【ASMR作品紹介】青夏おま○こフレンズー蒼ー【フォーリーサウンド】

青夏おま○こフレンズー蒼ー【フォーリーサウンド】 柚木つばめ

青夏おま○こフレンズー蒼ー【フォーリーサウンド】

青夏おま○こフレンズー蒼ー【フォーリーサウンド】

一度しかない思春期の夏。アオナツ!
たっぷりのエチエチと、甘酸っぱい青春感をアナタに贈ります!

当番シリーズと同じく
「全編バイノーラル録音&フォーリーサウンド」で制作し
まるでヒロインと共に、ひと夏の青春を過ごしているような臨場感を追求しました。

夏の気配と、少女の吐息。
まるでそこにいるような空気感。ヒロインとの距離感。

青春×フェティシズムの送る新シリーズ。その第2幕・蒼編
思春期の少年×少女達が織りなす、甘酸っぱくもえちえちなストーリー。

今回もお楽しみください。


作品紹介

青夏おま○こフレンズー蒼ー【フォーリーサウンド】


青夏おま○こフレンズー蒼ー【フォーリーサウンド】


作品レビュー

青夏おま○こフレンズー蒼ー【フォーリーサウンド】

これが青春

前作に続いての純愛シリーズ。
前回の莉子編もすごく青春してるなーって思ってましたが今回の蒼ちゃんも好きな子への想いや莉子ちゃんへの申し訳なさとか好きな子との間の板挟みがなんか学生の恋だなーってすごく感じました
自分もこんな恋愛してみたいなーって聞いててすごく思いました。次回の作品もすごく期待が高まります
是非、莉子編も聞いてから蒼ちゃんも聞くのをオススメします!

2021年07月01日 ゆうしぐ



負けたくない蒼ちゃん

3部作の2作目蒼ちゃんが登場!前回のラストで逢坂さんが声優と分かった時には神作の予感がした…

前作の莉子ちゃんは可愛いはっちゃけ幼馴染って感じ。そして蒼ちゃんはクール系幼馴染といったところでしょうか。まぁベタな設定ではあるけれど可愛いから全く問題はないよね。そこが良いよね。

主人公と莉子ちゃんのえっちを目撃して押さえてた気持ちが爆発して主人公に迫っちゃうところが負けず嫌い感が出てて可愛いです。
普段はクール。それでもって主人公や莉子ちゃんと絡む時はノリがよかったり、そしてえっちな時は大胆に迫っちゃうギャップの違いがとてもいい…
莉子ちゃんと胸の大きさで張り合うシーンとかはラブコメ感あって聴いてて面白いです!

そしてこの作品の肝となるのが3人の恋愛関係ですね。
莉子ちゃんが昔から主人公が好きなことを知っているから1歩引いていた蒼ちゃんですが今回のこともありどうなっていくのかが楽しみです。

リアルな青春感を出すためか前作に引き続き今回もゴムえっちおんりーですがトライアングル編ではどうなんですかね?作品の中で蒼ちゃんがゴムなしでもという冗談?を言うシーンがありましたがこれまでの過去の作風から見てもどうなるのか予測できない…

そして声優は某おま○こ当番シリーズで純愛ちゃんを演じた逢坂成美さん!てっきり別の方を起用するかも思っていたので逢坂成美さん推しとしては感謝感激でございます。
今回も好演で作品の魅力をより一層引き立たせてくれています!トラック5の叫ぶシーンがとてもいい…

個人的に柚木つばめさんと逢坂成美さんのイチャラブものはもれなく神作品と思っているのでこのシリーズは個人的に一石二鳥すぎて最高です!
次回のトライアングル編ではどっちかとくっつくか、ハーレムエンドかとても気になります…

2021年07月04日 あーうぇるちゃん


勃起したペニスを処理せずにはいられない純情ヒロイン

少し強引なプレイのおかげでストーリーを重視しつつもテンポは良く、経験は無いものの性に対する興味と積極性を持ち合わせた蒼の姿勢もまさに性に溺れる10代といった趣がよく出ています。それらの根底に前作ヒロインの莉子と聞き手の関係の深まりを知ったことによる焦りがあることを考えると、三人組の幼馴染という設定が色々な面で良い方向に働いていると思います。
蒼自身もことあるごとに莉子の事に触れ、ライバルとして認識しつつも彼女が大切な友人であることを度々強調します。女が女を大切に思っているとうれしいので私はうれしいです。

音質は良好で、環境音もそれを目当てに購入するには物足りないものの、作品への没入にはちょうど良い塩梅に仕上がっていると思います。このあたりはさすがフォーリーサウンドを多く手掛けているサークルさんといったところです。

重すぎない展開とキャラクター描写、良質な音声が合わさって非常に聴きやすい作品になっています。前作を聴いていなければ楽しめない作品でもないので、他の作品で「青春×フェティシズム」さんの世界観に興味を持った方にもおすすめです。

2021年07月03日 ざらざら



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました