【ASMR/作品紹介】お隣に住むお姉ちゃんとラブラブ同棲するまで

お隣に住むお姉ちゃんとラブラブ同棲するまで みやぢ

お隣に住むお姉ちゃんとラブラブ同棲するまで

お隣に住むお姉ちゃんとラブラブ同棲するまで

お隣に住んでいる、ちょっと年上だけど可愛いお姉ちゃん…は、

最近越してきたばっかりだ。

ほとんど面識がなかったのに…なんでこうなった?

夏休みに突入する、というあなたの隙をつき、

同棲にまで持ち込まれていく…。

最初はただの「添い寝」フレンド(ソフレ)だった間柄が、

ラブラブ同棲を果たすようになった一連の経緯を今作品に収録。

・背中をポンポンされながら添い寝される安心感…

・胸に頭を押し当てられ聞こえる、リアルな心臓の音…

・「愛」をいっぱい感じるキスの雨…

お姉ちゃんとの同棲に至るまでの経緯や、

実際のラブラブであまあまな同棲生活を、お楽しみくださいませ。


作品紹介

お隣に住むお姉ちゃんとラブラブ同棲するまで

・1. 今日、一緒に寝てくれない?:8:22

…※夏を感じさせる蝉のbgmあり。

・2. 久々の安眠はキミと:8:28

・3. 半同棲生活の始まり?:6:43

・4. ドキドキするかも:9:06

・5. ふたりで迎える休日:12:19

・6. どくせんよく:10:47

・7. 寝る前のいちゃいちゃ:19:43

…※心拍音あり。

・8. これが「寝込みを襲う」ってやつか:9:46

…※耳舐め音あり。

合計 85分14秒。


作品レビュー

お隣に住むお姉ちゃんとラブラブ同棲するまで

独特な雰囲気に癒される

ストーリー構成上は日常パートと癒しパートがテンポよく交替で進んでるが、声優さんの声からは常々アンニュイな要素を感じさせたためか、パート間の境界をいい意味で曖昧させた。
ヒロインのキャラもいわゆる「年上」や「お姉さん系」の枠には嵌まらず、生活に溶け込むようなセリフと2人の自然な接近の過程からリアルさを滲み出した。何より2人の関係の転換点の「ヤキモチする女の子」の反応からは音声作品にありがちな「癒しのためにだけあるキャラ」と一線を画していた。「現実中にあるかもしれない」と思いながら聴くのが好きな方におすすめです。あと個人的に「ちゃんと」のところに訛りのあるイントネーションは好きです。
そんな彼女の背中ポンポン、心音などはいつも以上の癒し効果を引き出したとしてもおかしくない。後半の片言の褒め言葉でもドキドキするぐらい。
少し強引で、嫉妬深く、でもすごく愛おしい、愛らしい彼女との時間を是非とも、楽しみに。

2018年08月31日 shidoyang


強引で嫉妬深いけどそこが可愛いお姉さんとの添い寝

端的にいうと性癖に特攻防御貫通ダメージ食らった気分でした。
特にトラック6と8はお姉さんがあまりにも可愛いので終始ニヤニヤしてしまいました(˘ω˘)

シチュエーションとしては最初はただのお隣さんだったのに、一緒にご飯を食べ、添い寝をし、ほとんど同棲生活みたいな状況にあれよあれよと持ち込まれ……って感じです。

アンニュイな喋り方で、年上らしくリードしてこちらをかわいがってくる『素敵なお姉さん』ですが、結構嫉妬深く独占欲が強めで『強引な女の子』でもあるとても素敵なキャラで、みやぢさんの演技がとても光る作品でした。

みやぢ屋さんの作品を購入するのは初めてでしたが、これはファンにならざるを得ないと思ったほどとてもいい作品でしたので、体験版を聞いて『おっ』と思ったのなら購入をおすすめします。

こういうお姉さんとお隣さん同士になって仲良くなりたいだけの人生だった……。

2018年09月17日 kir_smgl


お姉ちゃんが可愛すぎて胸キュンしました!

お隣に住む年上のお姉ちゃんとの同棲生活だと!?
素晴らしいシチュエーションですね!

お姉ちゃんにたっぷり甘えられる作品だと思ったら、お姉ちゃんも甘えてくる作品でした。
年上らしく優しくしてくれたり、からかってきたりします。

しっかりしている完璧なお姉ちゃんというわけではなく、弱さを見せてくれるところが非常に魅力的で、胸がキュンキュンしました。

お姉ちゃん好きの方は必聴です!
イラストみたいに、お姉ちゃんがおっぱいを主人公の耳に押し付けて、心臓の音を聞かせてくれたりしますよ?

2020年08月23日 ねこロボ



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました