【ASMR/作品紹介】冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~ 甘辛ギネコクラシー

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~

サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第八弾は、ヤンキー彼女とのラブラブ初体験&同棲生活ものです。

「一匹狼系のヤンキー娘が好き/ヤンキー娘がデレたり恥ずかしがったりするのに萌える」という人向けの作品となっております。


作品紹介

主人公(あなた)はどこにでもいるごく普通の冴えないサラリーマン。
ある日、不良に絡まれていたところをヒロインのナオに助けられ、お礼に食事をご馳走したことから交流が始まった。
ナオの面倒を見ているうちに互いに惹かれあい、ある日、ついにナオから愛を告白されることに。

「な、なあ、アタシのこと、好きか? 世界の誰よりも、アタシを愛してるか? アタシのこと、好きで好きでたまらないか?
アタシもだぜ。アンタが好きで好きでたまらない。学校にいてても、家にいてても、アンタのことばかり考えちまう。頭の中、アンタのことでいっぱいなんだ」


○track1 オープニング

ある日の夜、いつものようにあなたの部屋で食事を終えたナオから告白される。そして初めてのセックスをすることに――。

○track2 キス手コキ&授乳手コキ

あなたに添い寝したナオからキス手コキをされ、さらに授乳手コキで射精させてもらえることに――。

○track3 フェラ

ナオによる初々しくも熱烈なフェラにより、あなたは射精してしまう――。

○track4 ラブラブ騎乗位初体験

初体験同士の二人。ナオは照れつつも、騎乗位で筆下ろししてくれる――。

○track5 ラブラブ正常位

体位を変えて正常位へ。二人は結婚の約束を交わしつつ絶頂に向かうのだった――。

○track6 ラブラブ同棲生活その1 お出迎えのキス&お風呂パイズリ

一ヶ月後。同棲生活を始めた二人。仕事から帰宅したあなたは、ナオによるお出迎えののち、お風呂でパイズリしてもらう――。

○track7 ラブラブ同棲生活その2 子作りセックス

夜。まったりした二人は、ラブラブ子作りセックスをすることに――。

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 (約65分)

CV:秋山はるる
イラスト:藤島製1号

台本:秋月耕太


作品レビュー

こういうのを待ってました

ツンデレは別に好きじゃありませんが相手がヤンキーなら話は別、甘辛さんいい作品を世に放ってくれました
いちゃらぶで若干女性上位な感じは本当に専売特許といっていいクオリティで毎回仕上げてきてくれますよね、予告から楽しみにしてました
声がかなり可愛いので、もしかしたらヤンキーキャラという点で好みが分かれるかもしれませんが、体験版を聴いてそこさえ気にならなければ買いです、是非

2017年05月28日 クロコダイル師匠



これがヤンデレか!

あらすじは紹介文に書いてある通りで、作品中では冒頭に少し語られる程度なので、あくまでヤンキーJKとのイチャlove性活を楽しみましょう。

見かけはギャルですが、しっかりとしていて、彼にはベタ惚れなので、本当にかわいい彼女として接して上げましょう(笑)

強気尚且つ積極的にエッチなことを行ってきますが、処女です!
基本は彼女が責めのスタイルで行いますが、やはり初々しさと、ギャル(ヤンキー?どっちでもいいや)の強気なプレイがとてもいいです。
最初はイラストから入ったのですが、声優さんとマッチしていて、あぁ「こういう見た目の彼女とエッチなことを」と想像することが出来ました。

イチャlove同棲性活はよりあまあま雰囲気で、きっと幸せに暮らしていくんだなと思いました。

2017年10月20日 和風境の妖怪


至高のツンデレ

ツンデレ150%なヤンキー少女とイチャラブして一杯搾り取られる
初心だけどとことんデレデレな彼女に授乳手コキやパイズリをしてもらったり
騎乗位で気持ちよくしてもらったりして、とことん甘々な性活を楽しめます

2018年07月19日 ESUKA



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました