【ASMR/作品紹介】ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~

ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~ 篠原ゆみ

ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~

ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~

【当作品の特徴】
ささやき姫が、お嫁さんにしてもらうために夜●いしてきて、何度も「好き」って言ってくれる18禁音声作品です。
声優は好評の前作に引き続き、至高の癒しボイスの持ち主・篠原ゆみさん。

耳元で「好き」と、なんと140回以上も言ってくれます♪
40分にも及ぶ耳かきパート(コリコリ音もオリジナルバイノーラル収録)や、同じく約40分の吐息たっぷりの耳舐め手こきトラックはぜひ聞いていただきたい逸品の仕上がりです。
耳たぶ、耳ふち、耳裏、耳孔と細部にわたりじっくりとご奉仕してくれます。

収録時間はたっぷり2時間42分!
あなたの事が大好きなささやき姫による、音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちな誘惑にトロけてください♪


作品紹介

ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~

【ヒロイン】
西条あかり(ささやき姫) 声優・篠原ゆみ

「あなた様を好きになってしまいました。姫のだんな様になってください。好き、好き、大好き♪」

「ほよ?」が口癖の旧大名家の天然お姫様。好きになったからには一途で積極的。
たわわなおっぱいと花嫁修業で得たテクニックで猛アピール。
何としてもお嫁さんにしてもらい、子宝を得ようと誘惑してくる。

【ストーリー】
「ささやき姫」こと、西条あかりとお見合いしたばかりのあなた。
客間で寝ようとしていたところ…。

「姫、夜●いしに来ちゃいました♪ 都会に帰ってしまうまでに、お嫁さんにしてもらいます♪」

そして繰り広げられる耳かき、耳もみマッサージ、耳舐め手こき。
温泉での洗体や爪きり、お口ご奉仕。
そして姫始め…♪
姫のあま~くトロけるようなささやきとえっちであまあまな誘惑ボイスをお楽しみください。


【傾向】
・最初から好感度最大で、ずっと「好き、好き、大好き♪」という愛のささやきを聞いていたい方
・長時間に及ぶ愛情たっぷりの耳かき・耳舐めご奉仕を味わいたい方
・花嫁修業で磨いたえっちなご奉仕と想いで癒やされたい方
・童貞×処女ゆえのあまあまドキドキ初体験

【トラック内容紹介】
01.姫が夜●いしちゃいます♪(11:36)
02.耳かきで癒してあげます♪(40:48)
03.耳舐めと手で癒してあげます♪(39:12)
04.温泉で洗体と爪切りしてあげます♪(21:09)
05.お口で癒してあげますね♪(13:19)
06.また夜●いしに来ちゃいました♪(13:45)
07.姫始め♪(21:34)
08.篠原ゆみよりコメント(1:32)

【収録時間】
全8トラック・2時間42分収録(声優・篠原ゆみからのコメントつき)


【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)


作品レビュー

押せ押せ

終始好き好き攻撃してくる子で、あんなにされたら断れないよね
というくらいの積極的なお姫さんでした

耳かきから始まり一通りのプレイもあり、声やあまあまのシチュエーションに惹かれる人にはぜひ勧めたいです

2017年01月28日 あふろ


癒される!

おっとりしてるけど実はエロい事に積極的・・・な子が好きな方にはピッタリだと思います。
調教少女さんのシナリオはもちろん、声優さんの声質も毎度ながら素晴らしいです。
導入、プレイ、+αで耳かきとか爪切りまで付いてきますし、音フェチな人にもオススメ。
イメージイラストも可愛くて良いですね。

何気に作品が出る度に購入者の意見を取り入れてる感じがして好感が持てます。
今後も発売される作品が楽しみです

2017年01月30日 こう0602


姫の愛につつまれるのです

この作品はあかりちゃんに聴き手がいかに落とされるのかを体験するものだよ。この可愛さですからすでに落ちているようなものかと思いきや、聴き手は女性とのいい思い出が全くなく苦手意識がある様子。ま、めちゃくちゃ可愛いのでやっぱりもう落ちているようなものだったよ。苦手なんです。そう苦手。あるでしょうそういうこと。好きだけどなんかためらうとかで素直にできない・・・そうそうそれよ。そんな聴き手をあかりは今まで磨いてきた己の技量と器量を総動員し、聴き手に素直になってもらうべく手を尽くしてくるよ。話し方はふわふわしてるけど天然というのだろうか。そんなんどうでもいいと思えるほどあかりちゃんは献身的だよ。とってもね。
ささやき姫とあるように随所にあるささやき声は息づかいも含めてサイコーだよ。ボリュームもあるしたまんないおよよ〜。

2017年08月25日 わたつみ



作品サンプル

コメント

タイトルとURLをコピーしました