【ASMR/作品紹介】サキュバス×悪魔×天使

サキュバス×悪魔×天使 Kaleidoscope

サキュバス×悪魔×天使

サキュバス×悪魔×天使

魔王城に到達した勇者様。
そこで勇者様を迎えたのはふたりのサキュバスだった。
“天使の囁き”を聞き入れず、”悪魔の囁き”に流されて敗北吐精してしまう勇者様。
その後も幸福感いっぱいの快楽堕ちをしてしまう。

全編バイノーラルマイクKU100にて収録。


作品紹介

サキュバス×悪魔×天使
サキュバス×悪魔×天使


◯音声 (SEあり/なし) : MP3 (48kHz CBR 320kbps)、WAV (48kHz 32bit float)
◯セリフ字幕付き動画 (SEあり) : MP4 (2880x2160px H.264 約900kbps AAC 約192kbps)

・1 悪魔の囁きと天使の囁きで背徳感煽り両耳舐め手コキ (18分37秒)
ふたりのサキュバスちゃんの囁きと耳舐めで虜になってしまう勇者様。
天使ちゃんが「負けちゃだめ」と言うのも聞かず、
悪魔の囁きを聞き入れて敗北吐精してしまう。
(プレイ内容: 耳舐め、手コキ)

・2 カウントダウン両耳舐め手コキ (17分35秒)
悪魔ちゃん「私たちが10からカウントダウンするから、
ゼロになっても吐精しなかったら勇者様の勝ち。
そうしたら、魔王様のお部屋に案内してあげる。簡単でしょ?」
もちろん負けます。
(プレイ内容: 耳舐め、手コキ)

・3 乳首責めオナニー我慢ゲーム (21分32秒)
「オナニー我慢ゲーム」を提案する悪魔ちゃん。
負けると分かっていながら「オナニー我慢のお手伝いをする」と言う天使ちゃん。
誘惑に抗いオナニーをしないだけでいいのに、
耳舐めと乳首責めに我慢できずシコシコシコシコしてしまう。
(プレイ内容: 耳舐め、乳首責め、オナサポ)

・4 キスと乳首責めとフェラ (24分57秒)
キスと、耳元での「大好き」連呼で乳首ビンビンになってしまう勇者様。
乳首責めと、フェラしながらの脳内囁きで、
ふたりのサキュバスちゃん両方にお口吐精してしまう。
(天使ちゃんフェラで吐精→悪魔ちゃん絞り出しフェラで吐精)
(プレイ内容: キス、乳首責め、フェラ)

・5 妹と化したサキュバスちゃんと生ハメセックス (23分28秒)
「お兄ちゃん」と呼ばれると余計に興奮すると見抜いた悪魔ちゃん。
天使ちゃんも「お兄様」と呼んでくれる。
焦らした後の乳首責めでビンビンに勃起したおちんちんを、
妹サキュバスマンコでしごかれてしまう。
(悪魔ちゃんとのセックスで吐精→天使ちゃんとのセックスで吐精)
(プレイ内容: 乳首責め、乳首舐め、セックス)

おまけ
■おまけトラック (MP3 48kHz CBR320kbps) 本編から部分的に抽出したもので、重複を含みます。
・サキュバスふたりの両耳舐め 7分46秒
・悪魔ちゃんフェラ 1分57秒
・悪魔ちゃん両耳舐め 3分53秒
・天使ちゃんフェラ 4分25秒
・天使ちゃん両耳舐め 7分57秒

■ももいろねさんオリジナルイラスト


クレジット (敬称略)
○声
一之瀬りと
https://twitter.com/1_rito

陽向葵ゅか
https://twitter.com/yukanyan2525

○イラスト
ももいろね
https://twitter.com/irone0_0

○ロゴデザイン
青地図
https://twitter.com/Bleu_Cheese_

○効果音素材
サークルみじんこ (みじんこ素材)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG05893.html

ディーブルスト 色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04303.html

○制作
サークルKaleidoscope
https://twitter.com/KaleidoscopeVc


作品レビュー

サキュバスに負けたい方へ

可愛いサキュバスの誘惑に負けて、本来の目的を忘れて快楽に溺れてしまうという内容の作品です。
小悪魔系サキュバスに一之瀬りとさん、天使系サキュバスに陽向葵ゅかさんというキャスティング…恐らく、イメージ通りというか違和感全然ねぇなって思う方が多いんじゃないかと思います。二人とも可愛い系のサキュバスを見事に演じられていました。

…ということでサキュバス作品なんですが、絞られまくるタイプの作品ではなく、サキュバスに負けてサキュバスのものになっていく様を楽しむという感じの作品になっています。
トラック3までは、とにかく敗北したい願望が強い方向けの内容となっています。精神的に追い込まれていく感じがあるので、しんどい方はしんどいかもしれないです。
トラック4以降は快楽堕ちした後という感じの内容になっています。特に最後のトラックはお兄ちゃん、お兄様と呼ばれるようになるので、別作品ではと錯覚するほど(笑)。

以上のように、前半と後半でかなりイメージの変わる作品となっております。ストーリー的には敗北からの快楽堕ちというのは筋が通っており、個人的には両方楽しめましたが、前半が好きな方、後半が好きな方で好みが分かれそうな作品ではあるかもしれません。

2021年02月05日 木こり


おもに乳首ぜめ要素が目当てで購入しました

擬音(クニクニやコリコリなど)は種類も頻度もさほど多くはなく、羞恥心を刺激したり劣情を煽ってくるセリフがメインです。そちらがお好きならば満足いくでしょう。
女性が複数人いる音声作品の場合、編集がよくないと不自然な間が空きがちですが、その点この作品は上々の出来ではないでしょうか。「あ、いま繋いだな」と聴き手が思うような瞬間が極力ないよう、気を遣ってつくられていると思います。
音の定位感についても、フォーリーに注力している作品ほどテクニカルなことはしていないようですが、耳元だけをとっても「横に寝そべっている」「耳に口を近づけている」「より耳に近づいている」と、基本はしっかりおさえられており好感が持てます。
実際のセリフ内容に関しては、サキュバスであることを強調するためか「吐精」や「吸精」の語が使われているのが特徴でしょうか。
挿入のあるトラックでは2回とも中出しですが、「妹とセックスしちゃうなんて」的なせリフはありつつも孕ませ感は薄いです。やはりサキュバスによる誘惑や籠絡的な要素が全面に出てる感じですね。

2021年02月09日 二階から妊娠検査薬


悪魔だろうと天使だろうとサキュバスはスケベ

文字通り悪魔の囁きで悪魔的…誘惑してサキュバスちゃんと天使の囁きをしてくるサキュバスちゃん。
まぁ天使の囁きしてくる方もぱっと見天使っぽいだけで普通にサキュバスの外見してますね。
CVは悪魔の囁きをしてくる方が一之瀬りとさん、天使の囁きをしてくるのが陽向葵ゅかさんと豪華な2人です。

悪魔の囁きをしてくる方は勿論ですが、天使の囁きをしてくる方も雑魚ちんちんがバレると小馬鹿に言葉責めしてくるなど、結局どっちも悪魔じゃねぇかって感じで両方えっちです。

2021年02月10日 クロード



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました