【ASMR/作品紹介】S級レンタル彼女。~いきなりキス,ハグ,耳舐め!?予約でいっぱいのあの子がスケベすぎてヤバい~【KU100バイノーラルASMR】

S級レンタル彼女。~いきなりキス,ハグ,耳舐め!?予約でいっぱいのあの子がスケベすぎてヤバい~【KU100バイノーラルASMR】 さーくる虎ノ門

S級レンタル彼女。~いきなりキス,ハグ,耳舐め!?予約でいっぱいのあの子がスケベすぎてヤバい~【KU100バイノーラルASMR】

S級レンタル彼女。~いきなりキス,ハグ,耳舐め!?予約でいっぱいのあの子がスケベすぎてヤバい~【KU100バイノーラルASMR】

===【セールスポイント】===

■ねっとり濃厚なプレイ内容‼恋人同士のあまあまエッチをメインに、レ〇プのような激しいエッチも楽しめます。

■KU100バイノーラル収録!!”耳穴ぞわぞわ”ASMR耳舐めをたっぷり収録しています。

■120分の大ボリューム‼実用性を考え、エッチシーンはこってり長尺に…!(SE無し版も選択できます)


作品紹介

S級レンタル彼女。~いきなりキス,ハグ,耳舐め!?予約でいっぱいのあの子がスケベすぎてヤバい~【KU100バイノーラルASMR】

===【ストーリー】===

有名レンカノ事務所、クリスタルプロダクション。

その中でも顧客満足度ナンバーワンの”S級”レンタル彼女「早崎 夏芽(はやさき なつめ)」。

整った顔立ちに、抜群のスタイル、完ぺきな美少女です。

予約カレンダーは、3ヵ月先まで×印でびっしり埋まっていて、会うだけでも大変な彼女。

そんな彼女の紹介ページを、いつも羨望の眼差しで眺めていた「あなた」。

あるとき、カレンダーに半日だけ〇印があるのを見つけました。

大急ぎで事務所に電話をかける「あなた」。

提示された高額のギャラにも屈せず、二つ返事で彼女をレンタルすることにしました。

あこがれの美少女と、ラブラブデートができる…‼

期待に胸を膨らませる「あなた」。

…その先に待つあまりにも濃厚なサービスのことは、この時はまだ知らなかったのです…


===【ヒロイン】===

《名前》:早崎 夏芽 (はやさき なつめ)

《年齢》:19歳

《職業》:大学生 レンタル彼女スタッフとして登録中

《身長》:162センチ

《体重》: ※秘密※

《スリーサイズ》: B93 W60 H91

《好きなもの》:テディベア 読書

《嫌いなもの》:ヒミツを守れない人 車

クリスタルプロダクション所属のレンタル彼女。

ぱっちりとした両目、溶けるようにあまやかな栗色の髪、
豊満でしなやかなスタイル。

”S級”の名にふさわしい美少女です。

性格は、にこやかで明るく、人懐っこい、誰にでも愛されるタイプ。

Hなことにも積極的で、男性をドギマギさせて反応を見るのが好き。

レンタル彼女としての仕事は完ぺきにこなす一方、
やりすぎなサービスのウワサも…。


===【各トラック紹介】===

■01「レンタル彼女の、お仕事です」 (33:10)

【「夏芽」の噂通りの可愛さにドキドキが隠せない「あなた」。しかし、彼女の誘惑は徐々にエスカレートしていき…!?】

「…あら、お客さん、そんなに照れなくってもいいんですよ?…今日は一日、私はあなたの彼女なんですから
 手をつなぐぐらい、恋人同士ならあたりまえ、ですよね…?」

「んちゅううう…んちゅ、んちゅ、れろれろれろ…はむ…んちゅ…ちゅ…ちゅ…んはぁ…あぁん…
 キス好きです…もっと舌を絡めてください…」

「んぁ…ンちゅる、じゅる…じゅるるる…じゅるぅ…れろえろれろれろれろ…じゅる…じゅる…じゅるぅ…
 じゅる…じゅるう…んちゅ、んちゅ…んふ…」

「どうですか、お兄さん、耳舐め初体験の感想は…?うふふ…よだれまで垂らしちゃって…、
 満足していただけて、嬉しいです。凄く蕩けた表情してくれたから、こっちもドキドキしちゃいました。」

「しっこしっこ…しっこしっこぉ…うふふ…にちゃ、にちゃってすっごくエッチな音してます…
 しっこしっこ…しっこしっこぉ…おちんちんビクビクで…すぐにでも射精しちゃいそう…うふふ…
 しっこしっこ…しっこしっこぉ…でもだめですよぉ…もう少し我慢してくださいね…?」

■02「レンタル彼女の、秘め事です」 (27:33)

【初日の体験が忘れられず、再び「夏芽」を予約した「あなた」。デートもそこそこに、二人はいきなりホテルへ…!?】

「あ、さっきからわたしの胸元、チラチラ見てますね…?この服、セーターなのに谷間も背中も丸見えになってて、
 とってもセクシーですよね”童貞を殺す服”って言われてるみたいですよ…ふふ」

「…あん…そんな…エッチな揉み方…あぁん…指が沈み込んじゃうくらい柔らかい…、夏芽のFカップおっぱい…
 両手でこね回すように揉みしだかれちゃってる…あふぅ…」

「あんっ…あんっ…あぁん…舌先でくりくりってぇ…あぁん…た…たしかプロフィールに、童貞さんだって書いてありまし
 た…よねぇ…あふぅん…絶対…信じないですぅ…あんっ…あんっ…だってこんなに…気持ちよくしてくれるなんてぇ…
 あぁん」

「うふふ…どうですかぁ…あん…夏芽のナカの感触は…あぁん…おちんぽに絡みついて…ぎちぎちって…あん…締め付けて
 るのがわかりますか…?あん…肉ひだが絡みついて、お兄さんのおちんぽ、食べちゃってるみたいでしょ…?」

「ごめんなさい…お仕事中に…あん…お仕事中なのにぃ…ダメなのにぃ…あんっ!あんっ!ああぁん!あんっ…あんっ…あ
 あんっ!…こんなことするのぉ…あふぅ…お兄さん…だけなのぉ…あぁん…」

■03「レンタル彼女は、卒業です」 (21:52)

【※※※ショッキングな展開です※※※】

「…きゃぁっ!…いや…髪をつかまないで…ひぅん!やめて…乱暴しないで…怖いよ…せめて…ホテルの中で…、みんなに
 見られちゃうからぁ…ね?」

「痛くしないでぇ…そんなに強く揉んじゃだめぇ…あん…おとなしくするから…謝るからぁ…ね…?お願いだから…乱暴に
 しないでぇ…服破かないでぇ…」

「はぁ…はぁ…凄い…ホンモノの恋人同士のキスって…こんなに幸せなんですね…ステキ…
 うふふ…服、めちゃくちゃにされちゃいましたね…」

「どうですか…、あなたの恋人のヌードは…?お仕事のためにカラダ作りはちゃんとしてるので…
 スタイルには結構自信あるんですよ…?」

「んちゅぅ、んちゅう…にゅっぽ、にゅっぽ…んふぅ…んちゅうるるうううう…ちゅっぽ、ちゅっぽ…
 このまま2回目、出しちゃう…?…ふふ」

■04「彼氏彼女の、日常です」 (39:34)

【「夏芽」を自宅に誘った「あなた」。とろけるように甘い、二人だけの時間が始まる。】

「うふふ…やっぱり胸元が気になります…?あの時の「童貞を殺す服」、ですよ…ふふ…。
 お兄さん、あの時とっても喜んでくれたの、夏芽覚えてるんですよ…?」

「服の上から…乳首もこりこりしてあげますね…んちゅ…んちゅ…んちゅ…んちゅ…んちゅ…ちゅる…ちゅるるるる…
 れろれろれろれろぉ…んふぅ…んちゅ…れろれろぉ…んちゅ…ンぷぁ…」

「…わかってはいましたけど…お兄さんってちょっとヘンタイさんですよね…そんなところも、かわいくて夏芽は好き…
 ですよ?」

「うまくできたら…後でたくさん夏芽を攻めてくださいね…?んぁ…れろえろれろれろれろ…ちゅるるるぅ…
 れろれろれろれろぉ…ちゅ、ちゅ…ちゅうう…んちゅ…」

「夏芽の髪…好きだって言ってくれたロングヘア…いっぱい触ってぇ…あぁ…お兄さんの大きいおててで…夏芽のアタマ
 撫でられてるぅ…ふぅん…はぁ…きもちいい…きもちいいよぉ…はぁん…」

「お兄さんも…あぁん…感じていますか…あん…夏芽のおまんこ…気持ちいですかぁ…?…うふふ…よかった…あぁん…
 夏芽…もっと…ドキドキしたい…」

「あなたも…あなたも一緒にイってぇ…夏芽と一緒にイってぇ…イクっ…イクっ…イクっ…イクっ…イクイクイクイク…
 イっくううううううううううううううううううう!」


===【クレジット】===

○制作:『さーくる虎ノ門』 https://twitter.com/Tigergateproj

○企画・音声編集:『扇子』 https://twitter.com/commons0229

○シナリオ:『扇子』    

○ヒロインボイス『そらまめ。』様

○イラスト:『うたげ。』様


作品レビュー

人気のレンカノを1人じめ!!

イラスト&声優さんがそらまめ。さんと記載してあったので目にとまり購入させていただきました!

まず、イラストがあの一時期話題になった童貞を殺す服でしかもガーターベルト…キャラも可愛くてイラストだけでも興奮しました。
ネタバレを含みますがシナリオもめちゃくちゃ良くてそらまめ。さん演じる夏芽ちゃんがナンバーワンレンタルカノジョという事ですが、聴いて納得しました…イラスト見てわかる通り童貞を殺す服でそれだけでも童貞の主人公からしたらドキドキですけどこの女の子男がドキドキする仕草や言葉を熟知しており、出会ってすぐ手を繋いだりキスをしたりと距離をグイグイ詰めてきて、こちらをタジタジにしてきます!まさに童貞キラーといった感じでした!

あと、作品内容を覗いてトラック3のショッキングな内容と記載してあり気になった方もいると思いますが(僕も気になったので)ハードなプレイとか内容はそこまでなくてすこーっしだけ乱暴な所があるだけで最終的にはイチャイチャしてレンカノをひとりじめできる作品だったのでそういうのが苦手な方も全然大丈夫だと思います!

2021年03月09日 名無しの音声作品好き


癒されながら聴ける良作品

ジャケットイラストに惹かれ、サンプルを試聴して購入を決断しました。非常によくできており、個人的には大満足しています

初めに商品概要にない点で注意したいところがあります。本作品ではヒロインが竿役の容姿や自室について言及する場面が少々あります。自分はそこまで気にしなかったのですが、そういうのが苦手といった方は購入の際に気をつけていただければと思います

トラック1では導入としてカフェで食事→公園デートがあり、その後ホテルに移って行為パートになります。耳舐め囁きに尺が多く取られており、段々とASMRを聴いているような気分になります

トラック2はショッピングモール散策の導入パート後、ホテルで行為パートになります。こちらではゴム有SEXが行われます

概要欄にショッキングな展開と書かれているトラック3では、ヒロインが他の顧客にも性的なサービスを行っていることを知ってしまい、それに対して開き直った態度を取るヒロインを強引にホテルに連れ込み生SEXを行います。(開き直った態度を取ると表現しましたが、キャラが豹変するようなものではないのでそこはご安心ください)
最初に聴いた時は強姦まがいの行為をされているにも関わらず強く拒絶しないヒロインにリアリティがなく違和感があったのですが、ヒロインがレンタル彼女をやっている理由とヒロインのこれまでの竿役に対する印象や発言を考えると全く不自然な行動という訳では無いと思えてくるのが面白かったです。(メタ的に言えば性行為を拒絶されてしまってはR18作品としてどうなの? というのはありますが……)

トラック4では竿役の自宅にヒロインを招き終始イチャイチャする内容となっております。詳細はあえて伏せますが、これまでのトラックよりもヒロインが愛しく感じられる内容となっております

起承転結がしっかりしたシナリオになっており、聴き物としても十分なクオリティを持っている素晴らしい作品でした

2021年03月14日 あいうえお作文


あまあま

前々からそらまめ。さんが気になっていたので、ここだと思い購入しました。結果としては大満足です。

ヒロインである夏芽ちゃんはレンタル彼女なので、デートシーンが1、2にはあります。デートしていくうちに夏芽ちゃんに落ちちゃうこと間違いなしです。

プレイに関してはとってもあまあまで、素晴らしい内容となっております。そらまめ。さんの演技がとても素晴らしく、とても愛を感じます。

トラック3はトラック番号通り、起承転結の転の部分です。ここで2人の関係がガラッと変わります。苦手な人もいるかもですが、この短さなら大丈夫じゃないかと思います。

今後も、そらまめ。さん、さーくる虎ノ門さんの作品を購入したいと思わせてくれるような、あまあまで最高な作品でした。

2021年03月12日 なぴなK



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました