【ASMR/作品紹介】天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~ 双子プロジェクト

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~

天使と悪魔を徹底的に逝かせまくる作品で、前作の立場逆転バージョンです。
今回の音声は女の子がやられる側の音声ですが、女の子目線で視聴することも可能です。
キャラクターは前作と同じですが話の繋がりは余り御座いませんので、
前作を視聴していなくても楽しめるかと思います。

STORY

前回天使と悪魔に精子を搾り取られた視聴者さん。
その仕返しのために改めて召喚し、今度は自分がされたように逝かせまくる。
どれだけ謝罪の言葉を聞いても止めず、逝っても逝っても気が済むまで責め続けます。


作品紹介

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~

オープニング
天使「なぜ……どうして貴方は、こんなことを……? もしかして、遊んでいるんですか……?」
天使「私をこの椅子に縛り付けて、力を奪って……」
天使「……な、なんですこれは……? この椅子、ただの椅子ではないですね」
天使「この卑猥な形をした器具……機械、でしょうか? これはまさか……?」


悪魔「お前……私を呼び出すと思っていたぞ」
悪魔「天使の話を聞いた。どうやら手ひどくやられたってな」
悪魔「この間の仕返しってところか?自分で召喚しておいて、逆恨みもいいところだ」
悪魔「だが私は天使のようには行かないぜ? どんなことをされても取り乱したりなんてしない」

ローター責め
天使「やっ……止めてって言ってるのに……どうして固定してるんです……?」
天使「ローター、乳首に固定されて……んひぅっ、んっ、んあっ……」
天使「ローター……3つ目……? どうしてそんなに……」

悪魔「……くくくっ、これで天使は泣き叫んだのか?」
悪魔「まったく情けない限りだ。この程度、何も感じないな」
悪魔「こんな刺激だったら、例え一日中されたとしても何も感じないぞ」

バイブ責め+電マ責め
天使「……楽しい? 天使のイキ狂った様子を見れて、さぞ楽しいでしょうね」
天使「でも天使にこんなことをして、覚悟はできているんでしょうね?」
天使「死よりもつらい苦しみを、神様から罰として与えたもらうんですから……!」

天使「……ちょっと待って……その手に持っているものはなに?」

悪魔「いやだいやだいやだーっ! もういやだっ! こんなのもう無理ぃっ」
悪魔「もうこれ無理ぃっ! また……また来ちゃうからぁっ……!」
悪魔「イきたくないのに……んあっ……また来ちゃう……!」

ドリルバイブ責め
天使「気持ち良すぎて怖い……んおっ……んひぅっ……怖いの来ちゃうぅっ」
天使「もっと気持ちいいの来そうで、怖いのぉっ……んおっ、んひぅっ」

天使「……でも欲しい……気持ちひぃのもっと欲しい……んっ、欲しいぃっっ」

悪魔「お願い……します……! こんなこともうやめてください……! んああっ」
悪魔「フェラでもセックスでもなんでもさせてあげるから、もうこれいやぁあっ」
悪魔「もう抜いてぇっ! いやいやいやああっ! 死んじゃううぅっ」
悪魔「……ああ、来ちゃうぅ……! また……もうイキたくないのにぃっ」


収録方法:バイノーラル録音 スタジオ収録のハイレゾwav音源&mp3データ
バイノーラルマイクでのオリジナル効果音で制作致しています。

収録方法:バイノーラル録音
音声時間:56分(天使パート30分,悪魔パート26分)


企画、シナリオ、音声編集
双子プロジェクトhttps://twitter.com/project_futago

声優
陽向葵ゅか様:https://twitter.com/yukanyan2525

イラスト
doskoinpo様:http://doskoinpo.blog133.fc2.com/


作品レビュー

天使と悪魔の堕とし方~何回逝っても終わらない~

Sっ気のある人には最高かも!

前作は試聴のとこで少し聴いただけですけど楽しむことが出来ました!!
悪魔パートのどんどん余裕が無くなってきてる感がもー最高。
天使の方も言葉使いとかも上品な感じで良いですね。最後の方の泣きそうになってる声とかめっちゃ可愛い。

2019年03月27日 名無しさん!!!


前作の逆転

前作では、天使と悪魔を呼び出して徹底的に責められました。私にとってはものすごいご褒美だと思うんですけど、主人公くんは気に入らなかったのでしょうか

まぁ作品の都合でしょうが、今作ではそんな天使と悪魔を今度は徹底的に責め立てる作品です。

天使と悪魔で1トラックずつ別れており、非常に便利だと感じました。

また、あんなに強気といいますか、責めていた天使と悪魔が今度は徹底的に責め立てる感じが非常に唆られました。

ぜひ前作とセットで聞いて頂きたい作品です。

2018年04月04日 ハルチュウ


高次の存在ならではのセリフ回しがお見事

天使パートと悪魔パートの2トラック構成になります。
時系列的には天使の方が前ですが、悪魔パートの冒頭で少し触れられる程度なので好きな方から聴いて問題ありません。
両トラックを本来の流れに沿って通しで聴いて良し、その日の気分で片方だけをリピートして良しです。
それぞれに心の声有り・無し版が用意されているのもありがたいですね。

天使さんは声の艶っぽさや色っぽさに秀でた印象。
また、人間に責められ泣きじゃくり謝る様には僅かばかりの罪悪感を覚えてしまいました。
しかし罪悪感もまた興奮のスパイスな辺りにヒトの業の深さを感じます。

悪魔パートは偉そうで生意気な娘を懲らしめる感じで楽しめます。
天使パートとは対照的に嗜虐心を煽られる内容ですね。
ヒトが作り出した器具に恐怖し、怯える場面は最高に興奮いたしました。
天使と悪魔という高次の存在ならではのセリフ回しが全体を通して素晴らしかったです。

印象の違う2人のキャラクターを見事に演じ分けた陽向葵ゅか様の熱演に心と股間を打たれました。
その感情表現の巧みさに感服です。

2019年01月12日 Doctor Swimsuit



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました