上手。
お姉ちゃんの彼氏のことも誘惑して虜にさせたいと思っている。
エッチなことに興味津々。


01 カノジョの妹に興奮、しちゃう? (16:27)
  プレイ:カノジョが近くにいるのに耳舐め、素股

02 彼女が寝てる横で彼女の妹と背徳声殺しセックス (31:28)
  プレイ:耳舐め、手コキ、玉舐め、69、手マン、フェラ、騎乗位、対面座位、正常位

03 彼女が居ない隙に浮気セックスざんまい (32:33)
  プレイ:手コキ、乳首責め、乳首舐め、おっぱい、
  足コキ、靴下コキ、フェラ、ゴムなしセックス、バック、中出し

04 彼女と罪悪感ラブラブセックス (26:20)
  プレイ:キス、手コキ、フェラ、正常位

05 彼女が料理中に隠れてセックス (26:48)
  プレイ:対面座位、セックス中に姉と会話、手コキ、両耳舐め

総再生時間:133分36秒(差分なし)



○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト

○クレジット
一部シナリオ執筆・シナリオ監修・橋本真菜香役:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

橋本奈々未(姉)役:陽向葵ゅか様
https://www.hinatayuka-amadoro.com/

シナリオ:あすきぃきゅーぶ様
https://twitter.com/tukasa_ascii

イラスト:弱電波様
https://twitter.com/JackDempa

ロゴ・ジャケットデザイン:ナゴ様
https://twitter.com/na_gosan

企画・制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231


作品レビュー

小悪魔系妹もいいね

いちのやのあまあま系がすっごい好きで普段からよく聞いてはいたんですがやみいちができると聞いて少しワクワクして待ってたらあまあまだけど寝取られ!?しかも彼氏が!?(聞いてる側)
他のサークルの作品では聞いてたりはしましたけどこっちのを聞いてみると誘惑は結構あるように感じましたがちゃんと彼女ともしてるので新鮮って感じたのとりとさんとゅかさんの声好きなのでもう最高すぎです

2020年11月27日  永遠セツナ 



彼女の妹に迫られてエッチしちゃうやつ(音声作品ver)

まずは一之瀬りと様主催の新サークルやみいちの第一作販売おめでとうございます!

一之瀬りと様主催のもう一つのサークルいちのやに対して、今サークルではダーク色が強い作品を中心に販売していく予定とのことです。
しかし、今作は逆寝取りを題材にしているもののギスギスとかはなく、彼女であるお姉ちゃんも不幸な感じにはなりませんので、NTRはちょっと…..という方も安心して楽しめる作品だと思います。

展開としては、AVなどで良くある彼女の妹に迫られてエッチしちゃうやつを想像していただけるとわかりやすいと思います。
とは言え、音声作品ならではの表現もあり、AVとはまた違った魅力も感じられました。

今作では、浮気相手の妹ちゃんとのエッチだけでなく、彼女であるお姉ちゃんとのエッチシーンも一1トッラクまるまる収録されています。
そのエッチシーンでは、妹ちゃんとの浮気エッチを思い起こさせる描写がたくさんあり、罪悪感ましまし、興奮もましましといった感じです。
しっかり彼女とのエッチシーンを描くことで浮気エッチの背徳感を高めるとは、これがやみいち…..恐ろしい子。

音響に関しては全体的に高クオリティで問題なく作品へ没入できました。
ですが、一つ気になった点がありまして、SEのピストン音が全体的に少し単調だと感じました。フィニッシュ間際はもう少しピストンを激しくなるとより興奮できるだろうと個人的には思いました。

一之瀬りと様の敬語年下キャラと、 陽向葵ゅか様の優しい彼女キャラという鉄板の組み合わせの今作、外れるはずがありません。
このレビュータイトルを見て、「あっ、これで致したことある。」と思った方には間違いなく刺さる作品ですので、今すぐ買いましょう(ダイマ)。

2020年12月03日  音フェチマスク



浮気ックスはたまらん!

他サークルでは聞いていましたが、ご本人のサークルの作品を購入するのは初めてです。シチュエーションの素晴らしさに惹かれて購入しました!
エロ同人でよく見るような、背徳感あるシチュを音声として聞くことができて幸せです。
彼女の妹ってのがいいんだよなぁ

また彼女とのエッチのパートがあるのも良い。しかも最初の導入パートではなく、途中に入れるというのが上手いというか、より刺激的に感じられました。

一之瀬りとさん演じる小悪魔女子最高ですね!

2020年12月03日  ひとり 



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました