【ASMR/作品紹介】シルクトレーテの「マゾリフレ」

シルクトレーテの「マゾリフレ」 シルトクレーテ

シルクトレーテの「マゾリフレ」

シルクトレーテの「マゾリフレ」

無様なポーズでの恥ずかしいオナニー、手コキ。
喘いでもらえない惨めなセックス、逆●●プ。

ドSな女の子に容赦なく搾り尽くされる、
リフレの裏オプション疑似体験音声です♪


作品紹介

シルクトレーテの「マゾリフレ」

■あらすじ

都内を中心に制服コス嬢を派遣をしている、
とある無店舗型リフレ店――。

表向きは健全~微エロなサービスを謳っているが、
ネットではM御用達の『マゾリフレ』と知られている。

可愛いだけでなくドSな娘が粒ぞろいとの噂で、
裏ランキングなるものまで存在する程。

そんな中、入店以来不動のNo.1をキープしているのは、
美容系専門学校に通う19歳のあずさ。

彼女しか行わない過激な裏オプションを求め、
今日もマゾからの予約が殺到している。


■キャラ

あずさ (19)
・男という生き物を熟知しているドS嬢。
・過激なNNオプションと猫撫で声のおねだりで、新規客を虜にする。
・コスプレ用の制服は、1年前まで着ていた自前のもの。


■トラック説明

□1. プロローグ [6:45]

指名したあずさがレンタルルームの部屋へやってきます。

□2. おつむふみふみ土下座オナニー [23:22]

土下座をし、後頭部を踏みつけられたまま、自分で射精するよう命じられます。

□3. 乳搾り手コキ [20:06]

四つん這いになり、ち●ぽを後ろ向きにさせられたまま、
精液を乳のように搾り取られます。

□4. 貸しマンコに中出し [19:09]

あずさにマ●コを貸してもらい、挿入させてもらいます。

□5. 逆●●プセックス [22:01]

あずさにまたがられ、バカにされながらち●ぽを犯●れます。

□6. フルオプション用サービス [15:28]

裏オプションをすべてつけたお礼に、もう一発射精させてもらえます。


■仕様

収録時間 : 1 時間 46 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
ファイル形式 : wav (48kHz 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
陽向葵ゅか 様

イラスト
ねいび 様

効果音
みじんこ素材 様
OtoLogic 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ


作品レビュー

マゾイキ

今回の作品は、体制がより惨めなのでマゾな方はより楽しめると思います。言葉責めが多く、つねにバカにされて見透かされてるように、マゾだとゆうことを強くわからせられます。またメスのような扱いも受けます、童貞と言われながらバカにされて貸し穴に入れさせられます。また、今まであまりなかった言葉責めも多いです。
6つのパートに分かれていて、連続射精になりますパートごとに続いており次のパートから来ているところもありますが、厳しい場合は一つずつ聞くのもありだと思いました。マゾで言葉責めが好きな人は買って良いと思います。

2020年10月17日  ハッスル肛門 



マゾ!

久々にタイトル買いをしました!
『マゾリフレ』というタイトルだからかなりのマゾ物かと思っていたら、予想を超えるマゾ物でした!
肉体的というよりは精神的に責められる作品で、全パートの話が繋がっているので、連続射精推奨だと思います。
しかも声優は陽向葵ゅかさん!
あまあまで優しそうな声での、言葉責めはたまりません!

個人的にお気に入りなのは、トラック4の貸し穴の話ですね。
童貞と罵られながら貸し穴に挿入するシーンは何度聞いても興奮は収まりませんね。
しかも最後は逃げ場もなく、強制中出し。これはもう聞いてください!

2020年11月22日  せつなあおい



続編希望!!

あるようでなかなか無い「マゾリフレ」というダイレクトなネーミングの通り、陽向葵ゅかさん演じるあずさちゃんに甘い声色でややハードに言葉責めされます。

作品紹介にあるラインナップで「リフレ」という通り、強い痛みを感じるプレイはありません。個人的には、トラック3が秀逸過ぎました。陽向葵ゅかさんの可愛い声で言葉責めされながら、徹底的に快楽調教を施されます。特に絶頂のタイミングを勘違いさせるような流れがあり、思わず暴発してしまいました。。。

そして、ねいびさんのイラストがすごく可愛いくて、声のイメージとぴったりでした。高解像度のジャケットを見たい方にも是非おススメです。

2020年11月25日  wohs 





作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました