【ASMR/作品紹介】SMループ-オナニーサポート-

SMループ-オナニーサポート- Delivery Voice

SMループ-オナニーサポート-

SMループ-オナニーサポート-

SMループ。優しい少女とドエスな少女によるオナニー サポート。シコシコしたい。でもできない。これ以上シコシコしたら射精しちゃう。でもシコシコしなければならない。


最後に一回だけ射精するオナニー サポート。
初めて射精したような感覚を味わうことができます。もちろん、彼女達の責めに耐えられたらの話ですけど。


作品紹介

SMループ-オナニーサポート-

■作品紹介
1.プロローグ
マイとリカと出会うパート。
二人の少女に出会い、SMオナニーをするように言われる。
SとM。でもそれは、どっちも意地悪なSとM。初めは意味がわからないかもしれない。
Mで優しくいじめられて、Sでチンポがいじめられてしまう。

2.Mの時間その1
マイに優しく責められます。

3.Sの時間その1
リカに意地悪に責められます。

4.Mの時間その2
マイに優しく責められます。

5.Sの時間その2
リカに意地悪に責められます。

6.SとSの時間
マイとリカが両方ともSになり、オナニー 地獄が始まります。二人の少女に耳元から言葉責めで乳首とチンポの両方とも責められます。

7.射精の時間
最後に最高の射精ができます。今まで溜まりに溜まったザーメンを一気に大放出!!
初めて射精したような快楽を味わうことができます。

CV:大山チロル


作品レビュー

smとは?

終始イジメられる内容となっています。
mでは優しくイジメられ、
sでは激しくされます。

少し残念なのがボイスのつなぎ目が目立ち
パターンが少ないためか単調になりやすく
また唐突なシーンが多いため、どういうこと?と思うところがありました。

しかし、耳なめや息吹きかけなどはとてもいいため
好きな方はとても気にいると思います。

2019年12月15日 イワシン


けっこうよかったです

公式の作品内容欄に書いてあることがけっこう薄く、どんな作品かのイメージが湧きづらいかもしれませんが、むしろその状態で聴いた方が面白いかもです。
とりあえず、購入して損はありませんでした。
そのうえで、以下に少し踏み込んだプレイ内容と感想を述べます。

基本的に『エムの時間』では乳首オナ二ーか、耳責めで焦らされ、『エスの時間』ではシコシコさせられます。
SMループというだけあって、この2つのボイスを交互に複数回聞いて焦らし、ある程度昂ったら、最後のSXSに移るのかと考えていましたが、『エムの時間』での焦らしがなかなか凶悪で、1周しかできませんでした。
焦らしからのしこしこボイスは単純ながら、かなり強力だと再認識しました。
待望のSXSボイス、フィニッシュもいい出来で、満足でした。
惜しむらくは、しこしこボイスのレパートリーが少なく、同じ音を聞き続けることになり、これに意識を集中して聴くと、悪い意味でプレイに集中しにくくなるかもです。
このボイスだけ聞こえるタイミングはあまりありませんが、あまり集中して聴きすぎない方がいいかもしれません。

2020年02月13日 ACB


緩急のあるオナサポが癖になる

CV大山チロルさん演じる二人の対照的な女の子に虐められてのオナニーサポートをするシチュエーションの音声作品です。二人のキャラクターに囲まれてのシュチュエーションはかなり良くて、それぞれに違ったアプローチで責められるのはかなり興奮します。終盤に向けてエスカレートしていくシナリオ構成で、最後には最高の射精をさせてもらえます。

2021年05月06日 t.4



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました