【ASMR/作品紹介】とろあまふたごのえろえろレッスン~先生は双子のおもちゃ~

とろあまふたごのえろえろレッスン~先生は双子のおもちゃ~ いちのや

とろあまふたごのえろえろレッスン~先生は双子のおもちゃ~

とろあまふたごのえろえろレッスン~先生は双子のおもちゃ~

—————

特典同梱!
主演声優二人による同時収録耳舐めのみトラックがついてきます!
息ぴったりのねっとりしたKU100による耳舐めをたっぷりどうぞ!

—————


○コンセプト
最初から最後までスケベ作品!!!
一之瀬りと×みもりあいの共演!
得意のウィスパー●●ボイスの相性の良さにご注目ください!
同時ささやきや耳舐めの息ぴったりさ、さながら双子ボイスをどうぞお楽しみください。


作品紹介

○あらすじ
怜羅(れいら/CV:みもりあいの)の家庭教師のあなた。
怜羅に好意を抱いていることを星羅(せいら/CV:一之瀬りと)にバレ、えっちないたずらをされちゃいます。
その様子を知った怜羅は…?女性主導NTR・甘々3P作品。

●●ャラクター
☆怜羅 (れいら) CVみもりあいの
せいらの妹。家庭教師の大学生である主人公と内緒で付き合っている。
一人称はわたし。主人公のことは先生と呼ぶ。
おっとりしていて気弱な性格。えっちなことは好き。
おちんちんって言う。

☆星羅 (せいら) CV一之瀬りと
れいらの姉。付き合っていることを知らないフリをしているが本当は知っている。
一人称はあたし。主人公のことはお兄さんと呼ぶ。
ちょっと小悪魔な性格。
おちんぽって言う。

○ポイント
まるでそこに2人がいるかのような臨場感や密着感!
臨場感の演出のために部屋の空調の音や屋外の走行音といったルームトーンを入れています。
音声作品でよくある片方のみの声になる時間が少なく、常に2人がいるような没入感があります。


ボイス収録はKU100を用いたスタジオ収録で、耳舐めや囁きはタイミングを合わせて実際に同時収録しています。
片方とイチャイチャしながら片方を攻めたり攻められたりできるエロ漫画のような体験、してみませんか?

=================================================


○トラックリスト

01:怜羅の告白と星羅の誘惑 (21:14)
怜羅に告白し、晴れて両思いになったあなた。
キスしたりいちゃいちゃしたり思いを確かめ合います。
そこに星羅が入ってきて、怜羅がいないすきに机の下で…?
プレイ:キス/言葉責め/耳舐め/フェラ/ごっくん

02:はじめてのセックス (26:22)
初めて行為を行うことになったあなた。
突然の停電の中、そこに乱入者が…?
責めたり責められたりいろんなところを舐められます。
プレイ:対面座位/耳舐め/フェラ/乳首責め/同時舐め

03:双子とえっち (26:20)
たくさん慣らしてとろとろになったおまんこにずぼずぼ…
一人を責めながら耳からは一人から責められたり、あま~く囁かれたり…
えっちなことしか考えられなくなっちゃう…
次は、どっちとする?
プレイ:耳舐め/言葉責め/処女セックス/手マン/乳首責め/キス/正常位

04:交互生ハメセックス (24:08)
ハメハメしながら耳舐めされたり、言葉責めされたり…
専用オナホみたいに使ったり、肉バイブにされたり…
ゴムなし生ハメセックスしながら、ぐちゃぐちゃになっちゃお…☆
プレイ:騎乗位/バック/耳舐め/同時耳舐め/正常位/生ハメ/中出し

総再生時間 98:04

=================================================


○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3 — 48kHz/320kbps
WAV — 48kHz/24bit

SE無し版は同梱されておりません。

○イラスト特典同梱!
・ジャケットイラスト
・アルバムアート
・壁紙用イラスト


○クレジット
シナリオ・星羅:一之瀬りと

怜羅:みもりあいの様

イラスト:毒でんぱ様

ロゴ・ジャケットデザイン:きのこまる様

制作:いちのや


作品レビュー

これじゃないとダメな身になるくらいやばい

告知を見た時からずっと期待してた作品ですが、購入して聞いたら予想を遥かに超えたやばさでした。一番好きな声優一之瀬りとさんとみもりあいのさんの夢の共演、同時収録による臨場感、”えっち”という単語が弱そうに聞こえる”ドスケベ”としか言えない内容、ほんっとにこんなに俺得の作品が存在していいのでしょうか?

まず同時収録で得られた臨場感がやばい。一人ずつ順番に喋るではなく、一人が喋っている時もう一人が常に何か音を出している、音声作品でありがちの”もう一人の霊圧が消えた”現象がなくなって臨場感が一気に強くなっていく。時々二人の声が重なって、片方に集中したらもう片方の声に気を取られて、情報量が大きくて忙しいけどそれがいい。だってリアルでそんなシチュエーションがあったら普通にそうなるじゃないか(リアルである訳ないけど)

あと体位、位置関係、主人公の体勢、双子の動きなどのものが細かくかつ自然に説明されてすごく助かる。想像というよりはシナリオ通りに脳内再現するだけ、それだけで臨場感が一気に上がれる
SEのこだわりもすごくて、臨場感が更に……

臨場感ばっかり言ってるけど、この辺のこだわりがほんとに凄まじい。横になって目を閉じて想像しながら聞くのがおすすめです、一気に別世界に持ってかれるかもしれない

言語力のないレビューを長々と書きましたが、一之瀬りとさんとみもりあいのさんの演技に関してはすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこ

 JeffMc



買おうか迷ってた私が間違っていた

一之瀬りとさんのメスカキボイス目的で購入。

「双子のおもちゃ」とあるように、
シチュはすごくイチャラブなんですが、2人とも小悪魔なんですよ!
星羅(一之瀬さん)はイメージ通りでメスカキ感満載。
怜羅(みもりさん)は無知ロリかなぁと思ってたんですが、
めちゃめちゃ積極的でエッチなんですよ。
作中でも言われてますけど、まさに「どこでそんなこと覚えた」んだw
勉強熱心だからね、たくさん勉強したのかな?それとも才能かな?

そして良い意味で同人的な淫語責めしてくれるので、2人ともまるでロリサキュバス。
仲良しハーレムっていう着地点もストレートながら良き。

あと臨場感がやばいですね。
とても表現しづらいんですが、こうASMR的な臨場感というよりか、
目を閉じればもうそこでシテますよ的なね。
声優さんの実力ももちろんですが、なんでも掛け合いは同時収録されているそうな。
この試みは大変な成功だと思いました。

そして、お二人の名演も然ることながら、
“適度な”環境音とSEがいい味出してると思いました。

当方いわゆる環境音がすごく苦手で、
どんなに声優さんが良くても、環境音とのバランスが悪いと
途中ですぐ聴くのやめてしまうことが他作品でしばしば。
でも本作は違いました。
非常に声に集中でき、しかし臨場感をしっかり演出する、
適度なボリュームと露出に留まっています。
サンプルで空調の音が大きめで買おうか迷ってたんですが
むしろ評価点になってますからね。

私の中でロリ系最強の作品になりました。超おすすめ!!

なりなりか 



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました