【ASMR/作品紹介】サキュバス彼女とラブラブ初体験 ~淫語囁き手コキ&騎乗位エナジードレイン~

サキュバス彼女とラブラブ初体験 ~淫語囁き手コキ&騎乗位エナジードレイン~ 甘辛ギネコクラシー

サキュバス彼女とラブラブ初体験 ~淫語囁き手コキ&騎乗位エナジードレイン~

サキュバス彼女とラブラブ初体験 ~淫語囁き手コキ&騎乗位エナジードレイン~

ある日の放課後、ごく普通の男●●●●である主人公(あなた)は、全校男子憧れの正統派美少女にて、片想いの相手でもあるクラスメイトの姫宮あかりに呼び出される。
突然、あかりに愛の告白をされて驚く主人公。
実はあかりはサキュバスの母親と人間の父親の間に生まれたハーフサキュバス(処女)で、主人公が誰よりも強いあかりへの想いの持ち主であることをサキュバスの力で知り、主人公に恋心を抱いたのだという。

童貞の主人公は、サキュバスの魔力で隔離された保健室で、恥ずかしがり屋だがサキュバスの淫らな本能を秘めたあかりと、甘く濃厚な初体験を迎えることになるのだった――。

「か、勘違いしないでねっ。私、あなたのことを好きになるまでは、全然エッチな子じゃなかったんだから。……オナニーだってしたことなかったし。でも私はサキュバスだから、一度好きになっちゃうと、その……ものすごくエッチになっちゃうの。今なんて特に、あなたに告白OKしてもらえたから、エッチな思いが抑えきれなくて……」

「これからあなたは、私とすっごくいやらしくて気持ちいいことをするの。あなたが毎日妄想してた、あんなことやこんなことも、ぜーんぶし放題。私の指も、口も、胸も、お尻も、ふとももも、オマンコも、すべてあなたのもの。サキュバスのテクニックで脳みそが蕩けるくらい気持ちよくして、タマタマが空っぽになるまでザーメン絞り取ってあげる……」

「……さあ、イッていいよ、犯●れるのが大好きな、変態のマゾ男子くん。サキュバスに逆●●プされながら、耳元でエッチに囁かれて中出ししちゃおうね。あなたの情けない射精姿、ぜーんぶ私が見ててあげる。恥ずかしがらないで、思いっきりぴゅっぴゅしていいんだよ」

※彼女とラブラブセックスがしたい、でもちょっとだけMっぽく責められたい、という人向けの作品です。


作品紹介


○track1 保健室での告白(7:11)

オープニング。主人公はあかりがハーフサキュバスであることと、彼女の両想いであることを知る――。

○track2 ラブラブキス射精(10:43)

初めて同士の濃密なディープキス。あまりの快感に主人公はキスだけで達してしまう――。

○track3 淫語囁き手コキ(14:15)

受け身男子の主人公のために、あかりは淫語を甘く囁きながら手コキしてくれる――。

○track4 パイズリ(11:57)

恋人同士の甘い雰囲気の中で、ソフトにM性を刺激する言葉責めを含めたパイズリで射精に導かれる――。

○track5 騎乗位エナジードレイン(29:51)

徐々にサキュバスの本能を開花させていくあかり。ラブラブなムードはそのままに、主人公のソフトM性を刺激する言動を取りながら、騎乗位で初体験。あかり専用のザーメンペット彼氏になる甘美な妄想に浸りながら、主人公は連続エナジードレイン中出しで精を絞り取られていく――。

※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間 約74分

CV:西浦のどか
イラスト:夏也

台本:秋月耕太


作品レビュー

搾られても幸せ

クラスメイトからの告白から始まる作品。
ぜひとも、こんな甘い思いをしてみたかったと声を大にして叫びたい。

声優さんの演技もさることながら、ストーリーがまた私の好きなタイプだったので買ってみました。
とてもテンポはよく、長くもないので聞き飽きることはないと思います。

サキュバスが彼女(相手)というと、イメージは搾り取られてアカン事になるのがあるかもしれませんが、
そういった流れでないだけに搾られるとは違う作品というのが私なりの見解。
ゆえに、搾られても怖くない!!

2016年01月12日 槐朱



あまあま系

シチュエーションなどから分かるとおり終始あまあま系で、バッドエンドはないのですが、逆にサキュバスならとことん搾られるバッドエンドがいいという人には好みが別れるかもしれません。
作品説明にあるとおり、クラスの人気者の女の子から愛の告白と、サキュバスであることの告白をされその場でエッチに突入してしまうという内容です。
サキュバスといえばその魅力や色気で男を籠絡し落としたり、精液大好き!というのが鉄板ですが、今作のヒロインサキュバスは男を知らないというところからスタート。
そこが他にはなかなかない設定で新鮮でした。
耳元で囁かれたりなど、ドキドキ感満載で、可愛らしさたっぷりのサキュバス、いいですよ!

人に見られるかもという状況をもう少しだしたり、後日談的な感じでお部屋エッチとかも密かに期待!

2015年12月27日 八坂



あまあまサキュバス

とあるクラスメイトから告白から始まりあまあまな雰囲気
から搾られサキュバス彼女からイチャイチャしてくれる作品
です。

こんなシチュエーションに合うことができるなら搾られても
良いかなと思ってしまいます。

サキュバスといえば色気や魅力で男性を落とすのが多いで
すが、今作はまだ男を知らない所から始まるので少し
不慣れな様子がちょっと面白かったです。

ハーフサキュバスという事もあって人間らしい情緒な
雰囲気もあって一方的に搾るという事が少なく
こういうのが苦手な人もオススメです。

2016年03月12日 らら



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました