【ASMR/作品紹介】低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート エーアイスタジオ

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート

・就寝前に寝転んだまま気軽に聞けるオナサポ音声

・眠気を妨げない落ち着いたトーン&ささやき多めの低音ボイス

・マニッシュ口調の大人お姉さんに甘えたり甘えられたりの逆転なしイチャラブ!


作品紹介

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんの添い寝シコシコサポート

ヒロイン
サキュバスさん

・一人称「私」、二人称「お前」、男性器のことは「おちんちん」呼び
・低めの声で男性的な口調、少々古い言葉選び
・年齢不詳。永遠のお姉さん
・身長179cm、B105cm(Kカップ) W63cm H98cm
・金髪。ポニーテール。碧眼。色白の肌。

長身かつナイスバディなサキュバス。本人もそれに自信を持っている。
サキュバスらしい角や尻尾、羽根などを普段は隠しており、見た目は人間そのもの。
あなたのことを気に入っていて、夜な夜な勝手に部屋へ入っては一緒に寝ようとする。
精液を手に入れるためでもあるが、それよりむしろあなたそのものが目的。好意を隠してはいないものの、明確に交際を要求したりする気配はない。
男性器に対する理解度が男性のそれよりも高い。

トラック
1.布団の中で添い寝囁き密着手コキ【約18分】
2.ハグイチャ撫であい太ももホールド射精【約20分】
3.一緒にオカズ鑑賞しながらの嫉妬混じり誘惑オナサポ【約18分】
4.恋人ごっこ生えっち【約20分】

おまけ1.射精しない日のおねだり耳キス【約6分】
おまけ2.寝息トラック【約3分】

総収録時間【約1時間20分】

※効果音無しver有り


各トラック紹介
1.布団の中で添い寝囁き密着手コキ

【プレイ内容:耳キス わざと喘ぎからかい 手コキ】

いつものように部屋へやってきたサキュバスさん。少し疲れているあなたを労わって、寝る前に軽く手で抜いてくれます。

2.ハグイチャ撫であい太ももホールド射精

【プレイ内容:ハグ キス 胸・尻揉み 乳首愛撫 太ももコキ】

人肌を恋しがっている彼女のリクエストで、恋人同士のように抱き合います。キツくハグし、キスをして、彼女自慢の身体を撫で回し。甘えてくるサキュバスさんに溺れさせられるみたいに射精してしまうのでした。

3.一緒にオカズ鑑賞しながらの嫉妬混じり誘惑オナサポ

【プレイ内容:耳舐め 耳キス 淫語囁き 相互自慰】

今日はオナニーしたい気分の日。彼女にそう告げると呆れられますが、男性器に理解あるサキュバスさんは渋々オナサポ役を買って出ます。
尻尾でオカズを見やすい位置に固定し一緒に鑑賞、嫉妬と誘惑混じりにサポート。あなたを眺めながら密かにオナニーしていた彼女と一緒に絶頂します。

4.恋人ごっこ生えっち

【プレイ内容:キス 好き連呼 騎乗位セックス 中出し】

好意丸出しの静かな激しいセックス。「今だけ」「戯言」など言い訳を並べながらの好き好き連呼のイチャラブえっちです。

おまけ1.射精しない日のおねだり耳キス

そういう日もあります。今日はしない、と断るとサキュバスさんは渋々承諾。しかしなんとかあなたをその気にさせようと、耳キスでねだってきます。

おまけ2.寝息トラック

寝息だけのトラック。各トラック後の余韻に、または就寝時にどうぞ。


クレジット
CV:大山チロル(https://twitter.com/mirai_chiroru )

イラスト:Yuyu(https://twitter.com/yuyu_il )

シナリオ:春休戦(https://twitter.com/Fruhling9000 )

制作:エーアイスタジオ(https://twitter.com/ai_studio0728 )


作品レビュー

低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんが好きでした。

生まれた時から低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんが好きでした。
低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんがなぜ僕のお家にいるのかはまったくもって些細な問題であって、大事なのは、僕が低音ボイス爆乳サキュバスお姉さんのことが好きだということです。

なにが素晴らしいかを簡潔に述べるとすれば、やはり低音ボイス。
耳を舐められたりちんちんこすられたり生でえっちしたりしますが、どんな時であっても低音ボイス。
これが良いんです。
身体の芯まで響いてくる感じがするんですよね。低音ボイスが。これが心地良くて仕方がない。

そしてそんな声音の持ち主が爆乳サキュバスお姉さんであること。

これですよね。

こんなにも格好いい低音ボイスで、デロデロに甘やかしてくれる爆乳サキュバスお姉さんなんです。

じゃれあい程度の、多少のS気はあれど、言動どれをとっても優しいんです。
クーデレとも違うと思うんですよね。クール→デレのような変化がシナリオ内で生じている訳ではなく、クールとスウィートが同居し、相乗し、至高の域に達しているような、大山チロルさんの演技と合わさって凄いことになってるんですよ。

もう本当に好き。

本ッ当に好き。

探し求めていた理想的低音ボイス作品。

続編が出たら音速で購入する。絶対。

ただただ、感謝の意を。

ありがとうございます。

それしか言葉が見つからない。

2020年08月22日 つきおと


作品の全てがエッチ。買わない理由がない。

普段聴くことのないサークルさんの作品だったので買おうかすごく迷いましたが、体験版を聴いてビビッときたので即購入。実際に聴いてみたところ、これが大当たりも大当たり。ここ最近聴いた作品の中でぶっちぎりで抜ける作品でした。

この作品を良作たらしめている要素の1つは、間違いなく大山チロルさんの演技です。妖艶なお姉さん感のある声色がとてもセクシーな上に、息遣いがエッチです。大胆に喘ぐ描写などがないにもかかわらず、この悩ましげでエッチな息遣いのおかげで作品のエッチ指数はとても高いものになっています。声優さんの「技」を感じました。これは体験版を聴いて是非とも確認してほしいポイントです。

もう1つの要素として、ヒロインの設定がとても良いことが挙げられます。まず、キャラデザがいいです。イラストのヒロインがとてもエッチで、私もこのイラストに惹かれて体験版を聴くに至りました。そして何より、ヒロインのキャラが良い。サキュバスものでは、男性は餌として一方的に搾り取られるM向けの作品が多い気がしますが、この作品のサキュバスは少し違います。男性受けではあるものの、しっかりと聴き手に対する愛情を感じ取ることができます。男性が自分を求めてくれることに、サキュバスとしてというよりは女性として悦びを感じている節があります。好きという言葉も連呼しますし、トラック3ではAVに対して露骨に嫉妬しています。トラック4では種付けを求めるセリフもあります。サキュバスとしてのプライドを維持しつつも、聴き手に対する愛情が漏れ出てしまうところにギャップ萌えにも近い魅力を感じました。単にヒロインが甘々な作品よりも、より愛おしさを感じるキャラ設定になっていると思います。

めっちゃ長くなりました。こんなに書いたのは初めてです。そのくらい完成度が高く素晴らしい作品です。買って後悔はしないでしょう。

2020年08月22日 d d


夢のような空間

低音ボイスで男性的な口調の爆乳サキュバスお姉さんにリードされながらイチャラブする作品。
大山チロルさんの落ち着いたトーンの演技、吐息が素晴らしかったです。夜/就寝前というシチュエーションにもぴったりで引き込まれました。
好き好きと言って自分のことを受け入れてくれるお姉さんがナイスバディなのと相まって、包み込まれるような安心感も味わうことができました。

プレイ内容では嘘喘ぎ、指輪っかなどマゾに刺さるものも多々あり、大きなおっぱいだからこそできる乳首越しのキスだったり、様々なシチュエーションでのエッチな妄想を掻き立てられたり、そのナイスバディを使った誘惑、肉布団という表現など言葉一つ一つで確実にこちらを煽り興奮させてくれます。
生エッチでは高まっていく感情と激しくなっていくベロチューが最高でした。射精した後の主人公に対するお姉さんのケアもすごい良いです。

”低音ボイス爆乳サキュバスお姉さん”という設定を余すことなく使った素晴らしい作品でした。

2020年08月22日 スーさん。



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました