【ASMR/作品紹介】早漏マゾ保育園長園 ~園長先生の手加減低刺激よわイキ搾精~

早漏マゾ保育園長園 ~園長先生の手加減低刺激よわイキ搾精~ シルトクレーテ

早漏マゾ保育園長園 ~園長先生の手加減低刺激よわイキ搾精~

早漏マゾ保育園長園 ~園長先生の手加減低刺激よわイキ搾精~

すべてのプレイがとにかく『じっくり』!

控えめな刺激と赤ちゃん言葉でイカされる、
早漏マゾ専用のおトイレタイム×4♪

弱いペニスに合わせた手加減だらけの
もどかしくて甘い快感を味わうことができる作品です。


作品紹介

早漏マゾ保育園長園 ~園長先生の手加減低刺激よわイキ搾精~


■キャラ

夏美先生 (22)

1人で園を経営をし、
おとな●●の世話までこなす敏腕女史。

早漏でマゾな負け組のオスを救ってあげたい良心と、
内に秘めたサディズムを発散したい私欲の両方から、
園の設立を志した。

『 早漏は早漏のままで 』という保育方針を掲げており、
ペニスの弱さを改善させるカリキュラムは存在せず、
設置予定も全くない。


■トラック説明

□1.プロローグ [ 4 min ]
入園の手続きで夏美先生とご対面。

□2.スローおててコキ [ 31 min ]
ゆっくり扱いたり、2本指で優しく扱いたり…。
微弱な刺激に延々と悶えさせられます。
※非常に低刺激なので、早漏でない場合はローション等の使用推奨です。

□3.スローオナニー [ 29 min ]
扱く時間やストロークを制限され、じっくりオナニーを強●されます。

□4.ノンピストンフェラ [ 21 min ]
先っぽを口に含んでペロペロ、奥まで咥え込んでもペロペロ…。
暴発しないよう、最後の最後までピストンしてもらえないフェラチオです。

□5.極厚ゴムセックス [ 24 min ]
特注の0.15mmコンドームで、ピストンを最小限にした低刺激セックスです。
夏美先生に騎乗位で筆おろししてもらえます。


■仕様

収録時間 : 1 時間 50 分
録音環境 : バイノーラルマイク (KU100)
ファイル形式 : wav (48kHz 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
かの仔 様

イラスト
Moco 様

効果音
みじんこ素材 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ



作品レビュー

焦らしに焦らされて情けなく果てたい方へ

今作は弱い刺激を与えられ続けて焦らしに焦らされ、最終的におもらしのような恥ずかしい射精に導かれるという内容となっております。
かの仔さんが演じる夏美先生が耳元で赤ちゃん言葉で早漏マゾであることを指摘しながら煽ってくるのですが、とにかく弱い刺激が続くため、それだけではなかなか射精することができず、もどかしさがどんどん蓄積していきます。
もどかしさが募り募って射精のことしか考えられなくなるというわけですね。最高です。

4つある焦らしプレイパートは、それぞれが20分~30分程あって十分な焦らし時間が確保されている上に、それぞれのパートの最後にしっかりとお漏らし射精させる、という構成になっています。
毎回射精シーンがある点は、通常の焦らしプレイや射精管理系の作品とは異なるところかと思いますが、今作は「早漏マゾ」向け作品。
恥ずかしくて情けない射精なくして、早漏マゾ向け作品とは言えないでしょうから、夏美先生は早漏マゾの扱いを本当によくわかっていらっしゃるなと思いました。優しそうなお声から発せられる言葉攻めも素晴らしかったです。是非とも入園したい…。

弱い刺激がメインではありますが射精シーンではそれなりの刺激が用意されている為、射精できるのか心配する必要はありませんが、焦らしに焦らされますのでサクッと抜くのには向かないとは思います。しかしながら、射精欲を最大に高めて早漏マゾを指摘されながらお漏らし射精したいぜ!という時に聞くには最適な作品と言えるでしょう!

2020年12月30日  木こり 



本当に早漏な人だと脱線するかも

低刺激だけで責められるのは大好物でしたので迷わず購入したのですが、ノンストップ責めに入り速度を落としたところで暴発してしまいました……。トラックが10分以上余っていたので、精液上がってこない前提の時間だったと思います。
巷のスロオナサポ音声でも”頑張って耐えないといけない”レベルで早漏な方は普通に耐えるつもりで聴いた方が良いと思います。
作品の志向は素晴らしいので、”早漏リミッター”を外しっぱなしでも脱線しない作品を期待します!

2020年12月31日  7z 



サンプルの囁きシコボイスを是非聴いて頂きたい

すべてのプレイがとにかく『じっくり』という文言に偽りなしの、最高の焦らし責め作品です。

シコシコと連続でシゴき続けたい気持ちを抑えつけられて、スローペースどころか1回シコと動かしただけで休憩という究極の焦らし指示が続きます。
焦らしに焦らされて、やっとカウントダウンで射精させてもらえると思ったら直前で寸止めされ、あまりにも焦らされすぎて気が狂いそうになりました。
とにかくイキたい、、、そんな感情が極限まで高められた後に体験する絶頂は想像を絶する気持ちよさでした。

何より最高だったのはシコシコの囁き声がめちゃくちゃ性欲を煽られるボイスなんです。これは是非サンプル音声を聴いて頂きたいです。

2021年01月05日  あるる@



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました