【ASMR/作品紹介】(プチ)ヤンデレ妖怪~蜘蛛娘の環美ちゃん~

(プチ)ヤンデレ妖怪~蜘蛛娘の環美ちゃん~ お幽戯横丁

(プチ)ヤンデレ妖怪~蜘蛛娘の環美ちゃん~

(プチ)ヤンデレ妖怪~蜘蛛娘の環美ちゃん~

前作と世界観を共有していますが、単体で楽しむことができます。

■あらすじ
さまざまな妖怪たちが住む不思議な世界に迷い込んだあなた。
帰る方法が分からず困っていたあなたは蜘蛛娘の環美(たまみ)と出会います。
環美は知り合いを通じて、あなたが帰れる方法を見つけるまでの働き口として同じ人間の男性が働いている「鬼の湯屋」を紹介してくれます。
環美の可愛さや優しさを好きになったあなたは環美に告白し、付き合えることになりました。
今回は、あなたと環美がカップルから夫婦になるお話です。


作品紹介


■キャラクター紹介
・環美(たまみ) CV.姫綺るいな様
神隠しに遭ったあなたが一番最初に出会った蜘蛛娘
家庭的で家事、洗濯、掃除と何でもできるが、料理が一番得意
好きなものはあなた
本来の性格は心優しく、必死に尽くそうとするほどの頑張り屋だが稀に本人が自覚していない(プチ)ヤンデレの性格から重い言葉が出てくることがある


■トラック紹介
【トラック1.あなた様、おはようございます】
環美と交わる夢を見て目が覚めたあなたは下半身が重たいことに気がつきます。
見ると環美があなたのモノを胸で挟んでいました。
突然のことで混乱しつつあなたは達してしまうのでした…

【トラック2.耳かきをしてあげます】
食事を終えたあなたは環美に耳かきをしてほしいと頼みます。
環美は耳かきでも気持ちよくなってほしいということであなたに目隠しをつけて耳かきを開始するのでした…

【トラック3.拘束され乳首責め&口淫】
ある日、「鬼の湯屋」から帰ってきたあなたは環美に拘束されてしまいます。環美はあなたが鬼娘と一緒にいるところを見て嫉妬しているのでした。
誤解を解いたあなたは環美に指輪を渡し求婚します。求婚を受け入れた環美はあなたを裸にして…

【トラック4.結婚初夜】
興奮しきった環美とあなたは騎乗位で性交を始めます。
お互いの気持ち良さに環美とあなたは何度も達してしまいます。
行為を終えた後のお掃除フェラでまた興奮したあなたは環美を押し倒し…

■クレジット
CV:姫綺るいな 様
イラスト:如月なな 様

■サークル
Twitter: @tryvoice51info

■注意事項
・この作品には成人向け内容が含まれています。18歳未満の方は閲覧を禁じます。
・この作品の内容は全てフィクションです。実在する団体や人名とは関係ありません。
・この作品に含まれる内容は犯罪行為を誇張、助長する為のものではありません。
・この作品に含まれる全データの無断使用、転載、配布、複製などは一切禁じます。
本作品はアダルト音声になります。
お聴きになる場合には周囲の環境に十分に留意してください。
あくまで自室でこっそり愉しまれますようお願い致します。
日常で支障が出る状況でのご利用もおやめ下さい。
途中で寝てもいいような場所、お時間でお聴きになって下さい。

万が一、当作品によって事故など発生しました場合、一切の責任を負いかねます。


作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました