【ASMR作品紹介】青夏おま○こフレンズ【フォーリーサウンド】

青夏おま○こフレンズ【フォーリーサウンド】 柚木つばめ

青夏おま○こフレンズ【フォーリーサウンド】

青夏おま○こフレンズ【フォーリーサウンド】

一度しかない思春期の夏。アオナツ!
たっぷりのエチエチと、甘酸っぱい青春感をアナタに贈ります!

当番シリーズと同じく
「全編バイノーラル録音&フォーリーサウンド」で制作し
まるでヒロインと共に、ひと夏の青春を過ごしているような臨場感を追求しました。

夏の気配と、少女の吐息。
まるでそこにいるような空気感。ヒロインとの距離感。
もちろん、えちえちテイストも盛りだくさん!

青春×フェティシズムの送る新シリーズ。お楽しみください。


作品紹介

青夏おま○こフレンズ【フォーリーサウンド】

□トラックリスト/フィニッシュタイム

track00_ タイトルコール (00:04)
track01_ 莉子は遊びたい  (06:37)
track02_ 濡れた好奇心 (33:25) → フィニッシュ1回目[16:25] 2回目[30:38]
track03_ 全ては莉子の膝の上 (24:11) → フィニッシュ1回目[22:23]
track04_ 想い出作らない? (30:24) → フィニッシュ1回目[14:21] 2回目[27:52]
track05_ 最後の夏の始まり (03:13)
track06_ 夏の魔物のせいにして (26:31) → フィニッシュ1回目[15:43] 2回目[21:44]

総収録時間 (約125分)

※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。誤差はご容赦くださいませ。


作品レビュー

青夏おま○こフレンズ【フォーリーサウンド】

幼なじみしか勝たん

元気で下ネタもいける幼なじみとか設定からして強すぎる.
でも肝心な最後の一歩が踏み出せない.Hしてるのに!

流れに身を任せてあんなことこんなことして,答えはもう「はい」か「YES」しかない!はず!
これを聴いたなら残りの2作も聴かざるを得なくなること必至!今後の展開が楽しみすぎますね.

そして,設定に負けないCV!発売前から勝ちを確信していましたが,期待以上に魅力的なヒロインに仕上がっていました.

青春×フェティシズムさんは,毎回強力なキャラ設定とそれに負けないCVを合わせてくるので毎度の事ながら実用性も抜群!痒いところに手が届くようなシナリオもヒロインの魅力を更に上げるイラストも全てが勝利への方程式です!
語彙力なくて伝わりにくいですが,聴けば言わんとしていることがわかるはずです!

2021年05月29日 filmo


アオナツ、はじまる

新シリーズ「青夏おま○こフレンズ」3部作の第1弾。
幼馴染の莉子、蒼と三人一緒にいられる最後の夏。莉子、抜け駆ける!

いつも通りの三人一緒、バスに乗り遅れて二人きりになった日。
その日を境に莉子との関係はえっちなこともしちゃう「おまんこ友達」へと変わっていきます。

今作のヒロイン莉子はちょっと性欲強めな明るい子。
よくおちゃらけますが、そんな彼女が時折漏らす本音はグッときます。

Hについてですが、フィニッシュ2回のトラックも1回目は暴発だったり拍子抜けすることも。
童貞だからしょうがないね。
本番は必ずゴムあり。おま○こ当番みたいなのを期待してるとがっかりするかも?
個人的にはゴムの数の減りでヤリまくってるのが表現されてるところが好き。

二人の関係はえちえちになったけど、あと一歩を踏み出せない莉子がもどかしい。
そんなアオナツはまだまだ続いていきます。

ちなみにクレジットはないですが蒼もしっかり本編に登場します。
次回予告もあり、すでに蒼編への期待が高まるばかりです!

2021年06月02日 テステス


衝撃のラスト!いや、次回予告か!

男性器呼びはオチンチン、チンチンです
それと次回作の蒼ちゃん役、逢坂成美さんも登場されています

昨年の音声作品で伝説を残したおまんこ当番の新シリーズか!えっち盛り沢山か!
そう思っていたのですが、おまんこ当番は処女ではない女の子だったこともあって?
えっちさ満点で、そのえっちの中で彼女の人間性やストーリーが組み立てられてた気がしますが
今回おまんこフレンズはキャラクターの日常の1コマが多めにとられており
正直えっちさはおまんこ当番よりは控えめになっています
またゴムえっちオンリーです

じゃあ俺は少子化対策の予習ができないのかというと、そんなことはありませんのでご心配なく

内容としては紹介文から想像できる通り、こちらに好意をもっている莉子ちゃんからのアピール物語です
莉子ちゃん、蒼ちゃん、聞き手は仲良し3人組ですが、卒業とともに進路の関係で離ればなれになります
莉子ちゃんは看護師さんになりたいらしくがんばっていますが、それまでになんとか1歩進んでおきたい女の子です
自分の体の魅力を知っていて、それを武器に迫ります

えっちしまくって付き合おうか?って言われますが曖昧に終わります
それ故に次回予告でとある事を言われます
それがレビューキャンペーンのアクキーやシリーズのタイトルを表しているようです

おまんこ当番は胸元の見えてるイラストとおっぱい丸出しのイラストを交互に使った字幕がありましたが
今回はえっちぃイラストの字幕動画はありませんでした
しかし予想では3作目はおまんこ当番を超えるえっちさになると予想できる感じでした
期待に胸も股間も膨らみます
3作とも聞く必要がありますね

次回予告、やべーな

2021年06月02日 高月一海



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました