【ASMR/Delivery Voice】オナサポクエスト 射精したら即ゲームオーバ~メスガキビッチの最強ダンジョン!!~

オナサポクエスト 射精したら即ゲームオーバ~メスガキビッチの最強ダンジョン!!~ Delivery Voice

【ASMR/Delivery Voice】オナサポクエスト 射精したら即ゲームオーバ~メスガキビッチの最強ダンジョン!!~

オナサポクエスト 射精したら即ゲームオーバ~メスガキビッチの最強ダンジョン!!~

今作はダンジョンで行われるオナニーサポートです。
各ステージごとに勝利条件と敗北条件が異なります。

メスガキビッチを討伐するために、チンポに気合を入れて臨みましょう。

ダンジョンでは、三種類のスキルを使用することが出来ます。この3種類のスキルを効果的につかうことによってダンジョンをクリアすることが出来ます。

~スキル一覧~
☆ポーズスキル
 効果:このスキルを使うと1分間だけこの音声を止めることが出来ます。
 回数:2回

☆チャレンジスキル
 効果:このスキルは、「チャレンジ」と言うと発動します。チャレンジステージに移動します。チャレンジステージをクリア
するとスキルを使ったステージがクリアになります。※このスキルはBOSS戦では使用することができません。
 回数:1回

☆謝罪スキル
 効果:このスキルは、「ごめんなさーい」と言うと発動することが出来ます。スキルを使用してから10秒間シコシコしなくてもよくなります。
 回数:3回   


作品紹介

オナサポクエスト 射精したら即ゲームオーバ~メスガキビッチの最強ダンジョン!!~

☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆

■01.ダンジョンについて
ゲーム式オナニーサポートの説明です。
本編に関わる大切な内容も含まれていますので、必ずご視聴ください。

■02.First Stage-誘惑の森(難易度:★☆☆☆☆)
[勝利条件:シコシコせずにこのステージを終えるすること]
[敗北条件:シコシコしてしまうこと]

■03.Second Stage-寸止め地獄(難易度:★★★☆☆)
[勝利条件:射精せずにこのステージを終えること]
[敗北条件:射精してしまうこと]

■04.Third Stage-ノルマ式寸止め(難易度:★★★★☆)
[勝利条件:寸止めを150回すること]
[敗北条件:寸止めが150回できなかった場合]

■05.Refresh Stage(難易度:☆☆☆☆☆)
[勝利条件:ステージ終了時に勃起していた場合]
[敗北条件:シコシコしてしまうこと]

■06.BOSS戦(難易度:★★★★★)
[勝利条件:BOSSが指定したタイミング射精すること]
[敗北条件:していしたタイミングで射精するまたは、指定したタイミングより早く射精した場合]

■07.チャレンジステージ(難易度:★★☆☆☆)
[勝利条件:射精せずにこのステージを終えること]
[敗北条件:射精してしまうこと]


作品レビュー

オナサポクエスト 射精したら即ゲームオーバ~メスガキビッチの最強ダンジョン!!~

良い作品だと思う
2020年12月30日 たー0000

全体的に内容もヨシ!音声作品のゲーム性もヨシ!特に癖のない普通に気持ちいい音声作品だと思う。
本当に素晴らしい!素晴らしいが…他の作者と比べあまり印象に残りにくい印象を受けた。
恐らく原因は魔族との会話の内容が短いのかな?途中あまり会話しない時間があったりした。それもあえてなのかな?って思ったけど、こちら側としてはスマホの電池が切れたと勘違いしてしまうので途中オナニーを中断したため気持ちよさを低減させてしまったと考えられる
私としては、そのような空き時間に耳なめもいいのだがもう少し誘惑を施す会話を増やしてもいいのではないかと思う


マゾにはたまらないゲーム式オナサポ!
2020年12月08日 寸止め侍

秋山はるる様演じるメスガキちゃんのダンジョンに勇者としてクリアを目指すゲーム式オナサポ!
メスガキビッチちゃんは、耳ふーや耳舐めにシコシコボイス、フェラ演技やおまんこを使った責め等いろいろな方法で敗北させようとしてきます。
ゲーム式オナサポおなじみの、勝利・敗北条件や対抗手段(スキル)などがあり、そういったオナサポが好きな方にはオススメ。
カウントダウン1の射精直前の状態を長い時間強いられる責めや、全トラックにて成分の多い耳ふー責めが好きな方にはたまらないと思います。
シコシコや勃起、射精を我慢してボス戦のみ射精シーン(2回)があります。

『トラック終了時、勃起をしていたら敗北。』といった珍しいルールや、全トラック通してかなりの回数と早さの寸止め、そしてチンピクを強制させられるので結構体力が必要かも、と思いました。
私としては勃起をしていたら敗北、という条件がとっても厳しかったですね。。。
あんなエッチに責められているのに興奮しないのはムリがある……。

やはりゲーム式ということなので、お漏らししてしまった場合の失敗・暴発パートが欲しかったな~という点と、もっと耳元での言葉責めシーンがたくさんあれば……!と個人的には思いましたね。

ですが、囁きもエグい耳舐めもこちらを見下しまくりの射精を煽る罵倒もどれも秋山はるる様の演技がとっても素晴らしいのでぜひ!!!


耳舐め音が特に凄い!

ゲーム式オナサポ音声作品はいくつか拝聴して来ましたが、こちらもオナサポをゲーム形式で楽しむ作品になります。
メスガキの生意気な女の子に負けずにゲームをクリアさせるタイプの形式です。

耳舐めのシーンですが、今迄に無い感じの耳舐め音声が入るので新鮮でした。
煩わしい内容がありませんのでサクサクとゲームに集中出来る反面、少しルール説明が冒頭に入るのですが、その辺りが把握しにくい部分もあるのかな?と感じました。
後は、そのルール説明で出て来た回避策などもどちらかと言うと本編で使うか使わないか一切触れないのでしっかりとどう言う対策があるのか冒頭で把握して進む形になります。
敗北した場合も特にこのパートからと言うルールもありません。
トラック4の辺りが少し個人的には分かり辛い感じがしました。
恐らくここが個人的には一番の難関なのかなと思えました。
ここで回避策を使うのが得策じゃないかと思います。

他の点としては、最後も実は難関です。
最後のラスボス戦は今まで拝聴して来た内容に無いルールでした。
至るシーンで誘惑して来るので本当に油断大敵です。
途中で敗北したい・・・と思える様な感じもあり、最後の方の展開になるともう負けてまた同じ所から再スタートさせようかと思える感じのシーンが所々ありました。
パッケージのメスガキに虐められながら自分を追い込んでいると想像しながら進めてみて欲しいと思います。
メスガキなのに巨乳でビッチなのでセックスに関しても手慣れた感じで言って来ます。感じた振りをしながらプレイヤーを嘲笑ったり、マゾにとってはとても悦べるシチュエーションも多くありますので、是非気になった方はゲームをプレイしてみて欲しいと思います。

2021年03月31日 水無月 卯月



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました