【ASMR/作品紹介】おねえちゃん彼女が教えるイジワル性教育

おねえちゃん彼女が教えるイジワル性教育 はにーばけっと

おねえちゃん彼女が教えるイジワル性教育

おねえちゃん彼女が教えるイジワル性教育

◆コンセプト◆

〇学生だった頃の僕に、こんなお姉さんがいたら……
今作は男性だったら一度は夢に描く、
年上の女性がえっちな手解きをしてくれたら…という内容になっております!

いつもは優しいお姉さんなのに、えっちが進むにつれて
どんどん変わりゆくその性格も魅力の一つになっております。
愛情120%のやんわりした 『イジワル』 をぜひご堪能ください!


作品紹介

おねえちゃん彼女が教えるイジワル性教育

◆ストーリー◆
「こんばんは~。今日もしっかりお勉強しましょうね♪」

憧れの近所のおねぇちゃんに家庭教師をお願いして数ヶ月…
大好きなおねぇちゃんがすぐそばいるって考えると、なんだか急に身体がおかしくなってきて…

「あらあら…うふふ♪ こっちのお勉強もおねぇちゃんとシちゃう?」
そうして、二人だけのとってもえっちな授業(性教育)がはじまった…


◆トラック内容◆

【♯1.はじめての手コキと初ちゅー】 (35:23)(手コキ・キス)
  ~おちんちん、おっきくなっちゃったねぇ~

テストで満点取ったご褒美としてお願いを聞いてもらえることになったあなた。
憧れのおねぇちゃんに抱き締められていると、なんだかアソコがムズムズしてきて…。
「あらあら…それじゃ今度はこっちのお勉強もしましょうね…♪」

【♯2.おねぇちゃんから教わる上手なオナニーのしかた】 (37:41)(オナニー指示・寸止めオナニー・耳舐め)
  ~ちゃ~んとシコシコ…できるかなぁ?~

おねぇちゃんにしてもらった時みたいに一人でシコシコしてみたけど、あんまり気持ちよくなれなかったあなた。
どうやったらもっと気持ちよくなれるのか正直におねぇちゃんに尋ねてみたら…。
「ふふふっ…それじゃ今日は一人でも上手にびゅっびゅ~できるように…練習、しましょうね…♪」

【♯3.ふにふにおっぱいを使った練習なかだしえっち】 (33;12)(パイズリ・フェラチオ・疑似セックス)
  ~おっぱいまんこに…ちゃ~んとびゅっびゅできるかな?~

お勉強を頑張ったご褒美として、今日は珍しくお願いするあなた。
その内容は…すぐ傍でいつも存在感を放ち続けていた、おねぇちゃんのおっぱいだった…。
「あらあら…そんなにおねぇちゃんのおっぱい見たかったんだ…ふふっ♪」

【♯4.おねぇちゃんとする最後のお勉強セックス】 (33:49)(ゴム着初セックス・ディープキス)
  ~君の為に準備した、えっちな新品教材おまんこですよ~

緊張した面持ちで呼び鈴を鳴らすあなた。そう…今日はえっちなお勉強の最終日。
いつもより少し顔を赤らめたおねぇちゃんが玄関のドアを開いてくれて…。
「ふふっ…いらっしゃい。それじゃ…最後のえっちなお勉強、二人で頑張ろうね…♪」

【♯5.おねぇちゃん彼女とする初めての恋人セックス】 (33:42)(耳舐め・生セックス)
     ~恋人えっちでイクときは、生中出しって決まってるんです~

おねぇちゃんからの突然の告白を喜んで受け入れたあなた。
晴れて恋人同士になった二人は、先程とは雰囲気が少し変わったおねぇちゃんにまた興奮してしまって…。
「恋人同士の初えっちは…やっぱり生がいいですよね…♪」


CV:野上菜月様

イラスト:うたげ。様

ロゴデザイン:A/様

企画/シナリオ:きたごん様

編集:きたごん様

制作:はにーばけっと


作品レビュー

愛あるスパイスは甘さになる

優しくて温かくて、大好きなご近所のお姉ちゃん先生。
距離を縮めたくて振り絞った男の子の勇気を、
お姉ちゃんはとてもエッチな方法で、受け止めてくれました。

性的な事に不慣れな男の子のサポートに始まり、
回を重ねるごとにエッチ度を増していくカリキュラム。
手で、おっぱいで、口で、そして言葉で…。
男の子の心と体に確実に刻まれていく、お姉ちゃんの気持ち良さ。

我慢をさせたり、して欲しい事をはっきり口にするよう求めたりと、
敢えて少々スパイスを効かせる事で、お姉ちゃんは大好きな男の子を
更に自分好みの男へと鍛え上げるのです。

勿論、課題をクリアする度に、とびきり甘くて濃厚なご褒美がありますよ。

男の子のほとばしる青い性にさして戸惑う様子もなく、
優しく性の手解きをする姿からは、まるでこの展開を予想していたような、
むしろ密かに期待していたかのような印象を受けました。
クライマックスの恋人えっちで興奮も最高潮のお姉ちゃんが口走った言葉は、
本当に冗談だったのか、あるいは…。

野上菜月さんの演技も実に素晴らしいです。
終始ゆったりめな口調が、お姉ちゃんの包容力を、そして時に
色っぽさを感じさせてくれます。

心情や表情の変化、甘い匂いや柔らかい感触まで伝わってくる演技に、
耳どころか全身が溶けるかと思うほどです。
トーンを落としてグッと艶っぽくなる瞬間なんてそりゃあもう…。
是非とも味わってみて頂きたいです。

ところで、編集方法によるものと思われますが、若干気になる点も。
左右で吐息混じりに囁かれている時に顕著なのですが、
吐息が耳の手前で何かにぶつかってしまっているような、
やや違和感を感じる音になってしまっているのが非常に惜しいです。

とは言え、その点を踏まえた上でも、ツボを心得た台本と演技の素晴らしさは
揺らぐものではないと、個人的には感じています。

全ての甘々お姉ちゃん好きリスナーに自信を持ってお薦めします。
良いぞ。

2021年04月09日 tono


あらあら系お姉さん

野上さん特有のねっとりとろとろボイスで、おねえちゃんに性教育されちゃう作品です。野上さんファンにとっては、「おねえちゃん」「性教育」「イジワル」というワードだけで、もう興奮が止まりません。

1つ1つのトラックが平均30分越えと、長めに感じる方もいらっしゃるかと思いますが、言い方を変えれば、それだけ野上さんのお声を聴くことが出来るのです。つまり最高。それに丁寧に段階を踏んでいるので、初めてを迎えるときは焦らされた分、感動もひとしおです。

イジワル、とありますが、程度で言えばソフトソフトM向けですね。でも最終トラックのイジワルは結構堪えました。もし自分がショタでおねえちゃんにあんなこと言われながら、射精寸前まで追い込まれれば悩む暇もなく暴発してしまうでしょう。

2021年04月13日 ふらのメロン


近所のお姉ちゃんが先生から彼女になった日

近所に住む年上のお姉ちゃんに家庭教師になってもらい、えっちなお勉強もおしえてもらう。
そんな誰もが一度は夢見、うらやむシチュエーション。
深く言及されてませんがおねショタといっていい年の差関係でしょう。
おねえちゃんを演じるのは”おねえちゃん”がぴったんこな野上菜月さん。
はじめはテストで満点のご褒美にと初キスとおねえちゃんからの手コき。これだけでもだいぶご褒美ですが、その後その刺激が良すぎて自分でしても気持ち良くなれないよぉ~、なあなたにおねえちゃんから気持ちよくなれるオナニーを教えてもらったりとアフターケア?も万全。
その後もご褒美の為にがんばり続け、おねえちゃんのおっぱいに甘えたり、パイズリでえっちの練習したり、先生と生徒の最後の日にはゴム有エッチで童貞卒業とおねえちゃんと”ぼく”は順調にエッチなお勉強を積み重ねちゃいます。
そして、ラストはおねえちゃんからの告白で晴れて恋人になりハッピーエンド!
ではなく、恋人になったんだしせっかくだからと生ハメに。
この辺の流れは駆け足気味ともいえますが、二人の興奮と幸福感が駆け上がる感じにも一役買っているのではないでしょうか!
終始あまあまでえちえちで、とても良かったです。

2021年04月13日 八坂



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました