【ASMR/Delivery Voice】だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート

だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート Delivery Voice

だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート

だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート


今回は、だるまさんが転んだをモチーフにしたオナニーサポート作品となっております。
だるまさんが転んだと言えば、”だ~るまさんが~・・・転んだ」という言葉が言い終えるまで動き、鬼役の背中にタッチすることが出来たら勝ち。そして鬼は、言い終わった後に後ろを振り向き、参加者が動いてないか見ます。ここで動いた参加者は負けとなります。

このオナニーサポートでは、いくら動いても負けません。
体がピクピクしようが、チンポがピクピクしても・・・・全然問題ありません!

射精したら負けです。

そして今回は、イージーモード以外はタッチをすることが出来ます。
タッチとは、つまりだるまさんが転んだにかつということです。
モードによっては、いつでもタッチが出来るモードもあるため、射精したい人はタッチ。射精したくない人は、最後の最後まで我慢しましょう。

また射精した場合やタッチをした場合は、それ用の特別音声を用意しております。


作品紹介

だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート

〇本作品について
イージーモード:簡単なモードです。低速シコシコで、初心者でも安心だるまさんが転んだの回数が多いモード。


ノーマルモード:普通のモードですが、他のオナニーサポートよりはちょっと厳しめの難易度かも。低速が早くなる。このモードから、タッチが出来るようになる。


ハードモード:このモードから寸止めが入る。寸止めをいっぱいさせられて、我慢できずに射精するという構図。いつでもタッチできるけど、タッチしちゃった人には・・・・。JKがため口になります。
メスガキモード:寸止めをいっぱいし、チンポをメス堕ちさせる禁断のモード。このモードをクリアするのには相当時間がかかりそう。JKに馬鹿にされる快楽をチンポに染み込ませる容赦ない寸止め攻撃。JKがため口になります。

タッチをするように誘惑をしてきます。
タッチしたら・・・〇〇するね?などといった内容になっており、
これが本当かどうかそれは、タッチしてみなければわかりません。

タッチの誘惑に勝ち、なおかつ射精せずに勝つ。
あなたは、JKの誘惑に耐えて見事チャレンジすることはできますでしょうか?

☆注意事項
この作品は、イージーモードからクリアしていくことをお勧めします。ルールはもちろんですが、イージーモードからおこなった方が、チンポの為です。
また、各モードの最後に射精パートがありますので、最後にすっきりしましょう!


■01.ルール説明

■02.イージーモード

■03.ノーマルモード

■04.ハードモード

■05.メスガキモード

■06.イージーモードで射精した人へ

■07.ノーマルモードで射精した人へ

■08.ノーマルモードでタッチした人へ

■09.ハードモードで射精した人へ

■10.ハードモードでタッチした人へ

■11.メスガキモードで射精した人へ

■12メスガキモードでタッチした人へ

声優
秋山はるる様

イラスト
N9+様

作品レビュー

オナサポ好きならぜひ!

秋山はるる様演じる、メスガキ~なJKちゃんにたっくさん焦らされたり寸止めさせられたり、耳舐めや耳ふーや囁きにカウントダウンなどなどで煽りに煽られるオナサポとなってます!
指示には、「だるまさんがころんだ」を連呼されているうちは手を動かしたりしてはいけない、というものがあり、それによってしつこいくらいに焦らし責めがあったりもします。
先に述べた通りオナサポ好きなら恒例の、といった内容が盛りに盛り込まれており、他には、玉をギューっと握らされたり、玉を揉むリズムを強制されたり、扱かせず亀頭をモミモミだったり、乳首弄りを執拗にされて焦らされたりもしました。
「だるまさんがころんだ」ということで、途中で好きに「タッチ」をしてその「タッチした人へ」のトラックを聴くことができますが、いくらご褒美と言われても期待させてくれた通りの展開なわけはありません。ご注意を。
オナサポ作品が好きな方、秋山はるる様の囁きや水音でお耳を犯されたい方はぜひぜひ!!!

2021年02月09日 寸止め侍


いやーすごい

この作品の4つのモードのうちハードモード以外を聞いて、致しました。(ハードより先にメスガキモードを聞いたのは好奇心です)
イージーモードは名前の通り、難易度は低めです。(出そうと思えば出せますが)
ノーマルモードから、普通の人はけっこうきついと思います。頑張って耐えましょう。
メスガキモードは何度も寸止めさせられます。耐えるのは相当きついです。
説明にもあったとおりノーマルモード以降はいつでもタッチできますが、タッチしたら…
とにかく最後まで耐えましょう。健闘を祈ります。

2021年02月28日 春菊



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました