【ASMR/作品紹介】お泊まり彼女とささやき添い寝。

【ASMR/作品紹介】お泊まり彼女とささやき添い寝。 いちのや

【ASMR/作品紹介】お泊まり彼女とささやき添い寝。

【ASMR/作品紹介】お泊まり彼女とささやき添い寝。

『かわいい声のささやきだけをずっと聴きながら眠りたい……』

『ゆるい雰囲気の甘々な会話だけ聴きたい……』

この作品はそんな需要にお応えする1本です。

とにかく自然!!
どうでもいい話、しょうもないところで笑う声…… 
まるでその場にリアルな彼女がいるかのようなリアリティを追求しました。とても癒やされ、よく眠れます。


作品紹介

【ASMR/作品紹介】お泊まり彼女とささやき添い寝。

あらすじ

彼女が久しぶりに泊まりに来ました。
彼女はあなたのことが大好きで、眠るときもたくさんお話をしてくれます。
他愛もない話、あなたへの愛…
彼女のささやき声を聴きながら、今夜は甘いひとときを過ごしませんか?



★ゆるふわ彼女がそこにいるかのようなリアリティ!
 フォーリー(動きに合わせて収録された効果音)を取り入れ、
 彼女が本当にベッドの隣で自由に過ごしているかのような
 現実味をを感じられるような演出を多く仕込んでいます。
 音声はバイノーラルマイクKU100を使用したバイノーラル収録。
 より近くに彼女を感じられます。

★ASMR要素もばっちり!
 布団に入る音、本をめくる音……静かな夜に心地いい音が耳に響きます。
 ささやき、寝息なども多く、声フェチの方にもたっぷりお楽しみ頂けます。



★とにかくずっとしゃべる!
 癒やし音声において定番の「耳かき」を今回は入れず、
 彼女の甘いささやきがメインとなっています。
「声だけをずっと聴いていたい!」という方にはたまらない作品です。
(耳かきが多めの作品は、いちのや「守り神とふたりぐらし。」をどうぞ!)



東雲かなた(しののめかなた) CV:一之瀬りと

あなたの彼女。ゆる~い雰囲気の女子大生。
大学の教育学部に通っている。
現在は実習期間中でたまにしか会えないが、
たまの休みに泊まりにきてくれる。
あなたのことが大好き。



01.お隣かくほ~! 
 ねぇ最近何してた?
 会えなかった時間を埋めるように、彼女からのスキンシップ。
 今日はいちゃいちゃしてたい気分なの……
 どうでもいい話をしたり、ぎゅ~したり、
 キスできちゃいそうな距離の甘いささやき。

02.本読んであげる! 
 教育学部に通う彼女は現在幼稚園や保育園で実習中だそう。
 練習台になってよ!ということで、朗読に付き合うことに。
 「赤ずきんちゃん」を読む彼女の声はどこか優しく、心地いい。
 ふんわりした声で語る彼女の声が、本をめくる音が、眠気を誘う。


03.好き、好き、大好き。
 夜も更けてくると、あま~い恋人たちの時間。
 好きって言って?なんて恥ずかしいおねだりのあとは、
 たっぷりの「好き」の連呼。
 恥ずかしくなるほど、「好き」や「大好き」をささやきます。
 いっぱい愛されてるんだって、わかってほしいの。

04.すやすや寝息とおやすみなさい 
 なんだか眠たくなっちゃったね……
 明日は何しようか~なんて話してたらだんだん眠たくなってきて……
 となりから聞こえる、穏やかな寝息と一緒に、今日はおやすみ。

★おまけ
寝息のみトラック右
寝息のみトラック左  つき!100分以上のボリュームです。



○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 — 44.1kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

○イラスト特典同梱!
・ジャケットイラスト
・アルバムアート
・壁紙用イラスト

○クレジット
シナリオ・声:一之瀬りと
< https://ichirito.jimdo.com/ >

イラスト:にじはしそら様
< https://twitter.com/sola_no_crayon >

ロゴ・ジャケットデザイン:Kaoru Miyazaki様
< https://twitter.com/KmGraph >

制作:いちのや
< https://ci-en.jp/creator/3231 >

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231


作品レビュー

そのうち癌にも効くようになる

一ノ瀬りとさんの甘々な声の女の子が近くで他愛のない話をしたり、
好き好きって囁いてくれる。
こういうことを幸せっていうんだなって。

とりとめのない会話とか気を許した感じのデレデレな笑いとか、すべてが多幸感を生み出しています。もしかしたら、ドキドキしすぎて眠れないかもしれません。

そういえばりとさんの全年齢作品は初購入なのですが、結構レアなんですね。そういう意味でも買いだと思います。

2020年05月11日  まな板の上のうつぼ


これが、恋……?

購入初日は何やかんやあって、スマホを触る、寝る体勢を探る等しながら……になってしまって、その日はあまり集中して聴けておりませんでした。
結果としてちょうどいい睡眠導入になり、それはそれで良かったのですが、いざ2日目に集中して聴くと、今度はドキドキしてしまってなかなか寝つけませんでした。これが恋ですか……?

内容に関してですが、「彼女」というだけあって大変に距離が近く、なんでもない、どうでもいい話(りとさん談)でもニッコニコで聴けます。彼氏なので。
読み聞かせトラックも、彼女の練習に付き合ってると思うとこれまたニッコニコで聴けます。演技派かなたんかわいい。
大好きトラックはとりあえず聴け。動悸とか発作で死なないようにだけ気をつけて下さい。枕元には必ず電話を置いておきましょう。

ちなみに「酔いどれお姉さん」や「図書委員後輩ちゃん」等りとさん出演のR18作品を聴いてスッキリしたあとにこの作品を聴くと、いわゆるピロートークをしているような感じでそのまま爆睡できます(3日目)。寝不足も解消(体験談)。
えっ、浮気?……どちらもりとさんだからセーフだろ!!

2020年05月07日  fine 



小一時間の彼女

この音声作品を聴いていたら作品の世界に自分が入って行くのではなく、向こうからいつの間にか彼女がやってきていた。
近い距離感や二人称を使わない自然な会話のやり取りのおかげでまるで自分が彼氏になってそこで一緒に寝ているような気分が味わえる。
音質の良さや音のリアルさを追求した音声作品が最近では多く見られるようになったが、この作品は聴いていて演技している感覚をほとんど感じさせない。声の抑揚や空気感の演出、不意に零れる笑みでさえも本当に今隣で彼女が喋っているかのようだった。
収録されている朗読パートや添い寝、寝息の音を聞いてウトウトしているうちに彼女の寝息が消えて行くのを感じると、どこか喪失感すら覚えてしまうほど良い作品だった。

2020年05月12日  羊水



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました