【ASMR/作品紹介】おちんぽ耐久テスト!! 委員長の厳しいオナ指示で射精する快感

おちんぽ耐久テスト!! 委員長の厳しいオナ指示で射精する快感 ケロケロ愛好会

おちんぽ耐久テスト!! 委員長の厳しいオナ指示で射精する快感

おちんぽ耐久テスト!! 委員長の厳しいオナ指示で射精する快感

可愛い女の子にオナニーの全てを指示される特別な快感がここにある…
完全オナニーサポート音声第3弾!

女の子の目の前でおち○ぽ耐久テストを受け自分が優秀なオスであることをアピールしましょう。
テストの内容は至って単純。女の子の気まぐれな指示に従ってオナニーを披露するだけです。
第1弾、第2弾の音声より遥に長い指示になりますので失敗パートをご用意しました。

今回は腰を振るように指示されたり、みっともない事を言わされたりする指示があり、より惨めな射精が出来る音声に作りました。
登場人物にも今まで以上に力を入れ今までより魅力的な性格のキャラクターにしましたので山田じぇみ子さんが演じる委員長にご注目下さい。

※本作品は女の子にオナニーを見られて興奮するM男性向けに作られておりますので、そっちの気質がない方はこれを機に目覚めてください。


作品紹介

おちんぽ耐久テスト!! 委員長の厳しいオナ指示で射精する快感

(1)音声の構成
1.委員長との出会い
2.優秀なオスであることをアピールする為の残虐なおち○ぽ耐久テストの始まり
3.ズルをしたあなたへ高速オナニーの制裁(カウントダウンがありますので我慢が出来なかったら射精してください)
4.本物のオナニー『亀頭オナニー』をじっくりと指示される
5.繰り返されるカウントダウンでの絶頂

再生時間 約1時間

(2)内容物
・音声ファイル
 →本編
 →本編軽量版(一度目のカウントダウンで射精し、失敗パートへ繋がります。※皮オナのみ)
 →失敗パート(我慢出来ずに射精してしまった場合は再生してください)
・説明書.txt
・作品画像

(3)以下の項目に当てはまるような方は是非
□女の子にオナニーを見られて興奮する・・・

□自分以外の誰かにオナニーを指示されたい・・・

□オナニーを指示されてみたい・・・

□いやらしい淫語を女の子の口から聞きたい・・・

□亀頭オナニーに挑戦してみたい・・・

□M男である自覚がある・・・

(4)前回のオナ指示音声との違い
・好評を得ました第1弾と同じ声優を起用
・淫語が多め
・長時間のオナニー指示
・失敗パートの追加
・よりみっともない姿になれる指示

(5)あれば気持ちい物
・ローション(唾液で代用可能)



〇声優
山田じぇみ子様
https://twitter.com/gemikovoice

〇イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

〇サークル
ケロケロ愛好会
https://twitter.com/kerokeroaikou


作品レビュー

秀逸な亀頭責め

マゾマゾ本舗さん、時間もお値段も倍になった第三弾ですが、もともと安かったので未だコスパ〇。

大半の時間を使った亀頭責めは目新しさこそありませんが、指示も分かりやすく大変捗りました。
また時間が長くなったものの、前回に引き続き長編一本勝負なのがナイス。

次回作は包茎以外の人向けに、一本丸々亀頭責めで作って頂けたら凄く幸せです笑

2017年09月25日 チャンあべ



文句なしにオススメ

一時間という長時間の作品でありながらも、適切なタイミングで指示をしてくれるおかげで長いと感じることもなく、かつ多彩なプレイ内容で飽きることもないとても完成された作品でした。
特に手を動かすのではなく腰を振って刺激するという内容は他作品では見たことがなく、言葉責めと相まってかつてないほど興奮しました。
本作ではローションが必要になりますが、手軽に楽しみたい時用にローションを使用しないshort版があることも○
さらに山田じぇみ子さんのクールさの中に可愛いげもある声がマッチしていて夢中で聞いていられます。
この内容なら私は恐らく3倍の値段で売っていても買うと思います。とにかく買って損はしない作品
膝立ちになるシーンがあるのでマットのようなものがあるとより楽しめるかと思います。

2017年12月11日 美少女



きつめの指示に従って・・・

耐久テストと称して女の子にオナニーを指示されてしまう作品です。
長時間のオナニー、亀頭もじっくり時間をかけて行うので最後のフィニッシュの瞬間はそれまで我慢してきたこともあって物凄い快感を得られました。

けっこうきつめのオナニー指示ですが、このような作品が好きな人は絶対刺さるかなと思います。
(腰振りオナニーが最高でした・・・)

2020年05月11日 tmd



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました