【ASMR/ひだまりみるくてぃ】両耳吐息でゾクゾク☆おち〇ちんシェア性活!!

両耳吐息でゾクゾク☆おち〇ちんシェア性活!! ひだまりみるくてぃ

【ASMR/ひだまりみるくてぃ】両耳吐息でゾクゾク☆おち〇ちんシェア性活!!

両耳吐息でゾクゾク☆おち〇ちんシェア性活!!


作品紹介

両耳吐息でゾクゾク☆おち〇ちんシェア性活!!

【1.未来からのお客様】(07:47)
ある日、自分の部屋で寝ていると知らない女の子が貴方の目の前に。
彼女は未来の自分の彼女であり、数十年後の未来、貴方はEDになってしまうと告げに現れたのです。
さらに遅れて、未来の彼女がさらに成長した姿。未来の貴方の奥様まで現れます。
音声作品にハマりすぎ、女性とのエッチで勃たなくなってしまう貴方の未来は変えられるのか?

【2.両耳舐めで勃起チェック】(17;59)
音声作品大好きな貴方の為に、音声作品によくあるプレイを提案する二人。
両側から囁き、舐め、そしておち〇ちんをシコシコ。簡単に勃起してしまう貴方に二人のテンションは最高に。
ちゃんと女性に責められて射精できるかまで、しっかりとチェック♪

「音声なんかより、私の舌の方がずっと気持ちいいって、教え込まないと」
「あなた。私の舌だって……ちゃぁんと気持ちいいんだからね?」
《プレイ内容》両耳舐め/ダブル手コキ射精

【3.ダブルお〇んこで仲良くおち〇ちんシェア】(23:52)
「私、今、妊娠適齢期だから……んぁっ、だからこそ、んっ!」
「すっごぉく必死で、私の、んぁあああ、身体が、あなたの事を求めてるの」
「お〇んこがぁ、メスの本能で、んっ、勝手におちんちんに吸い付いちゃう……!」

奥様の目的は貴方の若い健康な精子。将来EDになってしまう為、過去の貴方の精子をもらいに来たのです。
当然新鮮な精子が目的なので、お〇んこに生で直接注いでもらう以外の選択肢はありません!
しかし未来の彼女もおち〇ちんを入れてほしいわけで・・・。
仲良く貴方のおち〇ちんをシェアして、おま〇こへの生挿入を楽しみます。
若いキツキツお〇んこを味わった後、出産適齢期の雄を求めるお〇んこへしっかりと中出し。
《プレイ内容》両耳舐め/両耳囁き/耳舐め/生挿入/生中出し/ごっくん

【4.両乳首舐めでドライ絶頂】(17:06)
「あなたって、未来では……こーこ。ち・く・び、すっかり敏感になっちゃってるけど」
「今は、どうなの? 未来のあなたに比べて、なんだか乳首も乳輪も小さいような……」
「まだ、未開発? じゃあ感度は……どうなの?」

若いとはいえ複数回出したので、お掃除フェラでも勃起しない貴方のおち〇ちん。
しかし両耳から囁き、吐息を当て、乳首をこねくり回すと・・・あっという間に勃起してしまいます。
《プレイ内容》両耳囁き/両乳首責め/両乳首舐め

【5.両耳ハァハァ囁きオナニー聞かせ】(14:11)
勃起したおち〇ちんを放置するのは可哀想なので、貴方の希望のプレイをすることに。

「ねぇ、あなたは何か私たちにして欲しい事ないの?」
「それこそ、音声作品で聞いて、あれを実際にやって欲しい、みたいな」
「……え? オナサポ?えっと、オナニーの手伝いって事?」
「オナニーをしながらオナニーするところを見て欲しい?」

耳元で二人のエッチな吐息を聴きながら・・・。おち〇ちんをシコシコ。
スッキリした後は二人が精液まみれのおち〇ちんを綺麗にしてくれます。
《プレイ内容》両耳囁き/相互オナニー/精液お掃除舐め

【6.またおち〇ちん貸してね】(01:57)
すっかり若いおち〇ちんの虜になった二人。また遊びに来るみたいです。

【7.排卵日おま〇こで種付けえっち】(19:08)
排卵日というのは短いもの。なのでその日を逃したくない奥様に夜這いされてしまいます。
オスを求めるお〇んこに生で挿入し、子作りえっちを楽しみましょう!
《プレイ内容》フェラ/耳舐め/キス/生挿入/排卵日おま〇こへの種付け中出し

【8.おち〇ちんを舐めたい気分の日】(18:27)
若い女の子はいつもダイエットをしているもの。彼女も例外ではありません。

「ダイエットすると、食事の量が減るでしょ?そうすると、口元が寂しくって……」
「……ねぇ、あなたのおちんちん、もっと舐めてもいい?」
「そう、私が満足するまで。いいでしょ?」
《プレイ内容》ひたすらフェラチオ/口内射精/ごっくん


▼作品形式など
・ファイル形式・・・・WAV(48kHz 24bit)&MP3
・左右反転トラック・・・・MP3
・高画質ジャケットイラスト
・再生時間・・・・約2時間


作品レビュー

両耳吐息でゾクゾク☆おち〇ちんシェア性活!!

耳舐め合間の吐息が気持ちいい

伊ヶ崎綾香さんの一人二役作品ということで購入しました。

まずはトラックリストに目を通すと・・・今後EDになってしまう主人公を救うべく少し異なる未来軸から、将来彼女になる女の子と、その彼女が成長した未来の奥さんの2人が、ED化阻止のためにやってくる・・・という流れ。
EDになってしまった理由が「音声作品にハマりすぎたから」・・・お、おう・・・?

・・・だとしても音声作品はやめられないよね!!

ということで、視聴スタート。今作はなんといっても「吐息」です。

最初から両耳舐め全開で、舐め音はしっかりねっとり系。じっくりじっくりねぶられるような舐め音の安定感はさすが伊ヶ崎さんです。
この両耳舐め、常に適度に吐息が混じっている、そんな耳舐め。
耳舐めしていない時はほぼずっと耳元ではぁはぁと興奮冷めやらぬといった様子の吐息をかけ続けられるので、常に密着されている感覚を感じられるところが良いです。
3Pでの本番シチュエーションもあるので、両耳だけでなく正面からなど、位置が入れ替わった状況も十分堪能できる作りとなっています。

4トラック目の両乳首舐めは人を選ぶと思いますが、最近は音声作品でも割と多くなってきたと思われるシチュですし、個人的には推したいトラックです。
というか男性の乳首は感じること以外には役に立たないので、さっさと開発してしまってこういったトラックを聴き、幸せになることをオススメします。
(本音を言うといずれドライではないパターンも聴きたいです)

後半には1対1でのトラックもあり、両耳ではない耳舐め+吐息、ひたすらフェラの舐め音などバリエーションもあります。
総収録約2時間ながら、コンパクトに楽しめる作品になっているのではないでしょうか。

同一人物で年代が違う二人とのえっちという遊び心もあって、その点も楽しめる内容でした。

2021年04月28日 カナリアン


こんな荒療治ならEDなんて治りますよ!!

EDになってしまった夫を変える(夫の遺伝子を授かる)ため、過去にタイムトラベルした彼女と妻(同一人物)から荒療治を受けるお話です。
どうやら未来ではタイムトラベルは企業により運営されているようですね……。
このタイムトラベラーを演じるのは伊ヶ崎綾香さん。
一人二役ではありますが、彼女は強気で幼なげな雰囲気を、妻は余裕のある大人びた雰囲気を、それぞれ出しています。

全8トラックのうち、えっちトラックは6トラック。
そのうち、2人から迫られるのが2から5トラック。
2・3トラック目は両耳舐めを軸に、精子を絞り取られます。
4トラック目では激しい乳首フェラ音が、5トラック目では両耳から熱い吐息と喘ぎ声が、脳を支配します。
7トラック目は妻、8トラック目は彼女のソロパートで、異なるプレイ内容でありつつも、ともにその深い愛を、プレイやセリフから聴かせてくれます。

上記あらすじからも察せられる通り、本作のプレイの肝となっているのは、「二人からの責め」と「舐め音」です。
つまり、「舐め音の質の高さ」はもちろん、「キャラクターの演じ分け」や、「キャラクター同士の違和感のないやりとり」が、この類の作品には求められます。
これら全ての要素を、本作は満たしていました。
特に、声優である伊ヶ崎綾香さんによる、演じ分けや舐め音などを総合した高い技術力には、目を見張るものがあります。

総じて、両耳から愛ある音や声を絶え間なく流してくれる良作です。

2021年05月01日 登夢


彼女と嫁

未来の彼女と未来の嫁がそれぞれの思惑を持って主人公の元にやってきてご奉仕をしてくれる作品となっています。目的に関しては紹介文ですでに書かれているのでわかると思います。
この作品は彼女と嫁の掛け合いがあるのですが本人同士だからこその感じもあり、それがまた絶妙で面白いです。
もちろんお声は伊ヶ崎綾香さんなので安定の高クオリティですしぐちゃぐちゃと深い耳舐めを堪能することができちゃいます!

2021年08月22日 おうどーん



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました