【ASMR/作品紹介】年下彼女の亀頭可愛がり拘束ストッキング責め

年下彼女の亀頭可愛がり拘束ストッキング責め シルトクレーテ

年下彼女の亀頭可愛がり拘束ストッキング責め

年下彼女の亀頭可愛がり拘束ストッキング責め

彼女の甘い声だから頑張れる、
手足拘束の悶絶ストッキング亀頭責め♪

敏感な先っぽをじわじわと執拗に磨き上げられ、
頭が真っ白になっていく快感をお楽しみください。

★ よりお楽しみいただくために ★
ローション・ストッキングの使用推奨です。
作品に没頭したい場合はぜひお試しください。


作品紹介

年下彼女の亀頭可愛がり拘束ストッキング責め

■キャラ

年下の彼女 (23)

貴方が苦しむ様子をとても愛おしく感じる根っからのS気質だが、
あくまで恋愛感情の延長として愉悦を覚えているだけ。


■トラック説明

□1. プロローグ [01:57]

□2. 拘束 [04:05]

手足を拘束具で固定され、身体の自由を奪われます。

□3. 亀頭可愛がり [14:56]

背中に胸を当てられながら、
汚れた上履きで足コキをしてもらえます。

□4. ストッキング責め [23:31]

感度の上がった亀頭を、
ローションの染み込んだストッキングで丹念に責められます。

□5a. ストッキング磨き射精 [05:30]

射精パート1。
ストッキングで亀頭を左右にずりずりと磨き、
一気に絶頂させられます。

□5b. 寸止めストッキング手コキ射精 [11:48]

射精パート2。
ストッキングを被せた手で寸止めを繰り返した後、
カウントで絶頂させられます。

□6. 失敗パート [00:53]

※フィニッシュは2パターンです。
一部台詞の重複が含まれます。



■仕様

収録時間 : 1 時間 2 分 (2分半の重複含む)
録音環境 : バイノーラルマイク
ファイル形式 : wav (48kHz 24bit)
差分 : SEなし
パッケージイラスト付属

■クレジット

C.V.
こやまはる 様

イラスト
まめ猫 様

効果音
みじんこ素材 様
ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

制作
シルトクレーテ



作品レビュー

刺激がすごい

最初はストッキングを使った作品は面倒だなという思いでしたが価値観が一変しました。一人暮らしなので良かったもののあまりの快感に声が出てしまいました。これからこの作品を楽しむ方へ向ける言葉としましては、まずストッキングの先(位置的にはつま先の辺り)を取り除き残った本体の片足側から少し引き延ばした時の長さが15cmほどになるように切り取ります。そうすると円柱状になるのでそれを更に縦に切り開き一枚の紙のような状態にして紙コップなどに入れてローションを馴染ませておくのがスムーズに楽しめると思います。ストッキングを亀頭に被せて両側をしっかりと握り左右に擦られる時の刺激はとてつもないものでした。声が否応なしに出てしまい体がのけぞりそれでも彼女は手を止めてくれないという非常に甘くM心をくすぐられる一品でした。こやまはるさん演じる甘さの中にも少しSっ気のある年下彼女から責められる快感は大変素晴らしかったです。気になった方は是非購入して体験してみることをお勧めします。ちょっと面倒だなと思うかもしれませんが少しの手間でえげつない快感が得られます。ストッキングもローションも通販で安価で購入できるのでいつもと違った刺激が欲しい方や優しく責めてもらいたいというような方にはピッタリだと思います。

2020年12月07日  タン塩 



手とストッキングで亀頭をいじめられる「だけ」の素晴らしさ

ラブラブな関係の彼女さんに裸で拘束されて、手とストッキングで亀頭をいじめられるシンプルな作品です。
ですが、密度とディテールが素晴らしく、身動きの取れない状態で亀頭だけをねちっこく刺激される気持ちよさときつさ、こちらの反応を楽しむ女の子のキュートな意地悪さを存分に堪能できます。
彼女さんは終始柔らかなトーンと言葉選びですが、彼氏側がどんなに叫んでも構わずに楽しげなままプレイを続けるなど、静かで無邪気なサディズムを感じさせてくれます。強すぎる快感に悶える姿を白々しく応援されたり制止をはぐらかされたりするタイプの意地悪さが、こやまはるさんの素敵な演技と相まってとても魅力的です。
また、「亀頭責め」と銘打った作品は多くありますが、この作品は本当に亀頭責め以外の要素が極力排されている印象で、亀頭責めという一つのプレイに集中したい人にはたまらない内容だと思います。
ストーリーのメリハリがないわけではもちろんなく、ラブラブな雰囲気からちょっと恥ずかしい思いをさせられて、性感を丁寧に高められて、気持ちよさやもどかしさ、彼女さんの意地悪さに溺れ、最後には最高の射精に至ることができます。
あまあまな意地悪、手コキ、ローションストッキング、徹底した亀頭責め、などの単語に興味のある方は買って損はないと胸を張っておすすめできる作品です。

トラック5の「寸止め」パートは「射精しようとしているのに女の子の意志でオアズケされる」タイプではなく「射精しそうな刺激にこちらが頑張って耐える」タイプの寸止めなので、前者のタイプを求めている人にはイメージが違うかもしれません。

2020年09月26日  退会 



激しいM向けが苦手な人におすすめ

普段M向けの作品を購入することはないのですが、試聴したあと自然とカートに入れてしまいました。

この作品はプレイ内容こそ悶えるようなものですが、M向け作品にありがちな罵倒や暴言はなく、恋人同士の甘々さすら感じます。
刺激の強いプレイは好きだけど高圧的な相手や言葉責めは苦手といった方にも安心してお聴きいただける作品です。

声優さんの話し方も心地の良いトーンで睡眠導入にも使えるんじゃないかというくらい(いい意味で)激しくなくてそのあたりも非M・ソフトMの方にお勧めです。

お手元にローションとストッキングがあれば音声を聴きながら肉体的にも楽しめると思います。それくらいシンプルでだからこそ気持ち良い作品です。

普段M向け作品を聴かない人も是非聴いてみてほしいです。

2020年09月18日  越前牛乳 



作品サンプル



コメント

タイトルとURLをコピーしました