【ASMR/作品紹介】素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕 あきいろ紫陽花

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕

素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕

■■あらすじ■■

幼馴染みであり、お姉ちゃんでもあるツンデレメイドの瑠璃ちゃん。

そんな彼女の本音を聞き出すために、
主人(アナタ)あの手この手を駆使しメイド長に仕立て上げ身の回りの面倒を命じます。

はじめはメイドとしてご奉仕する瑠璃ちゃんですが、次第に気持ちが抑えきれなくなり……


作品紹介

■■チャプター■■

プロローグ:「エッチなご奉仕してあげます!」
《エッチ要素なし》

瑠璃ちゃんに身の回りの(エッチな)世話をさせる約束を交わします。

(1)「本音が漏れちゃう」
《耳舐め・手コキ・亀頭舐め》

寝たふりしていると、
瑠璃ちゃんが手コキと耳舐めで起こしてくれるのですが……。

(2)「好きって言ってあげます」
《手コキ耳舐め+囁き、キス》

「好きと言いながらして欲しい!」という要望に応えてくれる瑠璃ちゃん。
はじめは仕方なく言ってくれますが次第に……。

(3)「瑠璃に自信を下さい」
《フェラ・パイズリ・パイズリフェラ》

告白する勇気がなかったと告白する瑠璃に……

(4)「ご主人様大好きです♪」
《本番・騎乗位》

瑠璃ちゃんと結ばれてイチャラブエッチタイム♪

収録時間 67分47秒


■■スタッフ■■

  音声担当:みもりあいの様《https://mimoriaino.net/》
イラスト担当:玉之けだま様《http://cult.jp/keda/》

 制作・あきいろ紫陽花《http://b.dlsite.net/RG26841/》
   ユガミ《@yugamihime》


作品レビュー

とっても可愛かったです

こちらからの執拗な押しに対して初めはしぶしぶ、といった様子で答えてくれるのですが、次第に瑠璃ちゃんからも求めてくれるようになってきて……
と最初は素直じゃなかった瑠璃ちゃんが素直になってくる様子を描いたお話です。
幼馴染のお姉ちゃんとしての部分と主人に仕えるメイドさんとしての部分、これら2つの立場をいい具合に絡めた距離感が感じられてとても良かったです。
そしてそこから恋人へと発展していくところも初めとのギャップなんかが感じられて愛おしさが増しました。
面と向かっては恥ずかしいけれど、こちらが寝ているなら素直になれるようで、眠っている間に本音を漏らしながら必死に悦ばせようとしてくれる姿がとても可愛かったです。
進むにつれてたくさん「好き」って言ってくれる様になるので幸せな気分に浸れること間違いなしです。

2016年12月17日 わかば


みもりあいのさん最高です!!

今年に入ってから他サークル様の商品で耳にして以来、すっかりみもりさんの声に魅了されました。
そんな自分にとって、サークルムラサキ様から提供されているこの商品は正しく絶品の一言に尽きます。
切なそうなお声や吐息、耳舐めにそれなりの淫語と、もう大満足の仕上がりですね。
シナリオも甘々でいちゃラブ要素が強く、それらは後半に行くほど色濃くなって行きますので
期待している方は是非とも堪能しちゃいましょう。

なお、紹介にはツンデレメイドとありますが、ツンの要素は控え目ですので、
最初は激しく罵倒されたいという方は少し、体験版を耳にしてから購入を検討された方が良いかも知れません。
体験版を聴いて少しでも合うなと思ったなら、そのままポチっても全く損はしないはずです。
この商品はおススメですね。

2017年07月23日 黒淡雪


ツンデレ最高

主人公のあなたに素直になれないメイドといちゃいちゃする音声になっています。ツンデレ属性が強く好きな方にはたまらない内容になっていると感じました。個人的にデレた後の破壊力がものすごくよかったです。声優さんの演技も相まってかなり高いクオリティになっていました。

2019年07月10日 YTおじさん



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました