【ASMR/作品紹介】サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~

サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~ ろんりーわん

サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~

サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~

★サキュバスナースが、魔族繁栄のため
エッチなサービスをしながら、あなたの献精のお手伝いをしてくれる作品です。


◆「献精」って何?
人間は生きていくために血液が必要ですが、
サキュバスは繁栄や生活の為に、男性の精液が必要です。
『献精テント』は各地を回りながら、
精液をお分けいただける男性を探しています。
テントの中は薄いカーテンで仕切られた部屋と簡易ベッド。
次々と来る男性の射精のお手伝いを、サキュバスナースが淡々と行います。


◆献精の流れ
テントに入ってまず『問診』を受けて頂きます。
エッチな質問が多めなのは、より気持ちよく射精をしていただく為です。
問診後、その結果でお相手のナースとプレイが決定します。
簡易ベッドの上で、射精をするまでじっくりとお相手します。
射精後はお疲れですので、そのままゆっくりとお休みなれます。
希望者にはサキュバスナースが「添い寝」致します。


作品紹介

サキュバスナースの献精テント ~10mLから献精できます♪~

◆どんなことをしてくれるの?

●01.初めての献精 ~10mL~ 15:30
問診を終えた後は、ベッドの上で献精を行います。
問診では、タイプの女性や性癖まであらゆる質問をします。
出来るだけ質の良い精を搾るために、
男性のタイプや身体つきの女性のナースで、射精のお手伝いをします。
『ディープキス』や『耳舐め』はとても効果的ですね。


●02.●●●っ子の献精 ~20mL~ 17:11
人の為になると、テントのことを何も知らずにやってきた●●●。
献精はもちろん、射精も知らないようです。
ナースの務めは、献精のお手伝いだけではありません。
●●●ために、エッチなこといっぱい教えてあげますからね。
恥ずかしがりながらも、私たちの為に『オナニー』を始めてしまうんです♪


●03.危険なクスリと背徳献精 ~30mL~ 12:19
いつものようにやってきた常連さん。
常連は悪いことではありませんが、私たちのサービスに馴れてしまうので、
あまり良い精液を期待できません。
『クスリ』を使い、脳内を刺激し、献精のお手伝いをします。
注精器と呼ばれる魔族オナホで、タマが空になるまで搾り取ってあげます。


●04.ドMな男性への痛快献精 ~40mL~ 14:16
問診の結果から、Mと判断された方には普通のサービスではあまり量が期待できません。
そのため、私たちサキュバスナースは、
主にタマを虐めながら、サービスを行い献精のお手伝いをします。
サキュバスのお口とベロでピストンをしながら、指でタマをいたぶるのが効果的です。
心も身体を痛めつけてでも、献精のお手伝いをする事がサキュバスナースの役目です♪

近日、あなたの街にも、サキュバスナースの献精テントがやってきます♪
是非、私たちに精液を分けて下さると嬉しいです。


合計 約64分
SEあり・なし

声優. 沢野ぽぷら

イラスト. wiz

企画・シナリオ
ろんりーわん


作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました