【ASMR/作品紹介】チクビセックス

チクビセックス ユーフォリアファクトリー

チクビセックス

チクビセックス

【製作者のお気に入り】
「02.ねっとり耳舐めじっくりカウントダウン乳首射精」は約30分間、乳首責めとなっており快感に集中できます♪
耳がとろとろになるほど気持ちい耳舐めと、小声でゆっくりと乳首をいじめてもらえるので乳首責めが大好きな方は、
サンプルボイスを公開しておりますので聞いてみて下さい♪

【こんな方におすすめ】
・年上の女性に乳首をいじめられたい方
・あまあまでラブラブな乳首えっちが好きな方
・ねっとり耳を舐められながら、じっくり乳首責めされたい方
・乳首犯されるの、しゅきぃいいいいい!って方
・おちんちんよりも、乳首感じちゃう方
・女装して乳首責めされたい方
・乳首責めされるだけの青春を送りたかった方


作品紹介

チクビセックス

◆マゾ乳首学園ではえっち回数券の制度を実施しております。

学生の学習意欲の上昇と勉強が苦手な学生でもセックスで報われる事を目的とした制度。
一部の学校で試験的にこの制度が実施されています、将来的に全ての学校で実施する予定です。


【名前】白銀 栞(しろがね しおり)
【二つ名】シルバービッチ
【性格】男性を責めるのが好き、勉強は苦手
【偏差値】21
【えっち回数券所有数】2800枚

【その他】
・本校の女子寮に住んでいる。
・保健室を拠点に、えっち回数券を集めている。

【メモ】
ドMな男子生徒に人気。
処女の可能性あり、現在調査中。


●01.保健室で待ち合わせ【02:56】

●02.ねっとり耳舐めじっくりカウントダウン乳首射精【31:39】
(プレイ内容:じっくり乳首責め/ねっとり耳舐め/言葉責め/密着/カウントダウン射精)

●03.壁の薄い女子寮で囁きたっぷり焦らし乳首射精【21:48】
(プレイ内容:背面囁き乳首責め/乳首の感度倍増/とろとろ耳舐め/焦らし乳首射精)

●04.強制女装メスオチ誘導ベロチューカウントダウン乳首射精【15:36】
(プレイ内容:女装/メスオチ誘導/あまあま乳首責め/ベロチュー/ぐちゅぐちゅ耳舐め/カウントダウン射精/らぶらぶピロトーク)

●05.エンディング ~マゾに目覚める彼女~【03:09】
(プレイ内容:ベロチュー) 

総収録時間 【01:15:11】

———————————–
※効果音無しverと左右反転ver有り
ジャケットイラスト同梱


■声優
兎月りりむ。 様
Twitter:https://twitter.com/lilim404

■イラスト制作
咲楓マロ吉 様
Twitter:https://twitter.com/safu_marokichi

■タイトルロゴ
桜色ピアノ 様
Twitter:https://twitter.com/sakurairopiano

■効果音
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

■制作
ユーフォリアファクトリー
https://twitter.com/FactoryEuphoria
https://ci-en.dlsite.com/creator/8134


作品レビュー

最高of最高

本当に最高でした。
乳首の責めかたや囁き方、耳なめも最高でしたが、声優さんの演技や台詞も最高です。
シチュエーションも素晴らしく、女の子にちんこの快楽を取り上げられて乳首をひたすら責められてメスにされるというのが本当に幸せでした。
同じキャラクターで続編を出して、エネマグラやディルドを使ったアナル責めの作品が出たら絶対に買います。
3Pや4Pで虐められる示唆もあったのでそういった作品が出たらと思うと楽しみでなりません。
こんな彼女が欲しい青春でした。

2021年02月03日 コイキング


フリーセックスな社会で甘々な乳首責めの性生活を

学業に対する努力への報酬として、性交渉の権利を得られる世界。
それはつまり、不特定多数のヤりたい相手と自由にえっちできる社会。
そんな、性行為が努力の対価として振舞われるフリーセックスな環境で、女の子に乳首だけをイジメてもらう音声です。
最終的な目標はウェットオーガズムですが、下半身への刺激はなく、基本の型は乳首責めで、時折耳責めが入るタイプの音声なので、乳首が弱点な方に特におすすめします。
ラブラブあまあまな応酬と責められ方がよくて、気持ちよく大声で喘ぐことができました。
乳首の弄り方は、女の子の声に合わせて弄るような感じで、その弄り方が少々単調だったのが惜しいとは思いましたが、逆に自分の好きな弄り方で弄る余地があるので、バリエーションを変えつつ自分の好きなように弄るととても気持ちよくなれると思います。

2021年01月23日 psyche9


乳首弄り

ひたすら乳首責めをして貰える作品です。
ねっとりとした耳舐めや、たっぷりと焦らしてからの射精、そして何よりもじっくり乳首を弄られるので、耳も乳首もとろとろに蕩けながら、たっぷり気持ちよくなれます。
また、女装させられてメスオチ誘導されながら射精に追い込まれる展開も堪りません。
全編通して乳首責めがメインで、まさに「チクビでセックス」するような作品になっています。

2021年01月30日 misaki



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました